*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
祐貴様、祐稀様、ぐりーん様、パミニスト様、ゆっき様
暇で暇で『セレブと貧乏太郎』みたけど主題歌のいきものがかりは好きなんだけど、内容が軽いな。
疲れている火曜日の夜にはいいかも??


【タイトルに名前がある人がびっくりして受け取るバトン】

◆やり方
1. 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換します。
2. その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらします。
3. そして次に回す人に新たな5文字を指定します。



◆まきさんからのお題は「きやんげば」でした。
き/金曜日・聞いてみます・今日・期待・9大(ちょっと自分の学校なんでふせます)
なんか超プライベートな変換ですみません・・・

や/安いのは・優しいね・焼き肉・ヤバい・休む
安い焼き肉にいってヤバくなって学校休む感じかなw

ん/んだよ・んでる・んち・んとこ・んところ
んちってあたりがなまってますよねw

げ/元気・限・芸能・月曜日・ゲーム
男子学生みたいだな・・・

ば/バイト・バス・パン屋・バス停・場所

◆回してくれた方の印象をどうぞ

素敵な姉御です♪
私が男だったら間違いなく惚れてますw

◆大好きな人にバトンタッチ(5名)
祐貴様
祐稀様
ぐりーん様
パミニスト様
ゆっき様
いつもお世話になってる方々です(*´∀`)お願いします!!

◆次のお題
では「りゆうせい」でお願いします!
流星の絆大好きです(*´∀`)



久しぶりのバトン楽しかった~★
ありがたい、ありがたい!!
今日からミスドがセール・・・
指定型学園生活バトン
ようやくバトンできる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ってことでまきさんからもらってるバトンやります!!!!
いつもありがとうございます☆

続きを読む

またバトンです★
またまたバトン(*´∀`)
まわってくるととてもうれしいものです。

こりんちゃんありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

続きを読む

送り主バトン
ようやくPCから更新。。。。。
中間テストにES提出ともう就活モードになりつつあります。。。。


でも明日チケット到着だからいてもたってもいられない!!!!!!!!!!!!!!



そんな今日はゆっきさんからいただいちゃったバトンです♪
ありがとう!!

続きを読む

w-inds.ファン!!!!
貧乏暇なしってこのことを言うんだろうな(リアルに金が・・・)


そんな私に楽しかった夏休みを思い出させてくれるバトンです(*´∀`)


ナオちゃんSpecialThanx★

続きを読む

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

