*All archives* |  *Admin*

2006/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初バトン☆
こちらのブログでは初バトンですね☆
HARUNA様からパクってきましたwww
ではでは。。。

タイトル不明です。



「回してくれた方の印象をどうぞ」  

若くてピチピチなイメージです♪


「周りから見た自分はどんな子だと思われていますか・・・3つ述べてください」

所属している場所で違う気がする・・・(この辺がAB型)
今はあまり喋らない目つきの悪い子!?
どこでも言われるのはミーハーってことwww

  
「自分の好きな人間性について3つ述べてください」

親切で思いやりがある。
表面的ではない。
ミーハー(笑)やっぱり話合わないとだめです。


「では反対に嫌いなタイプは何ですか」

表面的な子。
同性より異性な子。
不思議系。


「自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか」

そりゃ山Pになりたいよwww


「自分のことを慕ってくれる人に叫んでください」

そんな人がいてくれたらうれしいです♪


「そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)」
まだやったことのない人はどうぞ!!!!




あっ、特ダネに佐々木恭子アナウンサーが戻ってる♪

続きを読む

福岡の川嶋あいさんファンへ・・・
前のブログに載ってたのですが、こちらにも・・・
きっと私のように「あいちゃんみたい!!」って福岡っ子がいると思うし(笑)
とみー様が教えてくださった情報なので♪


川嶋あいさんがどんたくにきます☆


KBCラジオどんたくフェスタ




LIVEの時間帯がバイトと微妙にかぶる・・・
こりゃ遅刻・・・(おいおい!!)




今日はNEWSのコンサートのオーラス。明日から活動休止ですね。。。
お疲れ様です☆
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
ブスの瞳に恋してる第3話&クロサギ第3話
まだアテプリと医龍見てません・・・


なんか昨日からダルイダルイ病なので困ってます。。。
あぁダルイ(笑)

w-inds.の新曲がVISIONサイトで聴けますよ♪
ってメルマガきたのに聴けないのは私だけですか??



続きを読む

いいでしょ♪
20060428234235
奨学金の申込用紙をもらいに行ったらこんな新聞が↑
1面川嶋あいさんです(*^_^*)
読売新聞の大学生向けのフリー新聞みたいです!
すごいですね!

確かに若者に大志を抱け!って主旨の新聞には川嶋あいさんはぴったりですよね(>_<)
見えない翼の宣伝も♪

アルバム予約しなきゃ(^O^)

続きを読む

チェリッシュ企画
たくさん更新中(笑)
今NEWS担の間ではこんなのが流れているようです↓

◇◆チェリッシュ企画◆◇
私たちも知ッている通リ
あと数日でNEWSは
活動休止になリます。

タモステでお馴染みの「レコ直」で私たちファンがNEWSチェリッシュを一斉ダウンロード∪ようということになッています。
そ∪て、28日のタモステで堂々とNEWSの1位を見せ付けてあげま∪ょう。
NEWSは8人で1つ。
8人いるからNEWS。

今回、活動休止ということになリ、改めてNEWSは私たちのチェリッシュだと思いま∪たよね!?

私たちの気持ちが少∪でも多くの人に伝わるように…みなさンの協力梨では実現不可能な企画です。
NEWSが大好きなら協力汚願い∪ます!!!!





だそうです。実際みてみたら八位!!!!
あついですね(*^_^*)
私もダウンロードしよ♪

昨日は亀梨和也と小泉今日子熱愛で大騒ぎな感じでしたね。
週の半分ぐらい亀ちゃんがキョンキョンの家に通う半同棲生活みたいですが…
早くFRIDAY立ち読みしよ…
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
レガッタ
一夜あけてみてブログを作り直そうと思った理由でも(>_<)
始めのころってけっこう学校ネタを書いてたんですよ。
そしたら最近その辺の単語で検索されてて、
「この単語で検索って同じクラスの人ぐらいでは…」と思ったりしたんですよ。
クラスは女少ないからもし見たらすぐに私ってわかるんですよね。
ブログみたことあるのに知らないふりしてる人が周りにいたら…とか考えるのは嫌なんで一掃してしまいました(^_^;)




楽しいことばっかり書いていくんでよろしくお願いします(^o^)/
あと、もっとブログ仲間を増やしたいです♪




新ドラマ情報です。
7月からテレビ朝日で金曜9時から「レガッタ」というドラマがはじまります!
原作は週刊ヤングサンデーです。
主演は速水もこみち。
ボート選手の役らしいです(^_^)v

さてさて今日はたくさん更新する予定です(笑)
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
サッソク
20060428020009
沙耶さまから頂いたw-inds.新曲『TRIAL』のジャケ写を…

5/24発売
初回特典
w-inds.×GOAL!両面ジャケット仕様
トレカ2枚封入
w-inds.トレカ(全4種類のうち1枚)
GOALトレカ(全2種類のうち1枚)
(当たりカード:w-inds.オリジナルGOLDカード)
ですよ(*^_^*)




リンク様へ…
突然ドタバタ新しいブログ作ってしまい、まだリンクはってませんが、必ずはりますからお待ちください(>_<)
本当に私って思い立ったら吉日な人間なんですよ(^_^;)




クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
突然ですが・・・
いままでやったたブログをやめて新しくしてみました♪
タイトルとURLをかえたくなってですね。。。




といってもいままで通りw-inds.、川嶋あいさん、NEWS増田貴久、ドラマなどなどの超ミーハーな内容になるんでよろしくお願いします♪



クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

