*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
score book
友達がのスコアブックを送ってくれました!!
それが嬉しくってついつい書いてしまった。


ageha+BESTのスコアブックなのでかなり網羅できます。
練習しちゃおうw


水曜日はビール工場に見学に行きました。
そしてがっつり飲んできました。
テイスティングって書いてあったから一口程度かとおもいきや思いっきり飲み放題でしたよ。
HAPPY FEET&CHICAGO
火曜日は映画の日ってことでまたまた観てきました。
今回はHAPPY FEET
なんと日本では来年の春公開ってことで超得した気分w
ワーナーのcartoon movieですよ。

公式ページ

続きを読む

また来年も、、きっと。。。。
w-inds.紅白出場決定!!!!!!


ついに5回目です。
失礼ながら今年はそろそろ、、、とか考えていたのでお母さんからメールがきたときはHAPPYでした。



絢香さんとかボニーピンクさん、WaTと好きなところそろってるし!!



おめでたいタイ。



今年は録画になっちゃうけど来年はリアルタイムでみるから、来年もきっと!!!!
tired
月曜日に韓国の友達が会った瞬間に'w-inds.'って言ってきたよ!!

うれしー!!


*詳しくはひとつ前の記事を参照してください。



韓国でも話題になってたみたい。

続きを読む

w-inds.韓国初ライブ!ファン8000人が熱狂
3人とも韓国に行ってきたんですね。
お疲れさまです。


記事


香港の17歳の友達がいるんだけど、その子はNEWSの歌が好きなんだって。
KAT-TUNはしらなかったけど、w-inds.は?って聞いたら
'Of course,I know!!'って言ってくれて嬉しかった!!


台湾の子も知ってたし。


w-inds.人気は本当なんだね!!


今週はメキシカンのハウスメイトが最後の週なのでちょっと寂しいです。
KYONは(BlogPet)
KYONは

慶太のソロライブの恋人みたんですが記者さんはなかなかきついところつっこむんだね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
恋人バトン
土曜日は1$ショップでエンジョイしてきました。
お菓子は日本より充実してると思う!!


yellow様からいただいたバトンに挑戦します。



「恋人バトン」

1、今付き合っている恋人はいますか?

はい。

2、その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?


こっちきてなんで2ヶ月と少々w

3、その恋人と付き合ったきっかけは?

自然のながれですよ。

4、その恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

4。

5、1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろから?

高校の時に2年と五ヵ月。

6、逆に1番短かった恋人とはどれくらい?

この前の9ヶ月。

7、恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒!!

8、恋人との思い出があればどうぞ。

フレンチカナダかなぁ?

9、浮気願望はある?

ない!!
uncomfortableじゃないですか?

10、今の恋人に一言。

帰国まであと6ヶ月だけどよろしくね!!
それまでは暴走しないで。。。。

11:まわす人

まだやったことない人!!!!

続きを読む

ベストヒット歌謡祭
今さらかもしれませんが感想。

まず映像
トーク



涼平の髪形いいねぇw
色がよいよい。

慶太はのび放題ですね。
てか声の調子悪いよね??忙しすぎなのでは?
ちょっと残念。


なにより観客の熱気にびびりましたよ。
気合入れまくりですねw
よいことです。


慶太のソロライブの会見みたんですが記者さんはなかなかきついところつっこむんだね。
しかも慶太もちゃんと模範回答を用意してあるしw


最近ナイトクラブに行くんですが踊れません。。。大変。
千葉様からの質問
今日はゆっき様がやっていた素敵な質問に答えてみましょう!!

続きを読む

Miso Soup
ちゃんとしたtegomassのPVみつけました!!
コチラ

英語なんだ。。。
日本では日本語版だよね!?

カナダで発売する時は誰か教えて。。。

まっすーってこんなに歌うまかったっけ??
だがやっぱりサビのミソスープにはうける。。。


さすがに英語はききとれるなw


さてさて今日はゆっき様からいただいちゃったバトンです!!

続きを読む

BABEL
火曜日は映画の日なんで、ブラピと役所こうじの共演で話題になったBABELを観てきました。



無情です。


なんでこんなストーリー考えたんだろう??



嫌われ松子の小説なみに複雑な心境になります。


あと日本の表現が間違ってる!!



あれじゃ日本人は薬やってるとか軽いとか思われるよ。。。。



いろんな意味で観る価値あるかも!?
ashameful
tegomasuだと思っていたらtegomassなんですね。。。
ちゃんとyoutubeに対応してるのねw


ちなみにtegomasuで検索するとこのブログが一番最初に出てくるよ!!(yahoo)



正式告知はまだされてないんですか????
ジャニさんって本当に謎。
Bompard!!
友達にメールしてみたらちょうど歌謡祭にw-inds.が出ていたようですね!!
私ってエスパー!?(馬鹿)
ぶぎうぎ聴きたかった。。。


GPシリーズBompardはKim-Yunaが優勝しましね!!!!


ミキティもファイナル決まってよかった(*´∀`)ノシ


私ははやく小塚君のFPがみたいんですが落ちません・・・orz
最下位から6位に上がったって注目ですね!!!!
一人で祝ってみたw
涼平の誕生日と自分のささやかなお祝い(英語のクラスのレベルがあがったんです)をかねて土曜日は街をふらふら。。。



図書館で勉強した帰りにGODIVAにいってホワイトチョコがかかっているマシュマロかったり、カルーアを買ってバニラアイスにかけてみたりしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
美味!!!!


こういう地味な休日好きです。


日曜日は教会に行ってクリスマスパレード(1ヶ月前にやるみたい)をみにいきました。


とにかく地味な休日でした。
20th December 2006(BlogPet)
きょうランランはパはここまでエンジョイしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY
w-inds.涼平誕生日おめでとうo(^-^)o


あんなに可愛い22歳はいないねぇぇぇw
これからも元気でいてください!!
asian movies
アジアンなショートフィルムのFestivalに行ってきました。

いろんなジャンルがありましたがいったい何がコンセプトなのだろう??
特に訴えかけるものはなかったなぁ。


まぁ笑えたしいいんだけどね。
見つけました!!tegomasu PV
やはり噂は本当だったんですね。
tegomasuはスウェーデンで発売されてます。フランス語ですかね!?

早速youtubeでみつけました。

コチラ!!



このサビを聴いたら笑わずにはいられませんよ。。。
しかもまっすーの口からフラ語。。


でもPVはカッコイイです!!


なんで正式に告知しないんだろう??
The Queen
映画観てきました。

The Queenといいます。


ダイアナ元皇太子妃が亡くなった時のエリザベス女王の話らしいですが、案の定英語が理解できませんでした。


やっぱアニメとか目でわかるやつにしないとなぁぁ。。。。


公式ページがなかったので参考にコチラ


テゴマスのことばっかりが気になる今日この頃w
20th December 2006
冷静に考えたら12月20日はw-inds.のLive DVDに川嶋あいさんのLive DVDにテゴマスのシングルと日本にいたら明らかにHAPPYな日でしたね。



クリスマスを独りでエンジョイしまくったんだろうなw

今日はジャニ占いというのをパクってきました。

続きを読む

Really?????
ジャニーズ新ユニット'テゴマス'シングル発売!?


発売日:2006年12月20日(水)

NEWS・増田貴久くんと手越祐也くんによるヴォーカルユニット「テゴマス」遂に誕生!
圧倒的な歌唱力を持つ、人気急上昇中の2人が歌う「ミソスープ」。
家族やお母さんを思い出させる、優しく暖かい楽曲

初回盤は「ミソスープ」のビデオクリップ+ビデオクリップメイキングを収録したDVD付き!
通常盤には、コンサートで披露し2人の代表曲とも言える「砂時計」と「ミソスープ(オリジナル・カラオケ)」を収録。

☆初回生産限定版(\1,400)
3面6Pジャケット・DVD付き
≪CD収録曲≫
1.ミソスープ
2.はじめての朝
3.Chocolate
≪DVD収録内容≫
・「ミソスープ」ビデオクリップ
・「ミソスープ」ビデオクリップメイキング

☆通常版(\1,000)
3面6Pジャケット・ボーナストラック「砂時計」収録
≪収録曲≫
1.ミソスープ
2.はじめての朝
4.Chocolate
5.砂時計
5.ミソスープ(オリジナル・カラオケ)

※初回と通常のジャケット・写真・デザインは異なります。




この情報本当ですか????
いつもの友達が'テゴマスのシングル買っておこうか??'ってメールをしてきてなんのこと!?と調べたらこんな情報が!!!!


てか、この時期にソロデビューってNEWS復活の雲行きがあやしくないですか??
TAKOYAKI
中京テレビの天気予報で川嶋あいさんの大切な約束が使われていたんですね!!
動画


なんか高尚な天気予報ですよねw

続きを読む

Sleeping Beauty
惚れた!!!!


バレエに。



バレエ経験なんてなくて、漫画程度だったし、チャイコフスキーの音楽とかドレスとかダンスにちょっと興味があっただけでいったのに超楽しめた!!
バレエってすごすぎ!!

続きを読む

きょうKYONで(BlogPet)
きょうKYONで、演技するつもりだった。
ここへかなりが演技された。
きのうランランが、ここへかなりへ勉強したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
BAT-TUN
フィギュアの中国杯の澤田あきちゃんの演技がまだ落ちてなくてソワソワしているKYONです。
中野選手の演技はEXでしょっちゅうみていたやつだったけどかなり難易度をあげていたねぇ。艶っぽいw
暇人です。勉強してません。

金曜日はハウスメイトとチャイニーズビュッフェに行ってきた!!やばかったぁぁ。こっちのビュッフェってなにも手を抜いてなくて、デザートのクオリティが高すぎたw


案の定、、、
I have a upset stomache.


もうとしだ。
今日は祐貴様からぱくったバトンでいきまっすー!!

続きを読む

anniversary 2
超遅くなったけど、

11月8日
増田貴久入所8年目おめでとう!!!!




NEWSのデビューと近くてうれしいw



8年前の私って中1!?まっすー小6かぁぁ。
大坂君ブームのときだなw
バスケ
本場のバスケみてきました。
アイバーソンって選手が有名らしいです。
詳しくないけどとにかくすごかったです。


あとタイムアップとかのときのチアダンスとか楽しかった!!!!
カルロス!!!!!!!



以下はしょうもないゴシップをひろってみたw

続きを読む

anniversary
大切な日を忘れてました。。。。


11月7日NEWSデビュー3周年!!!!


Can I celebrate??


セブン限定発売だったからこの日なんだよね??


懐かしいな。。。なんかもう5年ぐらいたった感じ。


ちなみに私がまっすーに出会ったのも5年前の今頃だなぁ。。。
金八先生第6シリーズの10話参照w


今日はYOGAしてきました!!
やっぱ本場のはきつい。日本のは軽いな。
THANK YOU!!
川嶋あいさんのサンキューツアーのDVDが12月20日に出るらしいですよ!!



これってw-inds.とかぶってる!?


wでハッピーですね!!
Marie Antoinette
何故か最近予定が多い日々。うれしい限りです。


日曜日はマリーアントワネットという映画をみてきました。

公式ページ


ベルばら好きな私にはたまらん映画でしたよ。

続きを読む

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

