*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ゆく年くる年
今年1年はこのブログが大きく自分を変えた気がします。
年の始めはこれのおかげで外の世界をいっぱいみれたし、いまでは留学生活の息抜き的な存在。これなしではやってけませんな。

そして、たくさんの人との出会い!!


顔も生活環境もわからない人達との交流は一見怖いようにみえますが、逆に余計な色眼鏡をかけることなく語り合えてよかったです。大切な出会いです。


今年1年このブログとお付き合いしてくださってありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします!!



カウコンでNEWS復活だ!!
1,2,3,4,5,6,7,It's big NEWS!!
NEWS活動再開決定!!


おめでたいおめでたい!!
ちょっと疑問な部分がありますが、増担としては純粋にうれしい。
新曲とかあるのかな??


この雰囲気からすると復帰コンはいけないなぁぁ。。。
またSUMMARYやってくれないかな!?


とにかく嬉しい!!
感動!!
フィギュアの日本選手権のミキティのショートプログラムみて感動してしまった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あのステップ前の表情がやばかった!!


ジャンプも正確だし、オーラが違った。

久々の感動。
フリーは肩の調子が悪かったみたいだけど2位で世界選手権があるので次に期待でヾ(o・∀・o)ノ”


今からくるみ割り人形みにいくんだけどむっちゃ興奮しそうです。
2006年 年間ドラマ満足度ランキング発表!
そっちでは年末ってことでそわそわしてるのかな!?
こっちは普通で平凡な日々を過ごしてます。


オリコンから面白いランキングを見つけました。

続きを読む

tegomass
tegomass Miso Soup オリコンウイークリーランキング1位 おめでとう!!

やってくれると思ってたよ。


w-inds.Live Tour 2006 THANKS オリコンウイークリーランキング(音楽DVD) 5位 おめでとう!!

昔はいつも1位だったと思うと懐かしいよ。。
紅白はまたまた3回目のトップバッターみたいで頑張って!!


川嶋あいさん Concert Tour 2006 サンキュー! オリコンウイークリーランキング(音楽DVD) 20位 おめでとう!!

はやくみたいなぁ。。。


26日はこっちではビッグなバーゲンがはじまったので行ってきました!!
朝7時から。。。。

たくさん買っちゃったよ。。。
疲れた。。

今日はそっちじゃ全日本の女子SPが始まるね!!
楽しみ!!!!
ここにKYONがあいさつしなかったー(BlogPet)
ランランはここへKYONは似顔絵が美化しなかった?
ここにKYONがあいさつしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
グランプリファイナル始まるね。。。
Christmasの翌日boxing dayはこっちでは初売りみたいな超大きなセールがあります!!
深夜から並ぶとか!?

頑張ってきますよ!!


さてさて今回は祐貴様からいただいた素敵なバトンに挑戦です!!

続きを読む

るんるん!!
友達がクリスマスプレゼントに柳楽優弥君のCMくれました

コチラ

かわいい。。。
ちょっと髪は長いですが、、、いい!!


来年もまた素敵な映画作ってくださいね!!
Take it easy!!
この時期タームが終わって私の前の代の長期の方々がそろって帰国しました。
空港が近いこともあり、もう3回ぐらいいったかなぁ??

前の代の友達は大学生が多くて(うちのときは社会人多し)喋りやすかったし、飲み会に誘ってくれたり楽しかったなぁ。
そして彼らはなかがいい!!
ゲートをくぐるときは男の子が泣いててなんかぐっときたり。。。


確かに偶然こんなところで出会って9ヶ月も一緒に過ごしたらそうなるよねぇ。。。


英語のためには日本人と話すな!!って言うけどやっぱ日本人の仲間は大事。



自分が帰る時ってどうなってるんだろう??
何が変わってるのか、、、何を得てきているのだろうか。。。。


怖い怖い。。。



みんなまたいつか会えたらいいなぁ。。。
Merry Christmas!!
!!kyon_xmas.jpg

Merry Christmas!!
deux fraiseのまきさんのブログの企画で作っていただいた素敵な画像とともにあいさつ申し上げます!!

かわいいでしょ??
まきさんの記憶で(夏に会ったことがあるのです)私の似顔絵を描いていただいたのですが、本人を××倍美化した感じになりました!!
ちょっと気分いいです~~
ありがとうございます!!


こっちでは1年で一番大きいイベントなんですよ。
そして日本と違って家族ですごすものらしいです(あぁよかった。。。)


それではよいクリスマスを!!
ハナムケ
こりんさんがたくさんw-inds.情報教えてくれたのでのせておきましょう!!


まずコチラ

慶太ブログは更新率より、内容よりなによりファンのアクセス数だと思いますw
ファンが頑張ったね。。。。


そしてそしてお待ちかねの新CM!!

コチラ


新曲ハナムケまで聴けちゃってお得!!


バラードだねぇ。。。
でもね、橘慶太じゃないんだよ!!w-inds.のバラード!!

爽やか!!

これが公開されるころには日本はイブですね!!

Have yourself a merry christmas!!
好きキャラデートバトン
カンニングの中島さんがお亡くなりになったようで。。。
衝撃です。

白血病って嫌ですよね。
なんで神様はこんな病気をつくったんだぁぁぁ!!!!


やはり今を楽しまないといけませんよね。

といっても私は遊び過ぎなんですが。。。。

さてさて今日はまたバトン!!
ゆっき様ありがとう!!
はずかしいけど頑張ります。

続きを読む

オリコンデイリーランキング
tegomass single 'Miso Soup' 1位!!

予想はしてましたが嬉しいですね!!このままウイークリーもいっちゃってください!!


w-inds. Live Tour 2006 THANKS DVD 3位!!

B'z、ミスチルとかぶっていたらしゃあないですね。WaTに買っているのでいいのではないでしょうか?

川嶋あいさん Concert Tour 2006 サンキュー! DVD 17位!!

この濃いアーティストさんのなか健闘してますね!!


なんかいいねぇ、、、このワクワク感。
かわいい!!
とみーさんがおしえてくださった、川嶋あいさんのSKIJAMのCMが見れるHP

コチラ!!

超かわいいですね!!
歌もいい!!
こちらは来年のバレンタインデーに発売するあいのりの主題歌のMy Loveのカップリングとして発売されるようです!!
とみーさんありがとうございます。


最近あいちゃんはどんどんかわいくなっていきますな。
いいなぁ。。。。

私は今からスケートにいってきまっすー!!
みなさんはもう買われましたか??
12月20日は日本では私のためにあるかのような素敵な日だったのです。

w-inds.Live TOUR 2006 THANKS DVD発売
tegomassデビューシングル'Miso Soup'発売
川嶋あいさんサンキューLive Tour DVD発売


まだの方は急いで!!


そうそう日本ではもう私の大好きな漫画フルーツバスケットがとっくの昔に終わっていたようですね。
早く読みたいな。。。。
こんな噂が。。。
久々にw-inds.に関する噂が。。。

噂が嫌いな方は見ないでね!!

続きを読む

カウコン
カウコンってもうチケ発売してたんだね。
友達が行くらしい。
いいないいな。。。。。


tegomassで出るのかな?
あの場でMisoSoupを歌うとは思えないんだけど。。。。


そんな感じで今回はバンビさんのところから拝借してきちゃったバトン!!

【○×ジャニバトン】

続きを読む

表参道ヒルズ!!
見ちゃいましたよ有線大賞のw-inds.!!


表参道ヒルズなんですね!!


私は今年武道館Live前に行ったんですよ!!
なんか運命(バカ)


衣装もカッコイイし!!
やばいやばい。。。。


でも曲時間短すぎじゃない??
ココから!!


中華街で安い餃子食べてきた!!
おいしかったよ!!

長いと思った冬休みも遊び呆けてたらすぐに終わりそうな予感。。。
最近の検索ワード
久々にblogpetなるものをじっくり観察してみたら、、、、


太田ゆきなさんでの検索が非常に多いです。


多分私が太田選手の名前をひらがなでしか知らなく、みなさんも平仮名で検索してしまったためでしょう。
実際yahooで検索かけてみたら、、、、

続きを読む

KARAOKE(BlogPet)
ランランはここでKYONはここまでKYONが送別ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY!!
安藤美姫選手誕生日おめでとうございます!!


歌手の絢香さんもですね。


GPFでは体調不良でよい結果ではなかったようですが、きっと全日本で魅せてくれるでしょう!!
そして世界選手権!!!!


楽しみ!!
てか日本ではノロウイルスがはやってるとの話ですが、どの程度のレベルなんですか??
あの子の事がもっと知りたいバトン
久々にバトンをいっちゃいましょうか!!

ゆっき様からいただいちゃいました!!
ありがとうございます!!


☆あの子の事がもっと知りたいバトン☆

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!!
龍一誕生日おめでとう!!


なんか運命的ですよね、慶太と龍一って。
同じグループでタメで誕生日が1日違いって。
面白いな!!

日本では有線大賞にが出てるとか!?
映像が楽しみです。


私は3週間のvacationが始まりました。
目標は勉強です!!


が、partyばっかになっちゃいそう。。。。。
HAPPY BIRTHDAY!!
橘慶太誕生日おめでとう!!


21歳ですね。
もうパーティーはしたのかな??



新曲ハナムケのジャケ写をのせておきます。
初回ココ、通常ココ


まじかっこいいよぉぉ!!!!
なんでこんなにかっこよくしちゃったの?って感じw
KARAOKE
日本人が今週末に帰国するということで送別会をしました。
日本料理のあとにカラオケ!!

日本人の集まりだったのでひさびさになんかまたぁり。


カラオケは韓国人街にありました。
アジアでははやってるようです。


日本の歌ももちろんあります。流行ってるのだけですが。
そこでちょっと感動!!
さすが韓国向けに日本をチョイスしただけあって、w-inds.が豊富!!!!
ジャニももりだくさん。


あとアニメとか。


w-inds.に関してはカップリングまで!!
こうだくみはあんまないのに。
人気なんだなと実感。


でも、もちろんそのような歌は披露できませんのでおとなしくしてました。


ストレスたまったらひとりカラオケにでも挑戦したいなw
無理か。。。
いきなりでごめんね。。。。
ついにみちゃいましたよ!!
いいともまっすー!!


ココからあなたも見られますw


かわいいぃぃぃぃ、、、、髪形!!!!



喋り方も二十歳に見えない。。。。。
タイトルはまっすーが中丸君に電話した時の一言。
そしてその話聞いたことあるってぇぇぇ!!!!!!!



でも、、、





最高!!!!!!!



お願いだから金髪美女にやられないようにしてください。

続きを読む

ディズニーパラダイス??
こりん様のところから拝借しちゃいました、ブギウギ66のディズニーバージョン!!
クリスマスな夜を召上がりたいそこの貴方!!
ココ!!!!


最初歌詞をみてふきだしそうになりましたよ。。。



あとついにきましたw-inds.新曲情報!!!!


ブルボンのCFソング「ハナムケ」1月17日発売決定!!
w-inds.のニューシングルはブルボンCFソングです。
w-inds.としては、シングルでは初となるバラード楽曲です。
タイトルの「ハナムケ」とは「餞(はなむけ)」の意で、旅立ちを迎えた友人・恋人に対して送られる唄、餞別のコトバを歌にしています。
壮大で叙情的なメロディに厚いコーラスが加わった名作です。

●収録曲
「ハナムケ」
「Want ya!(仮)」
「Somebody(仮)」

初回盤(CD+DVD):PCCA2371)\1,575(TAXIN)
※DVDメイキング&オフショット予定
通常盤(CD):PCCA.2372\1,260(TAXIN)
通常盤特典:写真(1枚封入)予定(全4種)




こりん様ありがとう。。。


ブギウギの後にバラードとはまたまた新境地ですね。
はやくきいてみたいよ!!!!
いつもと同じカラカラディナー??
歌詞をみてみたらこんなとんでもない違いがあったりするんですね。。。


MisoSoupの日本語版の歌詞のあたまをずっとカラカラディナーだとばらし思ってました。


正しくは'いつもの同じ棚からディナー'です。



はずかしい。


とくになんもない週末でした。。。
ちなみにランランはS(BlogPet)
きょうKYONの、予定しなかった?

ここであなたの死亡推定時刻がわかります。




久々に山Pが歌ってる姿みた!!


ちなみにランランはS u n d a y,N o v e m b e r30,2064。


79歳。




久々に山Pが歌ってる姿みた!!
髪のびたんだねぇぇ。


79歳。




インターンシップにボランティアにネイティブとの交流コミュニティにとやりたいことは山ほどあるのにだらだらしちゃう今日このごろです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
堂本兄弟
tegomass出演決定!!
17日みたいですね。


テゴがはげしくいじられて終わるんだろうな。。。
まっすーがんばれ!!!!


最近メッセンジャーをするようになりました。
面白いね!!でも英語は大変。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

