*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
っていってたの(BlogPet)
KYONは

そんでもって日本語の本屋に行ったら安く売っていたのでこりゃブスだちと思って買いました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
ブスの瞳に恋してる
どっかで面白いっていってる人がいて買ってみたいなと思ってました。


そしたらパミニストさんもブログで話題にしていて買わねば!!と思いました。


そんでもって日本語の本屋に行ったら安く売っていたのでこりゃ運命だちと思って買いました。


ブスの瞳に恋してる


いまさらだけどね。


ドラマと違って結婚後のことを中心に書いてますね。
マジありえん!!!!って話ばっかり。


面白いけどちょっと下品。
怖いものみたさに読むのもアリですよw
Letters from Iwo jima
なんかだらだら終末を過ごしてしまいました。
だるいシーズンなのかも。


土曜日は硫黄島からの手紙を観てきました。


ハリウッド映画なのに全編日本語という易しい作品w
英語字幕なので軽く勉強!?


っと思ったら、日本語が速いし、古い日本語つかうもんだから意外とわからん!!!!
でもいつもの何100倍も簡単に観れた(当たり前です)


ぐろかった。
戦争をリアルに表現し過ぎです。
途中から画面はほとんど見れなかったな。


高校の修学旅行でひめゆりの話を聞いたことを思い出した。
ふとみたら隣の人の頭がなくなってたとか。


ニノはいい役でしたね!!アカデミーとかいわれるだけある!!!!
でもニノの口から"妻が、、、"とか出てくるなんてびっくりよ!!
永遠の高校生なイメージなんで。


とにかくすごい映画でしたよ。
The snow lay....
体調を崩して始まった今週。
無事に終わった!!!!
来週からは2回目のレベルアップだし。
お疲れ自分w


金曜日の帰りは日本人仲間と中華街に行き、違法コピーのDVDを眺めてました。
日本の映画もあるし、英文字幕もついてるからいいんだよね。
んで500円!!


テゴの疾走買ってみたいなw


でも周りは男にかこまれちゃってたのでそんな欲求をかくしてみる。


アユやアムロちゃんのDVDがあるなってみてみたら、、、、、



w-inds.キターー!!!!
Prime of Life!!!!


これが500円ってやばいっしょ。


まぁ周りが男なんで
"w-inds.って中国語だとこうなるんだぁ"
ってところでおさえましたが。


もしやこれはずっと探しまくったらTHANKSあるかな!?


もちろん帰国したらちゃんとしたやつ買うけど、今の乾いた私の心は潤いを求めてるのよ。
やっぱ彼らはアジアで人気なのね。
音楽戦士にPJ
ちょっと体調不良だったので久しぶりにPCをみたらいろいろupされてるw


まず、w-inds.のリミックスシングルで驚きだったのに。。。


テゴマスのときから思ってたけど、
PJって音声悪い。。。。

変に反響してる。
まぁLive感が出るといえばそうなんですが。


衣装は音楽戦士(PV)の黒いのの方がいいね。


音楽戦士は最多出演!!イイネイイネw


トークも面白かったし。
あのリーダーと龍一が青汁飲む姿はやばかったね。
キャワイイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


もうハナムケでテレビ出ないとは残念(;´Д`)…
My Love
川嶋あいさんの2月14日発売のシングル"My Love"のPVがおちたよ!!


ココ


初めて全部聴いた!!!!
イイネイイネ!!


なんか感想書こうかなって思うけど難しい。
まず、歌詞をはやくみたい!!
耳で聴くのと文字で見るのってなんか違うよね。
この美しさって日本語にしかないと思うんだよな。


この曲は525ページっぽかんじだね。
プロモは可愛い雰囲気。
バレンタインにぴったりじゃないですか!!!!
タイトル:タイトル未定(BlogPet)
こないだ、KYONが
【6thアルバム】え日:2007年03月07日(水)
 タイトル:タイトル未定(DVD付)
 品 番 :PCCA.02417
 価 格 :\3,360(税込)
 ※初回プレス分のみ特典あり
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
えぇぇ!?
正式に発表されました。
mixiのポニキャのコミュニティより。

【w-inds.のニューアルバムが早くもリリース!発売は3月7日!!】

今作はDVD付の仕様です。さらに初回プレス分のみの特典を予定しております。ご予約はお早めに。

さらに3月21日には今までのw-inds.の1st~最新シングルをNON-STOPでREMIXしたマキシSg(DVD付)のリリースも決定!!

さらにさらに、ファンクラブイベントも決定!!!

この春のw-inds.の活動をお楽しみに。

【6thアルバム】
発売日:2007年03月07日(水)
 タイトル :タイトル未定(DVD付)
 品 番 :PCCA.02417
 価 格 :\3,360 (税込)
 ※初回プレス分のみ特典あり

【マキシシングル】
発売日:2007年03月21日(水)
 タイトル :タイトル未定(REMIX集/DVD付)
 品 番 :PCCA.02420
 価 格 :\2,100 (税込)

※仕様、内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。

w-inds.の詳しい情報はこちらから→http://www.w-inds.tv/index2.html



お金ないって!!
このミックスシングル!?どう転ぶのだろうか。
気になりますね。

おまけに、
w-inds.ハナムケ オリコンウイークリーランキング7位おめでとう!!


今回は大物とかさなって痛かったね。
でも20作連続TOP10入りはすごいよ!!
だらだら
土曜日は日本のお店に行った。
そしてコアラノマーチ、キャラメルミルク味を購入!!
おいしかった!!(過去形)


mixiのフィギュアのコミュニティをみたらカナダ選手権のことが書いてあった。
テレビで見ちゃったもんねってちょっとルンルン。


そんな今日はゆっき様からいただいたバトン!!!!

続きを読む

続!!w-inds.で洋楽
さっきの記事をUPしたところ早速コメいただいちゃってありがたいです。


そしてまきさんから新情報!!
Perfect dayもカバーだったんですね。(私が知らなかっただけか)
Clay Aikenという人がうたっています。

公式ページ


そしてコンナ感じ

誰か風詩の原曲について知ってたら教えて!!
あと他にカバー曲があったら教えて!!


そして今日は男子FPとペアFP!!!!

続きを読む

Let's study English!!
英語を身につけるにはつねに英語とふれあうことが必要!!


とはわかっているんですが、日本大好きな私にはちときつい。


洋楽から入っていこうと思うんですが、あんまし興味がない。


ってことでw-inds.がカバーした洋楽から入っていこうかなと思います。


早速こりんちゃんの協力していただきました。

続きを読む

予想外の優しさ
って怖いです。


お母さんにw-inds.ファンクラブの会報と一緒に更新用紙が入ってるからお願いしても良いですか?と恐る恐るたのんだら、あっさり了承しちゃってびっくりでした。


ってか私はどんだけ親を恐れてるんだろ。。。。


これでめでたくNEW更新グッズ確保!!!!(ここはNEWSの小山君っぽくねw)

新しい更新グッズはなんだろう??


そして今日はまたまたテレビでフィギュアスケート。。。。

続きを読む

I'm watching TV....
珍しくこっちのテレビを本気でみてます!!


もちろんフィギュアスケートw

カナダ選手権!!(カナディアンチャンピオンシップ??)



偶然、久々に新聞みたらテレビ欄にフィギュアスケートって載っててラッキー!!
そのまま友達の新聞をうばってしまいました(あっフリー新聞ね)


今日は女子SPとペアSPです。

続きを読む

勿忘草
こりん様が送ってくださいました!!
ハナムケのカップリング!!

私のおすすめは勿忘草!!


やばいねぇ。
この雰囲気。
はやくCDゲットしなきゃ!!



最近はwーのトークをいままでちゃんと聴いてなかったことに反省し、YouTubeでウィンストを聴いてます。
彼らとの空白の時を埋めているのです。
話題が懐かしいな!!
今でもGyaoでみれるのかな??

あと今、YouTubeでThanks Liveがちょっとみれますよw
KYONが(BlogPet)
KYONが
基本時間のかかるネットラジオはあまりみない(ステイ先のPCなんでいつ交代するかわからないので)、うえにそんなに彼らのトークにはPlyingなかったはずなのに、、、、最近はちゃんとチェックしちゃう。。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
Playing with children!!
今日から毎週火曜日はボランティアをすることになりました。
ちびっこと遊ぶんです。
市がやってるようで3ヶ月やると証明書を書いてくれるとか。
3時間だけなんできつくなかったです。
そしてちびっこはかわいい!!
必死に粘土細工したり、電車で遊んでみたり、、、なんか新鮮でした。
3歳以下の子供たちなんですが、子供たちってなんでも興味をしめすんだなぁ。


お母さんがトイレにいってる間赤ちゃんをだっこしてたんですが、腕がつかれました。。。
まだまだ母親にはなれなそうです。


そうそうPJのテゴマスみましたよ。

続きを読む

w-inds. NEW アルバム発売!?
まだあくまで噂ですが、、、


2007年3月7日(水)

タイトル“"

DVD付きとか!?


ということは今年のLiveTourタイトルは音!?
なんかネって読むらしいよ。


CDTVに出てたみたいだね!!
YouTubeで見ちゃったよ!!

ココ

振り付けがいいっすな!!

Finally 雪が積もりました。こんだけの量の雪って小学生以来なきがするのにぜんぜん驚かなくなりました。
キレイな雪ならいいんだけど街中の雪は汚いからいやだ!!
アイタイって気持ちからハジマル
w-inds. Fanclub event 2007 日程が決まりました!!

3/18 Zepp Sapporo

3/20 Zepp Sendai

3/27 Zepp Fukuoka(昼・夜)

3/28 Zepp Osaka
3/29 Zepp Osaka(昼・夜)

3/31 Zepp Nagoya
4/1 Zepp Nagoya

4/4 Zepp Tokyo
4/5 Zepp Tokyo(昼・夜)
4/6 Zepp Tokyo(昼・夜)


I wanna go !!!!

ファンクラブイベント、、、、会員しかいけない素敵なイベント!!!!
みなさん楽しんできてくださいね。
I have to go......
またまたこりん様情報でw-inds.が出たTFMの映像をみました。

ココ

基本時間のかかるネットラジオはあまりみない(ステイ先のPCなんでいつ交代するかわからないので)、うえにそんなに彼らのトークには興味なかったはずなのに、、、、最近はちゃんとチェックしちゃう。。。


欠乏症ですね。
てか、いままでファンと言っておきながらトークをじっくりみてなかった自分がまずかったな。。。
6年目にして改心w

続きを読む

Help me!!
w-inds.の韓国での映像を流してくれる番組っていつの何時から、どこのテレビ局かわかりますか??

もろ私信ですみません。
祝!!成人!!
ようやくNEWSの復活会見&まっすー成人式をみれました。

ココとかココで。


明治神宮でやったのかな??
てか東新君とか他のジュニアはないの??

(金八の頃から好きです。武蔵もまっすーと東新君出てたよね。)

袴でもまっすーは素敵なのね。


やっぱり小山君てホストっぽいからスーツ似合うw


シゲと山Pは髪を切りましょう。


ジャニさんの力はすごいよ。飲酒したり、補導されたり、ひどい映像流れたり、本来なら解散だってありえそうなことしたのにもうこんなにキレイゴトになってる。

まぁ私はまっすー好きなんで嬉しいけどね。
ハナムケ
こりん様がハナムケのPVが見れるところを送ってくれました。


載せちゃって大丈夫かな??
ココから!!


w-inds.なバラードだね。
そしてどんなにバラードでも振り付けがあるんだね。


この衣装ツボだ。。。
この細身の衣装が!!!!

こりん様Special thanx!!


このまったりムードがたまらない曲だねw
I miss you.....
NEWSコン決定です!!

日程
横浜アリーナ 2/17(土) 18:00 ,2/18(日) 12:00/16:00
大阪城ホール 3/10(土) 18:00 ,3/11(日) 12:00/16:00
グランディ・21 宮城県総合体育館 3/24(土) 14:00/18:00
名古屋レインボーホール 3/26(月) 18:00 ,3/27(火) 14:00/18:00
広島グリーンアリーナ 4/1(日) 13:00/17:00
マリンメッセ福岡 4/4(水) 14:00/18:00
鹿児島アリーナ 4/8(日) 12:00/16:00
北海道立総合体育センター (きたえーる) 4/15(日) 12:00/16:00



わかってはいましたが私は行けません。
夏になにかあるだろうと期待しています。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。

続きを読む

CHILDREN OF MEN
火曜日は久しぶりに映画に行きました。

最近、ちょっとスラングを知ったからか前よりは会話も聞き取れたかもw


見たものは日本語だとトゥモローワールド!!


公式ページ

そしてこれを英語にするとCHILDREN OF MEN!!

Official site

続きを読む

今シーズンや(BlogPet)
今シーズンや
フィギュアの話でもしたの?
ネットで広い自分勝手などをブログしなかったの?
と、ランランが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
爆笑問題
実は、、
I love 爆笑問題 for a long time.
だったりします。


高校生のときからかな??
ブラックジョーク大好きです。

一時期は毎日のようにテレビのレギュラー番組があってルンルンでした。


最近では時事ネタを扱う芸人として地位を確立したんじゃないかなって思います。


去年の夏に古本屋で彼らの本を買い集めてますます好きになりました。

続きを読む

I wanna get!!!!
今、ローソンで川嶋あいさんの新曲MyLoveを予約すると素敵なおまけがついてきます。

コチラ


これは欲しいと友達に頼んでしまった。。。
いつもありがとう!!!!
って読んでないだろうなw


初回限定のストラップもファンとしては欠かせないしw

あとMyLoveのカップリングはsnow dreamとcryingらしいですよ!!


さてさて今日は最後のバケーションをエンジョイしますか。。。
Happy birthday!!!!!
ネタのない日は。。。
フィギュアの話でもしちゃう??
相変わらずこのブログは太田ゆきなで検索されてます。Sorry to fan....

In my case、知識が自分で取得したものだから自分勝手な話になっちゃうのですみません。


でも、小塚選手がステキなのよ!!!!


ツボはNHK杯のフリー!!


競技ってエキシビと違って緊張感がありすぎて云々とよく言われますが、そんな中よくもあんな素敵な滑りを!!!!


小塚君の今シーズンのフリーはショパンなんですよね。

続きを読む

運命
またまたいっつもお世話になっているとみー様から川嶋あいさん情報。
ありがとうございます。


あいのりの主題歌でおなじみのニューシングル情報!!


川嶋あい
11th maxi single 「My Love」

品番:TRAK-0049(初回盤A)TRAK-0050,51(初回盤B)TRAK-0052(通常盤)
価格:¥1,395-(初回盤A/B)¥1,195-(通常盤)
発売日:2007年2月14日

<収録曲>

1.My Love
2.未定
3.未定



これは絶対買わねば!!!!
この曲本当にいいからぁぁぁ!!!!


そしてそして、、、、

大人気アニメ「ワンピース」の劇場版作品「砂漠の王女と海賊たち」の主題歌を川嶋あいさんが歌うらしいです!!
(情報的には遅いみたいですみません)


公式ページはコチラ


キャッチコピーが"最後に涙を流したのはいつですか"ということであいちゃんにぴったりじゃないですか!!


これがなんで嬉しいかって??
もちろんビッグなタイアップってこともありますよ。

そして、去年の劇場版ワンピの主題歌がNEWSだったからですよ!!


嬉しいリンクです。



来年がw-inds.だったらなぁぁ。。。。
THANK YOU!!
友達からテゴマスミソスープ(日本語、初回)が届きました。


ひゃっほう!!!!



ステイ先のおんぼろWin98でしかみてなかったので自分のPCでみるPVのすばらしさ。。。

It's wonderful!!!!

続きを読む

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

