*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
台湾でうれしい限り(BlogPet)
さっき、
台湾でうれしい限り

友達に感謝ですよ



よし、あいちゃんのスクリーンセーバーもらわねば!!!!




そうそう、さっき近所でハウスメイト達とソリ滑りしてきた!!!!

ストレス発散(*´)
∀`
と、KYONが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
友達から届きました!!
ハナムケMy Love

My Loveはストラップ付きで早速使用中☆

ハナムケの特典DVDはなんてお得なんだ!!!!
台湾と韓国での映像がみられるとは。。。


台湾でのw-inds.人気って相変わらず強烈(;´Д`)…
変な圧力とかないから事務所もばんばん外国でw-inds.の宣伝できるんだろうね♪
日本でもこんなんだったらいい気持ちいいのに。


勿忘草がようやくiPodで聴けると思うとうれしい限り。
友達に感謝ですよ。


よし、あいちゃんのスクリーンセーバーもらわねば!!!!



そうそう、さっき近所でハウスメイト達とソリ滑りしてきた!!!!
気持ちよかった!!!!
ストレス発散(*´∀`)ノシ
オスカー
日曜日の夜はテレビでのんびりアカデミー賞の授賞式を見ちゃったよ♪
でも眠くなったので助演女優賞までだったけど。


単に発表するだけでなく、ノミネート作品にちなんだショーみたいなものも織り込まれてるんですね。


時々トークで隣にいたカナディアンが笑ってるのを遠め目でみつつ。。


今回は見たことある映画ばっかりで楽しいです☆

マリーアントワネットは衣装で賞とったし、DEPARTEDCHILDREN OF MENLETTERS FROM IWO JIMATHE QUEENHAPPY FEET、それに話題になっていたBABEL+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ぶっちゃけCHILDREN OF MENは好きじゃないのだが。
DEPARTEDが作品賞とか監督賞ってびっくり!!!!
と思ったら結構批判も多いのね。
まぁ外国人との感性の違いかもしれないし。
HAPPY FEETはよく考えたらいいのかも。大どんでん返しだったし。この声優をテゴがやって日本語版の主題歌がNEWSってうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


硫黄島からの手紙好きだったのになぁ。一つしか賞とらなかったのね。

またみてみたい映画が増えたなぁ(*´∀`)ノシ
DVD??
Yahoo!ミュージックで今、川嶋あいさんの曲がシャッフルされて聴けるんですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
勉強中のバックミュージックに使ってます♪


そこにDVD2007年4月11日発売って書いてあるんですが何のDVDが出るのでしょうか??
楽しみです☆

ココ

土曜日はブラジリアンバー(ナイトクラブだろ)に行ったのですが、やっぱり居酒屋の方が心地よいなぁって思っちゃたりです。
Live
なんか今週は予定が多くてあっというまでした!!
学校に通うのも一苦労だったなw

週末はまったりしたいんですが、パーティーだらけのこの家では無理みたいです。疲れた。。。


そんな疲労も忘れて楽しいバトンの時間です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


続きを読む

こんな英語も・・・
最近またアニメが私の中できてますw
といってもちゃんと勉強もかねてますよ(*´∀`)


最近みてるのは


フルーツバスケット英語バージョン!!!!


私の大好きな花とゆめの漫画♪
ツンデレ具合がたまんないですよ(アホ)


どうやら英語圏でも放送されてるようで主題歌も英語でようつべでみられますヾ(o・∀・o)ノ”


スペイン語も見つけたし。。。


原作の方はもう終わってるようで、帰国してラストを知るのが楽しみのようでちょっとさみしく感じたりですよ。


あとのだめカンタービレのアニメも英語字幕でみてます(*´∀`)ノシ


日本のものを英語にすると文化の違いとかないからみやすいんだよね★



みなさんも是非YouTubeでいかがですか??



とにかく夾君がかっこいい!!
ブラボー!!
少クラプレミアム、見れましたよ!!
山Pがまだ前の髪型で残念(;´Д`)…

亮ちゃんはMステよりは調子がよいかな。
まっすーの笑顔はMステの方が断然よいね。やはり、ゴールデンで民放ということでそうとうな気合が入っていたんだろうな♪

でもサヤエンドウがしっかり聴けてよかった(*´∀`)
シゲ、慶ちゃんのソロがばっちり映ったもんね!!!!

振り付けもルンルンで覚えられそうヾ(o・∀・o)ノ”



WSの様子も見れました!!!!
NEWSが横アリの外に出ていたなんて!!!!
うらやますぃぃぃぃ!!
w-inds.の福岡公演を思い出します(龍一とリーダーがホテルの上から覗いてた)


次会える日を楽しみにしてます。まっすー(*´∀`)
ここでラテンへ終了するはずだったの(BlogPet)
きのう、KYONと終了するはずだったの。
ここでラテンへ終了するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY
川嶋あいさん誕生日おめでとうございます☆


21歳ですね(*´∀`)
20歳のあいさんは、ドラマの主題歌、あいのりの主題歌、CM曲などなど多方面で大活躍でした!!!!
そして21歳のあいさんがもっともっと活躍しますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
川嶋あいちゃんオリコンCDシングルウイークリーランキング5位
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



インディーズ女性アーティスト記録を更新したそうですね☆
私も友達が送ってくれたようで到着が楽しみ(*´∀`)ノシ
やっぱ、、、
ラテンは無理だ。
感覚が違いすぎ(;´Д`)…

月曜の夜の11時にサンバのパーティー行こうって言われてもちょっと・・・

しかも断ってるこっちがなんか悪いことしてる気がしてくるし。。。


どうにか木曜日で勘弁してくれと頼み込んで終了+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


助かった。


そんなこんなで?こりん様とわかめ様のところでみちゃったバトンです(*´∀`)ノシ

続きを読む

世界で一人の君と...
MステのNEWSは本当にうれしかったぁ♪
もうテンション高めの日々です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

この勢いでゆっき様からいただいちゃったBAT-TUNにいっちゃいまっすー!!!!

続きを読む

川嶋あい、バレンタインNO.1ソングを受賞!
ときえもん様のブログから拝借させていただいたネタです★
(ありがとうございます)


オリコンニュースより
無料の携帯音楽配信サイト『ゴルゴンゾーラ』が2月14日(水)新宿駅前商店街ステージMOAで突然授賞式を行い、シンガーソングライターの川嶋あいが“バレンタインナンバー1ソング”を受賞した。
そうです!!!!

おめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ”


ゴルゴンゾーラチーズ1年分が商品らしいんですが、いったいどれだけなんだろう!?

My Loveの方も順調みたいでなんか私がるんるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ウレシイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!


NEWSがMステに出ましたね♪
早速例の場所に落ちてたし(*´∀`)ノシ


曲はもう何度も聴いてて何回も復活を喜んだはずなのに、映像をみちゃうとまた更に実感が湧く☆

涙で画面が見れなくなる。。。


やっぱいいねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

続きを読む

繰リ返サナイサ モウ二度ト 同ジ過チハ
帰宅してまったりたけのこの里をつまみながらネットサーフィンしてたらやっちゃいましたよ。

かかっちゃいましたよ。。。。


ワ○クリック詐欺・・・orz


ちょっと気になる噂があって、それをうだうだ調べてたら変なところにたどり着き、知らぬ間に『会員です』とかでて『○○○○○○円払ってください』って画面に出ました!!!!



一瞬、誘拐されそうになったときなみに恐怖を感じました。


もちろんそこにたどり着くまでに慎重に進んでいたのでおかしいってことに気づきましたよ☆
・何も個人情報を入力していないのに支払いを強いられるのか?
・ここにくるまでに有料という文字は見ていない!!
・もし、無視したってサイトに海外からアクセスがあったということは残るがそれ以上の情報は得られないはず。



世の中って便利になったもので、そういうとき、すぐにネットで調べられるんですよ。
おもいっきりひっかけのようですね。
無視して大丈夫なようです。特にKYONはクレジットの番号もメアドですら教えてないので。
ワ○クリック詐欺で検索するとすぐにいろいろ役立つ情報が得られますよ。

皆さんも気をつけてください。
私なんかYAHOOニュースからリンクされてたブログでひっかかったんですから。。


調べていた噂ですが、波風立たないことを祈るのみです。
まぁ事務所がもみ消すかな。
なんかあったらもうキレルし。。。
こういうのをみてるとw-inds.って事務所からちゃんと守られてるし、ビジョン側もしっかりしてるもんだと感心するかも。
バレンタインなので
ネタもないので写真でも。。。

20070214213422.jpg

20070214213436.jpg

20070214213509.jpg


Niagara Falls+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
虹が見れてラッキーだったな★

そして
PC020040.jpg

前のステイ先のクリスマスツリー♪
キレイだよね。


木曜日にメイド服デビューすることになってちょっとドキドキなKYONです。
KYONが(BlogPet)
毎回、事件をユイカしなかった?

これもheart-warmingだよね
KYONが、
純情とかだめカンタービレは漫画に忠実なんじゃないかなって思う

竹中直人ははまり役だ!!(笑)

あとオーボエの黒木君の人もぴったり+
。+

純情きらりの人だよね




のだめカンタービレとDr.コトーと僕の歩く道はheart-warmingなストーリーですよねぇ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
ドラマドラマ
友達がお姉さんに日本のドラマを送っててもらってて、それをちゃっかり借りてみちゃってるKYONです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


のだめカンタービレDr.コトー僕の歩く道を見ました♪


僕の歩く道はheart-warmingなストーリーですね。
素直に見ると心が温まります。

うまくいきすぎだろってつっこむと駄目ですねw


くさなぎ君は演技が上手ですよねぇ。
気になったのが金八でまっすーと共演した本仮屋ユイカさんがキレイになってたこと。
前はかわいい感じだったのに。成長したのね☆



Dr.コトーは単に面白い。
毎回いろんな事件が起きるから飽きないね。
末期癌が治っちゃうのはどうかと思うけど。
これもheart-warmingだよね。



のだめカンタービレは漫画に忠実なんじゃないかなって思う。
竹中直人ははまり役だ!!(笑)
あとオーボエの黒木君の人もぴったり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
純情きらりの人だよね♪

もちろん主役の上野樹里さんも面白かったヾ(o・∀・o)ノ”
玉木宏もかっこよかった☆この役にはちょっと微妙って思ってたのに。


てか日本ではもう別のクールのドラマが始まってるのよね。
よかった、NEWSメンが出てるドラマがなくて。。。。
春からは期待してるよ!!山P(*´∀`)
僕ハ確カニ道ニ迷ッテタ
私は怠けていた。

海外にいることをいいわけにNEWSの新曲『星をめざして』が解禁になったというのに、ただ待っていた。


だが、まっすーは歩いて私のところにはきてはくれない。
アイタイってキモチだけではなにも動かない。。。


もっと早く動けばよかった。
I regret finding on the internet!!!!


こんな簡単に見つかってしまうとは。。。。

繰リ返サナイサ モウ二度ト 同ジ 過チヲ


ってことで、聴けました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
家をかえてよかった。。。
さすがに学校のPCじゃ落ち着いて探せないしΣ(; ・`д・´)

なんとも熱い曲!!!!
いままでのNEWSにはない感じだし、歌唱力が必要だと思うのでちょっと心配。(生放送とか)
まっすーのソロ聴くと安心する☆ 

一応言っておきますが、
ハッピーフィートはこんなに熱い映画ではないよ。。。
もっとノリノリなんだけどな。
だからTEPPEN系の曲を想像していたのでちょっと意外!!!!


日本は3連休と聞いてちょっと凹み気味でしたがなんか元気になったかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(凹む理由が・・・)


Go toward the star!!!!
バトン☆
土曜日はギリシャ料理食べてきたヾ(o・∀・o)ノ”
まぁまぁでしたがボリュームがすごかったなぁ。


そんなこんなでこりんちゃんからいただいちゃったバトンいきます♪

続きを読む

バトル選手☆
金曜日はNBAの試合をみてきました!!!!
大きな試合だったようで超満員でした。

そして私がそこで新たなチケットを買いました!!


Stars on Ice


カナダのトップ選手によるエキシビションショー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


もちろん目当てはジェフリーバトル選手☆

最近みまくっていたらファンになりました。


そして8000円程度でかなり前の席!!!!
あまりフィギュアスケートが人気じゃなくてよかった♪


まだ4月の話だけど楽しみ(*´∀`)ノシ
川嶋あいさんTV情報
前回にのせてたうたばんの出演情報が変更になったので報告します。

2/15(木) TBS系「うたばん」
      20:00~20:55

になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



☆その他の出演情報★

2/9(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
      24:50~25:45

2/17(土) フジテレビ系「MUSIC FAIR21」
      18:00~18:30

2/24(土) TBS系「CDTV」
      24:55~



なんかいつになくいっぱい出てて嬉しいですね(*´∀`)ノシ
おめでたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こりんちゃんのところからもってきちゃった情報だけど、、、、

w-inds.中国本土Liveおめでとう(*´∀`)

詳しくはコチラ

中国ではラルクの次に知名度が高い日本人アーティストなんだって!!
すごくない!?


アルバムは4作連続1位って(;´Д`)…
日本でもこうならないかな。。。


これからもアジア進出どんどんしちゃってくださいな★
懐かしい♪
Nanamiさんっていうモデルさん知ってますか??
Tokyo Girls Collectionの初代優勝者であり、現在はJJのモデルさんみたいです。
今はエッセンシャルのCMにも出てます。
公式ページ


私は彼女をmixiについてる広告でみて
「あれ?この子、上原千夏子??」
と思い、そっこう調べたら謎が解けました。


っていっても上原千夏子さん知らないですよね?
まっすーが出ていた金八先生のときに成迫君(東新君)のお姉さん役だったキレイな女の子です。

私は中学生のときに読んでいたニコラという雑誌のモデルさんとして初めて知りました。
スタイルが超よくて大好きだったんだけど、当時はそんなに人気ではなかったみたいでたまにしか出てませんでした。
金八でみたときはやったー!!って感じで。
でもその後はみかけなくなってすっかり忘れてました。


そしたら、Tokyo Girls Collectionで優勝して名前をNanamiにかえてたんですね。
事務所もかわったみたいで!!!!

久しぶりの発見になんか嬉しくなりました。
これからはモデルNanamiさんを応援しようかな☆
きょうは(BlogPet)
きょうは、収録された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
Journey
w-inds.のアルバムのタイトルが公式に発表されました!!!!


あの噂にあった「音」ってなんだったんだ(;´Д`)…


w-inds.6thアルバム『Journey』
【CD+DVD】:PCCA.2417 \3,200/3,360(税抜/税込)
(1)DVD(ジャケット撮影オフショット他)(2)ジャケットサイズステッカー(全4種のうち1枚封入)

収録楽曲:
19thングル「TRIAL」映画「GOAL」日本語吹替えテーマソング
20thシングル「ブギウギ66」 dwango CFソング
21stシングル「ハナムケ」ブルボンガムCFソング
先行配信曲「Celebration」「地図なき旅路」「メッセージ」「Journey」 他(全15曲)



先行配信曲も運よくようつべで聴けたんですが、Journeyがいいね♪
折角の楽しみなアルバムの曲を携帯で配信しちゃうなんてvisionも面白い戦略をするなって思うな。
(他のアーティストさんのファンをひきこめるってメリットもわかるけどね)


帰国したら買いますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


月曜日はステイ先を引越ししました。
おかげでお家でワイヤレスインターネットをつかえるようになり快適です。
あと帰国まで3ヶ月強ですが、心機一転頑張りますヾ(o・∀・o)ノ”
Fire Flower
ついにこの曲がCD化されるときがきたんですね。


公式ページより

w-inds. Single Mega-Mix
■FLIGHT MASTER/品番:PCCA.02420/¥2,100(税抜価格¥2,000)
1. w-inds. Single Mega-Mix
編曲:tiny voice production
2. w-inds. Single Mega-Mix(Radio Edit Version)
3. Fire Flower
作詞/作曲:Kentaro Akutsu/編曲:Koma2 Kaz



RAG FAIRが2005年にこんなの出してたなぁ。懐かしい。

シングルが全部はいるのかな!?
そしたらすごい長さになりそう。。。


通りすがりの親切なわかめ様が昔(いや、最近か)私が探していた情報を教えてくださいました!!


w-inds.の風詩の現曲はO-Townというグループの「All or Nothing」といううたらしいです。

YouTube

公式ページ


うたうまい!!!!
わかめ様ありがとうございます。


私的な?話ですが、アジア大会の小塚君ジャンプ失敗しちゃったのかぁ。
また来シーズンかっこいい小塚君がみれるといいな。
応援するぞ!!
utaban
川嶋あいさんが今度の木曜日のうたばんに出演されるようですね!!
うれしい!!
どんなトークするのかな!?


そしてMy Love初回盤BはPV(オリジナル版)を収録した特典DVD付きのようでそれがスーパーバンドVerらしいですね!!コチラ
私はあまり知らないアーティストさんなんですがTNN??みたいな名前のバンドだったような。。。



今回の新曲は強力ですね!!!!


あるあるの捏造ってかなりひどいインチキだったようですね。
架空の名前の教授をつかったりとか!?
テレビでそんなことするのってなしでしょ!?
Finally!!!!
NEWSの新曲の発売日が決まったよ!!!!

以下、公式ページより。


NEWS待望のニューシングル 「星をめざして」 2007年3月21日発売!!
「星をめざして」はNEWSの手越祐也がアフレコを担当した映画「ハッピー フィート」日本語吹替え版イメージソング<3月上旬公開予定>です。
初回盤仕様のDVDは06年4月30日仙台で行ったツアー最終公演のアンコール3曲を収録。
更にジャケット撮影の様子も加えました。再始動を待っていてくれたファンへ感謝の気持ちを込めてSpecials Priceでの発売です!

■初回生産限定盤:JECN-0125/126
\ 1,300(tax in)

全3曲収録+DVD付き
M1. 星をめざして   
M2. Boom! Boom! POWER  
M3.紅い花   

★DVD収録内容<約30分収録>
・NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)
・ジャケット撮影メイキング
★12Pブックレット予定
★「紅い花」収録(通常盤未収録曲)

■通常盤:JECN-0127
\ 800(tax in)

全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
M1. 星をめざして  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. Best Friend   
M4. 星をめざして(オリジナル・カラオケ)  

★3面6Pジャケット予定
★「Best Friend」収録(初回盤未収録曲)
★「星をめざして」オリジナル・カラオケ収録(初回盤未収録)



この超お得なニューシングル!!!!
お買い得だね。
あぁぁもう楽しみ!!!!

Best Friendって気になるな。
こりゃ両方買い!?
またまた新曲♪
川嶋あい
12th maxi single「compass」

品番:TRAK-0062,63(初回盤)TRAK-0055(通常盤)
価格:¥1,365-(初回盤)¥1,155-(通常盤)
発売日:2007年3月14日

1.compass
2.My way
3.未定

※初回盤は「compass」のPVを収録した特典DVD付き


東映配給アニメ映画「劇場版ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」主題歌になってますヾ(o・∀・o)ノ”

とみー様いつも情報ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あいちゃんの新曲ラッシュだね♪
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

