*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ゆっき様、さくらんぼ様、わかめ様、ナオ様、ヒナタ様!!!!
ネットの調子が悪くてお久しぶりです☆

2日ぐらいつながらないだけだったのに不便だった~
中毒ですね。コレハ

まっすー欠乏症に陥ったので今必死にみてます。

そうこうしてたらいろいろバトンがきてました!!!!
早速いっきまぁぁぁす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

続きを読む

きょうランランは滑走したいなぁ(BlogPet)
きょうランランは滑走したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
見たんだけどね
先週はNEWSの復活とフィギュアスケートの世界選手権が重なって濃い1週間でした。

更にネットの調子は悪くて、更新はろくにできてないし・・・


インターンシップと学校とボランティアでもうバテバテです。


そんなときの私を癒してくれたとくばん!!!!


面白かった!!!!トークがね♪
そりゃ中居君はTOKIOにはなれんよwww
前よりテンポよくなったよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ビリビリのゲームは本当に電流流したみたいだね☆

亮ちゃんは足の裏だったのか・・・何故??
また足の団扇増えそうだったね。


音楽戦士!!!!

いつにまにかNEWSも大人になっちゃって・・・
まさかテレビでそんな男女の関係なんて言い出しちゃうなんて・・・
KAT-TUNみたいねw
コンでまっすーが下ネタ言い出したら最初ちょっと泣いちゃうだろうな。



フィギュアスケートもかなりの時差で女子フリーとエキシビションみた♪
こっちでもちゃんと織田のエキシビションまで流してた!!!!


ミキティが泣き出した瞬間やばかったぁ~~
あれみたら絶対もらい泣きですよね。しかも結果知らないで見たら心臓ばくばくで結果見る前に呼吸困難におちいるだろうな。

こっちの日本人はフィギュア情報が1年ぐらいおくれてるんだかでいまだに「ミキティが好きなんだ」っていうと「趣味悪い、転んでるじゃん」みたいな返され方するから嫌ですね。。。マスコミの力は強いわ。

衣装は前の黒いヤツのほうが好きなんだけど、あの紅い衣装は70万円だってねぇ。すげー(*´∀`)
演技は最終滑走に怪我を考えたら完璧じゃないですか!?
精神が強い!!!!(日本語あやしいな)

エキシビションはペアの中国人の人たちのがステキ☆
んでフランスのジュベール選手もかっこいいなとちょっと浮気w


そんな感慨に浸ってるまもなく来月にはもうジャパンオープンなるものが控えてますね!!!!
そしてバトル選手出ちゃうじゃん!!!!
ヤグディン選手も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


んでんで小塚選手(*´∀`)
シーズン終わって当分見れないとおもっていたので超嬉しいです!!!!

明日はボランティア~
小塚君も励みにがんばれそう☆
まだみてないんだけど・・・
安藤選手優勝おめでとう(*´∀`)

朝からネットみてキャー!!!!
昨夜とか朝になるのが怖くてなかなか寝付けなかったんだからw


肩壊して世界一って絶好調だったらどうなるんだ??って聞きたくなりますよね。逆に怪我があるから集中できるってこともありそうですが。


こっちは半日遅いのでようやくショートプログラムがみれました。
そしたらねーミキティがこっちのテレビ局に英語でインタビューされてて英語で答えてたんだよ!!!!キムユナはコーチが答えてたのに。
すごいねー☆
そのテレビ」を遠くで聞いてたホストマザーが「この声KYONの??」って聞いてきたのさ(*´∀`)
すごく似てるらしいですよw(声がね)


そんなこんな興奮してたらw-inds.君たちのブログが結構更新されてますね!!!!

慶太は仕事のことを報告してる感じで、龍一は自分の世界w
龍一のブログで思ったのですが、もしたyahooメールでメールできちゃうの??
気づくの遅かった??

本命リーダー涼平のブログですが、毎回写真があって、自分の好きなこと書いてて・・・




なんか女性アイドルのブログみたい(爆)



可愛いなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あだち充は私も大好きよ♪


早くミキティ落ちないかなぁと思いながらボランティア行ってきます。
残さず全部、ほら・・・
フィギュアスケートペアと男子シングル終わりましたね。
(もうそっちではアイスダンスも終わるかな!?)

今までペアって怖くてとてもとても見れなかった。リフトとか。
でもだいぶ慣れたかな(*´∀`)

ジェフリーバトル選手残念だったけど、もうかっこいいのでそれでいいです(おい!!)
SPの翌日こっちの新聞にでっかく載ってたから、学校に持っていって先生と話してたら、フランス人の男の子が「ジュベールが1位だ~」と話に乗っかってくれて嬉しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

フランスって韓国みたいにサッカーしか興味ないと思ってたよ。

いよいよ女子シングル☆
ミキティが肩の調子がよくないと知ってるとなんか怖くて見れないけど、がんばれ~~~


YouTubeで未来の地図(Mi feat. 川嶋あい)を見つけました!!!!

コチラ

ようやく聴けた♪
予想通りのいい感じ☆

未来の地図って??ってかたのために軽く解説。
2年ぐらい前のあいのりの主題歌です。これが一番わかりやすいですねw

Miさんの高くて可愛い声もいいですが、川嶋あいさんが歌うと高くて癒される声なのにどこか強さを感じます。
芯のある声ってところですか!?


これで癒されながら眠りにつきます。
そして起きたら女子シングルの結果が出てると思うとドキドキ・・・
春高バレー
春高バレーの開会式でテゴマスがマルイチカラをアカペラで歌ったって!!!!

コチラ

早くフルで聴きたいです☆


どうでもいいんだけど入場のときのブラスバンドの演奏がとても懐かしさを感じた(*´∀`)

アニメのラブ☆コンの主題かもテゴマスだもんねー!!
いつ発売するのかな!?


紅い花も聴きました♪(漢字合ってる!?)

いい感じ☆


今日の夜はこっちではフィギュアスケート世界選手権の男子シングルが放送されるので楽しみ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って言ってたけど…(BlogPet)
KYONが

星をめざしてはまっすーのソロの歌い終わりまで情報じゃなかったのが不満w
だってまっすーはちゃんとソロのあと余韻を感じる表情してくれてるんだもん!!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
情報
橘慶太ソロシングル第2段発売決定!!
2007年5月2日発売「FRIEND」
CD+DVD
M-1FRIEND 作詞:橘慶太/作曲:T2ya/編曲:Koma2kaz
※3曲収録予定
【DVD収録予定内容】
・イタリア・フィレンツェでのジャケット写真撮影オフショット
・レコーディング風景&インタビュー


「BLUE DRAGON」と言うアニメのオープニング曲らしいです。鳥山明さんの漫画だって!!

写真集『to you』も発売とか!!!!


いいなぁ写真集・・・

売れてくれるといいね。


フィギュアスケート世界選手権ですが、ミキティあんまし肩の調子よくないみたいで残念(;´Д`)…
バトル選手ジャンプきまるといいな。
久々
Ya-Ya-yhaでNEWSメンが星をめざして歌ったのね!!!!


ココ


山pのところをまっすーが歌ってる(*´∀`)
亮ちゃん部分はテゴなんだけど、やっぱ亮ちゃんかなぁって思ったりw

みんなかわいいのでいいんだけど★

Ya-Ya-yha昔は結構みてたなー
一時期まっすー全然出てなかったから見なくなっていた。。。。
今はどうなんでしょう????
帰国したら見よう♪


いよいよ星をめざして発売!!!!
気づくの遅すぎだけどw-inds.のメガリミックス?と同時じゃん!!
日本にいたら大変だったな。。。。



この頃物忘れが激しいので不安です。
最近のことはまだいいんだけど、中学、高校、大学あたりのキオクがやばい!!
なんか頭使わないとね。
タイタニック
今更なんだけどねータイタニック見ちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

テレビでやってて。

長くてなかなか見る機会がなかったのです。


内容は知っていたので英語はなんとかなった(*´∀`)


やっぱあれだけ話題になっただけあってすごいなぁと思った。
映像やリアリティなど。

優雅な映像って好きなんだ。マリーアントワネットみたいな。
キラキラしたんものに憧れちゃうお子様です。


ラストの方は辛くて見れなかったりしたけど・・・
これ観ちゃうと船にのれなくなるね(笑)


結構ディカプリオの顔が好きなんだ☆
あんましいないよねー。もうおじさんだし。

DEPARTEDも内容は嫌いだけどディカプリオはいいと思った!!

タイタニックのときは若かったのでかわいい!!!!

吹き替えなしでなんとなくみれたし、今まで観ておかなくてよかったなとポジティブに考えてみたりする今日この頃♪
プラナリア
またまた暇だったので図書館です。

今回は予告通り
プラナリア』by 山本文緒

ずっと本屋で目立つところにあったので気になっていたのです。

この人って恋愛小説書くけど、報われない系専門ですか??
恋愛中毒と同じ香りのする内容でした。


短編集なんですが、どの主人公も20代後半で人生うまくいってない人たち。
どんどん恋愛の穴にはまっていく感じ。。。


読んだ後は考えさせられますね。
まぁどう転んでもここまで恋愛だらけな人生にはなりえませんが!!!!


音楽戦士のNEWSみたよ!!
かわいいねぇ♪
来週のトークが楽しみ(*´∀`)
Mステ
早速落ちてました!!!!
3月16日のMステNEWS+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コチラ

中国語でメドレーは組曲と書く様でちょっとうけます。

やっぱNEWSはデビュー当時の映像流せないんですねw

セニョリータのときに「なんか加工入ってるぞ!?この声」って思ったらわきに慶ちゃんとシゲがいたw
関風はあまり知らなかったので聴けてラッキー
ミソスープはステキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
またまたサヤエンドウ歌っててびっくり!!でもココまでカットしちゃうならもう星をめざしてメインでよくねいかね??
星をめざしてはまっすーのソロの歌い終わりまでアップじゃなかったのが不満w
だってまっすーはちゃんとソロのあと余韻を感じる表情してくれてるんだもん!!!!
そこ重要なのよ!!

にしてもお得なメドレーだったな。
これで明日も頑張って勉強しよー
図書館
今週は学校はお休みだったので、インターンシップとボランティアだけの生活でした。

水曜日は台湾人、中国人とカラオケにいってみたり・・・

中華街のにいったんですが、そこは韓国街にあるのより日本の曲が少なく、歌う曲に苦労しました。
歌手名でみていたら、マッチがある!!とみてみると、何故か「夕焼けの歌」だけだったり(笑)
一体知ってる人どんだけいるのか・・・
挑戦してみたけどサビしか知らないのでギブアップ・・・orz
キンキは台湾人うけいいですよ♪
アユがやっぱり有名だから多いんだけど、私って日本でアユとか歌わないからねー。(超マイノリティー)

行った友達はいい人だったし、格安なうえに、ブラックタピオカ入りのミルクティーが2杯も飲めちゃって幸せでした。


他の日はおとなしく図書館に行きました。
そこの図書館では日本の本が読めるからです。
貸し出しはできないので、読みたい本がいつもそこにおいてありますw

読んでみたのは「晩夏」by赤川次郎
短時間で読める軽さといったら赤川次郎かなって思うわけです。
でもこれはいつもの(花嫁シリーズ)よりは重めです。
ありがちなサスペンスだけど人と人とのかかわりが結構複雑。
オチはこの人だろうなって思ってて、当たったのはいいけどオチがいまいちつかめなかった!!!!というよりうやむやにわざとされていた。

きっとこの想像にお任せ感がいいんだよね。


と解釈して想像しておきます☆


最近は結構濃い本(私から見てね)ばっかり読んでたけど、やっぱこの赤川次郎の軽さもいいですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今度は山本文緒を読もうとおもってます♪
w-inds. in 北京
w-inds.君たちは中国本土に上陸していたのです。


その様子はコチラ


このファンの様子!!!!
すごすぎですよ。。。日本よりはるーかにすごいです。
かといって海外には移住しないでね。
今年で7年目でどうなるんだろうってたまに不安になるけど、この人気をみると当分は安泰です。
こんだけ人気なんだからツアーで台湾と韓国と中国まわったらいいのにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


早速アルバムの曲うたってるしー!!!!
いいなぁぁ。。。

KYONは(BlogPet)
KYONは
まっすHAPPYのソロは前回の方が好きだけど、今回はアカペラあったり、じっくり星をめざしてが聴けてまたよいです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
HAPPY☆BIRTHDAY
kyon.jpg



HAPPY☆BIRTHDAY w-inds.

中国本土での初ライブどうだったかしら?

あなたと出会ってもう7年目になるんですね。
Forever Memoriesの可愛かった頃・・・
もう立派な大人になっちゃって。。。


これからも活躍し続けてほしいなー。



この画像はリンクしていただいてるまき様のブログの企画でいただきました。
いつも素敵な画像ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
MEMORY OF GEISHA
1週間のバケーションってことでまったり映画を見てみました。

中華街で格安で買ったSAYURIことMEMORY OF GEISHA


よかったですね☆

日本の文化が変になってるといったらそうなのかもしれませんが、まぁ映画だし。。。
こういうストーリーは私は好きですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
感動した♪

衣装や映像が凝っててうっとりしました。

主役の人や子役の子は噂どおりの美人さんでこれまたうっとり★

音楽はフィギュアスケートで中野選手が使ってるときから好きです♪


英語なんだけど日本人が喋ってるから聴き易いし、難しくなかった気がします。
久しぶりに飽きずに映画みれました!!!!
3月9日
みましたよ、みましたよMステのNEWS+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ココとかw
このサイトはジャニに関してはYouTubeより早い!!!!

キラキラしてるね、みんな☆

まっすーのソロは前回の方が好きだけど、今回はアカペラあったり、じっくり星をめざしてが聴けてまたよいです。

兎に角、この髪型の山pは反則だと思う。
やばいよ(*´∀`)


土曜日は仲良しのメキシカンが帰国してちょっと涙なKYONでした。
blog
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

w-inds.3人がブログ始めちゃったよ(。→∀←。)


これでようやく海外からも見れる・・・


涼平のブログ『涼平の充っ子クラブ~AB-BOYへの道
タイトル長っ!!!!
写真とかデザインまで凝っててブログを楽しんでる感じがするよね☆
(センスは・・・)
意外とリーダーってオタクなのかな??
でも身近にリーダーがいるようなきもちになれますよw
どうやら携帯から更新してるようだしwww

昔ヤプログ使ってたからおしかった・・・orz


続きを読む

HAPPY FEET
WSのNEWSのハッピーフィートのプレミアム試写会の様子をゲット☆

コチラ


山pが死んじゃうぐらいかっこよくなってません??
この髪型やばいやばい・・・


オスカー触れちゃうテゴはラッキーね(*´∀`)ノシ


tegomass
WSでのテゴマスの様子がYouTubeに落ちてたので・・・

コチラ

アカペラまっすーステキね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
マルイチカラいいね♪今回はポップな感じで!!!!
この曲はまだシングル化するか謎だけど、期待しておこうw
(というよりテゴマスが存続していたことにびっくり!!)


この前書いたインターンシップの面接ですが、予想外にネガティブなものになりました。。。
まず、行くときにストリートカーが動いてなくてタクシーに乗り、
言われた住所の場所についても会社はなく(時間ギリギリ)
運よく携帯があり、電話したら引っ越したと言われ、
ようやく到着するも相手の英語のスピードにやられ・・・


結果は今週中には出るかなぁ。。。orz
とか考えてたよ(BlogPet)
こないだ、KYONが
この日、2人は抽選会場にも駆け付け、Goソングの「マルイチカラ」をアカペラで披露し、選手を激励した。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
Go toward the star!!
もうNEWSファンの中では出遅れかけている話ですが、今なら星をめざしてのPVみれますよw

ココ


もうかわいいかわいい!!!!
まっすーのね、最初の方で一瞬出てくる笑顔がたまんないんだ。
これが。


もちろん最後の方も見せ場あるし。


亮ちゃんの衣装好きです(告白?)


なんどみても癒されます★


今日はインターンシップの面接だ・・・orz
Myojo
日曜日は郊外にある中国系大型ショッピングセンターに行ってきました。
格安DVDをぶらぶらとみていたら、Myojo(NEWS表紙)を発見!!!!
日本より3倍ぐらい高かったけど、飢えていたので買ってしまいましたよ。。。。
見事に欲求に負けたわけです。

感想は後ほどヾ(o・∀・o)ノ”
 

今日はゆっきちゃんからいただいちゃったバトン☆

続きを読む

春高バレー
 19日開幕の「第38回春の高校バレー全国大会」のサポーターは、手越祐也(19)増田貴久(20)によるユニット「テゴマス」に決まり4日、都内で会見した。人気グループNEWSに所属する2人は、一昨年にも同じくサポーターを務めており、手越は「同年代の方が、同じ目標に向かってる姿がすごく好きなので、僕らも盛り上げていきい」。増田は「ここまでみんな、すごく頑張ってきたんだと思う。だから、悔いが残らないようなプレーをしてもらいたい」と話した。この日、2人は抽選会場にも駆け付け、イメージソングの「マルイチカラ」をアカペラで披露し、選手を激励した。

やったね!!!!
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
シングル化するのかなぁ??
聴ける日を楽しみに♪
COUNTDOWN TFM
こりんちゃんのところにのってて早速映像をみてしまいました。
COUNTDOWN TFM

w-inds.がゲスト出演しているようです。

コチラ


なんか彼らの会話にとっても癒されちゃったよ。
私も豚丼作るからね!!!!

いろいろ意見はありますが、私はあの龍一の髪型ありです!!!!
龍一が男ということは忘れて・・・


リミックスのシングルも買いたくなったし。
そろそろw-inds.の誕生日も近いね。

w-inds.と私の歴史がまた一つ年をとっていくんだなぁ。
compass
川嶋あいさんの新曲compassのPVが見られます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コチラ

いい曲ですね。
あいさんの歌のうまさもひきたっている曲だと思います。


音楽もワンピとは思えない壮大さで☆
My Loveよりも新鮮な感じで好きかもしれない♪


そういえば来週インターンシップの面接があります。
真面目な面接って初めてなので怖いです。
星をめざして PV
めざましで公開されたようですね!!
NEWS星をめざしてのPV♪


ココ


むっちゃ可愛い感じでいいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みんなの笑顔が輝いてるよ☆

早く全部流れないかなぁぁぁ・・・
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

