*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
告白
フィギュアスケートのジャパンオープンだったわけじゃないですか。


もちろん日本でしか放送ないので友達に録画を頼みました。
友達はヤグディン選手が大好きなのだ。


そしてついにメールにて告白・・・
「日本の小塚君がオススメです♪」

ジェフリーバトル選手が好きなのは言ってあるけど小塚選手は言ってなかったのよ~
ほら、年齢的にちょっと恥ずかしいじゃん(笑)



返事
「なに?ジャニーズ系?」



おぉぉ・・・orz
やっぱ私の好みってそうなるんだろうな。
私は「かっこいいってわけじゃないけどすべりがいいよ」と返しました。





そして試合終了後
友達から「小塚君なんかかっこよくない?小栗旬系」と!!!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!






そんだけの話です。
こうやってようやく小塚選手ファンだと告白できたよ。同意もいただけたし。

この文章だけでは小塚選手のよさがわからなくて申し訳ない!!!!
顔とかじゃなくてね、滑ってる姿が超甘いんですよ!!!!
さらっと♪
キャメルスピンもステキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

笑顔もかわいいし脚も長いの★


ってことで早くジャパンオープンみたい!!!!
いろいろいろ
w-inds.のLiveツアー参戦予定が決まりました!!


武道館二日目と松戸初日☆


松戸の方は謎なんだけど、万が一は当日にscalperでちょちょっと(おい!!)


この件に関してこりんちゃんとまきさんありがとうございます♪



学生なんでお金の余裕がないので美味しいところをつまむ作戦です(笑)
初日っていままで福岡にいたから無理だったんだよね。。。
まだ実家にいる時期にツアーが始まってラッキー☆



同じ公演に行く予定の方は是非是非声をかけてください!!



そうそう橘慶太FRIENDSのPVがおちてますよ!!
コチラ


そしてテゴマスの新曲キッス~帰り道のラブソング~も!!
コチラ


もしや発売日かぶってる!?

なんかPV落ちても一概に喜べない・・・帰国がせまってるってことなんだよね。。。
まぁきにしない。
死亡筆記 後編
こんな終わり方嫌だ~~~



はいはいはいDEATH NOTEの後編を観ました。


「こんな終わり方嫌だ」って言うのはポジティブにとらえてください(笑)
私がライトが好きなだけです☆


面白い映画でした!!!!


満島ひかりちゃん可愛いな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ちょうどクラスの香港人の友達が好きみたいなのでDVD貸しました。
彼はネットで漫画の方を読んでたのでちゃっかり私もラストだけみちゃったよ☆
この頃のブームは彼がなんかふざけたら「ノートに書くよ!!」っていうことですw
帰国したら漫画全部読みたいな~
ミソスープ
祐貴さんのブログより新情報☆




テゴマスのミソスープが味噌汁のCMに使われてます!!



コチラ


なんか変な感じw
真面目な?CMにジャニ曲って(笑)


嬉しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


最近はビリヤードに挑戦中!!
難しいな~
芸能証券
こっちに来てからpodcastに助けられてます。
iPod買っておいてよかったって心から思いましたw


そこでは英語関係の番組はとてもいいですよ!!!!
CNNのニュースなんかはリスニングのいい練習になります。


そして爆笑問題やくりーむしちゅーなどのお笑いのラジオも聴いてます。
毎週更新がとても楽しみ!!


最近はいつもここからの芸能株式市場を聴いてます♪


これはネット上の芸能証券というWebpageを元に作成されてるラジオ番組です。
芸能証券とは芸能人の名前を銘柄としてブログ上に何回書かれたかを集計してランキングにしているサイトです。

コチラ

仕組みを理解するのは大変ですが面白いサイトですよ。

ラジオの方も毎回いろいろカテゴリーの芸能人の株の上がり下がりを発表してその理由も教えてくれます。


要はミーハーにおすすめなサイトです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ちなみに今一番上がってるのは赤西君みたいです。
w-inds.は911000円で上がり気味です。
NEWSは2110000円ですが下がり気味です。
川嶋あいさんは2部の方で72800円で下がり気味です。


ブロガーのみなさんも是非チェックしては??
任天堂がここに登場したかったみたい(BlogPet)
きょうヨの、展開しなかったー。
任天堂がここに登場したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
気になる・・・
任天堂DSソフトくるくるプリンセス


フィギュアスケートのゲームソフトみたいです。

今までフィギュアスケートのゲームソフトあったのかな??


ちょっと気になるソフトです♪
ゲームは全然やらないんだけどね~


どれぐらいマニアックにできてるんだろうか!?
公式サイトをみたけど、トゥーランドットも選べるようですね。


この勢いでウイイレみたいなフィギュアスケートのゲームソフト作っちゃえばいいのに(笑)


2006版とかいって浅田真央選手選んだらショパンにチャルダッシュとか、パワーためたらステップからトリプルアクセル!!みたいな。

ライバル、ヨナキム現る!!!!って展開w

バンクーバーが最終ステージで、最大の敵、長洲未来登場!!
とかいろいろ夢が広がりますね。


あったら頑張ってとんでもない技つくりに励むかもw


太鼓の達人やりたいからPSP買おうかと思ったけどDSも欲しくなってきた~!!!!
なんかさ・・・
浅田真央選手みるともう・・・






龍一にしか見えません!!!!







はい。マニアックネタすみません。


w-inds.ファンではない方へ・・・
w-inds.の龍一が昨年末から浅田真央選手の顔真似をネタにしていたのです。
それが結構似てるんですよ!!


ってことでジャパンオープンは日曜日です☆
こんにちは
DEATH NOTE後編をみかけたけど怖くて一時休止中のKYONです。


友達の帰国が近かったり、自分の帰国もせまってきたのでいろいろ忙しくなってきました。

5月末まではまちまちな更新になるかも!?



幸い(?)w-inds.もNEWSもでっかい活動がなくてよかったです。


でもテゴマスの新曲あるから情報収集は怠らないようにします!!


w-inds.のツアーの日程でたね☆
松戸と武道館かな~
武道館があやしい。いつ福岡に戻るかにかかってるな。。。
もう一般販売で買おうかと思ったんだけどそれは油断しすぎかな??


そういえばそろそろフィギュアスケートのジャパンオープン!!!!
録画頼んでおかないと☆

浅田真央選手がバンクーバーで出たStars on Iceの映像が落ちてたんだけど、やっぱ浅田選手でもアイスショーだとこけたりするもんなんだな~と思ったり。試合での集中力って相当なものなんですね。


ようやく更新できたのになんかだらだらで駄目ですね。
ネットの調子が悪い上に私は花粉症という悪い状況です。


でもあとちょっと!!!!
全力でいきます!!!!


P.S cartoon KAT-TUNにはまってます。
上田君がステキです。田口君、痛いけど私は許すよ。
死亡筆記
DVDみました。


DEATH NOTE
(中国語で死亡筆記)


友達が藤原竜也が好きなのでちゃっかり便乗してみた感じ♪


漫画も読んだことなかったので、ドキドキで観てました。

人が死ぬシーンが怖くてあまりみれないのです。


福岡の地下鉄で撮影されていて懐かしかったり☆



面白かった!!!!


漫画読んでないので先入観なくみれたのがよかったのかな??
漫画読んでから観た人の感想探しに行こうかな☆


藤原竜也はやっぱかっこいいね(*´∀`)


DEATH NOTE2も早くみよ~っと。


ん~でもちょっと教育上よろしくない内容だよね。凶悪犯とはいえ人をばんばん殺しちゃうってのは・・・


問題にならないのだろうか??


まぁでもDEATH NOTEを手に入れることはできないから大丈夫か(笑)


ちなみにFolder5のHIKARIちゃんが藤原竜也の妹役で出てるんだよ!!!!
懐かしいね☆
きょうは(BlogPet)
きょうは帰国しなかった?
香港で買い物した。
きょうは、KYONで一緒したいです。
KYONが香港へKYONで眩暈みたいな勉強したかもー。
ランランがラーメンが挑戦するつもりだった。
きょうKYONの、挑戦しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
報告
ついに生まれて初めてまっすーが夢に出てきました(*´∀`)


実はこんなにミーハーなのにw-inds.とかジャニとかの夢みたことなかったんですよ・・・6年目にして☆



コンサートに行ってる夢で最前列で写真撮ってたらまっすーがステージから降りてきて注意してくるっていうロマンチックのカケラもない夢ですが・・・



だが何故に今になって・・・??
でも寝起きは超よかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
起きてちょっとしてから起きたことに後悔しましたよ(笑)


次はw-inds.かな~


火曜日の夜は野球みにいってきます!!
松坂選手が登板するので☆
地味な週末
金曜日はインターンシップをしてそのまま学校さぼって香港人の友達と香港式のレストランに行きました☆

台湾人の友達と帰国した友達の従姉妹さんも一緒でした。


香港式のレストランは面白かった♪
お姉さんが次々にいろいろな飲茶を運んできて好きなのを選べばいいというスタイル(*´∀`)
どれも私にとってどれも新鮮だったのでついついいろいろ挑戦しました。
でも6人で食べたので700円程度+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ゴマ団子とタピオカ入りのプリンが美味しかった!!!!


そんで買い物して日本のラーメン屋でディナー(食べすぎ!?)
とんこつラーメン最高☆

その後はその友達の家でみんなでまったりトークでした。


この平凡さが和む~~


土曜日はフィギュアスケートの映画を見たかったのですが、突然の眩暈と眠気により1日中寝てしまいました。
夜はハウスメイトを見送りにいきました。

とことん寝た・・・


日曜日は別の学校の友達とカラオケ♪
相手が外国人だと何歌ってもいい気がして楽しいです(笑)

その夜はまたハウスメイトをお見送りに空港。
もう空港は嫌ですね・・・


そんな勉強ぬきな危険な週末でした。。。
早くテゴマスの新曲をフルで聴きたい!!!!
めでたい☆
w-inds.ライブツアー2007決定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でも会場と日程はまだ出てないのね・・・


松戸の初日と武道館に行きたいな~~


みなさんの予定はいかがでしょうか??



テゴマスの新曲もちらっと聴いたよ♪
ラブ☆コンのオープニングとエンディングね(*´∀`)
なんか歌詞がストレートで聴いてるこっちがドキドキでしたw


デスノートの映画を見てるんだけど怖くてドキドキです・・・
にゅーよーく
04091.jpg


先週末に行ってきたんですよ(*´∀`)

スケート見終わってそのままバス停に行って夜行バスでした。


初日はまず美術館に行きました。

スケールが違いました!!!!
教科書でみたことのある、ダリやゴッホ、ピカソの絵を眺め、全てを見尽くすことなく力つきました。

その夜はエンパイアステートビルの夜景をみに行きました。
予想通りキレイでした☆



2日目の午前はセントラルパークに行きました。
広くて気持ちよかった~


午後はヤンキース戦を見に行きました。
ちょうど!?松井選手が怪我をしたときで2回までしか出場しませんでした。そして運よく井川選手の初めての登板の日でした。結果はみなさんがご存知のようにボロボロで周りのアメリカン達の罵声がひどかったです。


3日間には自由の女神をみて、買い物に行きました。
なんというか世界中の有名なお店が集まっているようで、全部のお店をチェックしようとしたらきっと1週間かかります。


旅行の感想としては、ニューヨークはおっきい!!!!
建物もキレイ♪
美しいつくりなんです!!!!
世界の中心地といえますよね。

できれば社会人になってお金持ちになったらまたいきたいです。クラシックにミュージカルとか楽しみたいな~~
新曲情報
川嶋あいさんの新曲が5月30日に発売するそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


またまたとみー様情報ありがとうございます。


なんと連続ドラマの主題歌らしいです♪


4月26日スタート テレビ朝日系 毎週木曜よる8時
木曜ミステリー「その男、副署長 -京都河原町署事件ファイル-」
主演:船越英一郎さん


 
13thシングル「君に・・・・・」
2007.5.30 発売予定 3曲収録予定


試聴はコチラから♪
サスペンスの曲とは思えない感じかもwww

さらに、今CMでもあいさんの未発表音源が使われてます!!

4/1よりエース株式会社のCMにて川嶋あいの未発表音源が起用されています!

エース株式会社「ProtectA」
テレビCM【NEW Travel編】
30/60/90秒の3パターン
オンエア期間 4/1~

コチラからみれます(*´∀`)


リリースラッシュで嬉しい感じです☆
イースターな週末
イースターってことで週末は3連休でした。
こっちでは祝日って超珍しいのです。
それを利用してStars on IceとNYに行ってきました。

Stars on Iceはカナダのツアーなんだけど、予想以上に楽しかった!!!!

ただでさえジェフリーバトル選手げ見れるということで期待しまくっていたのに、それを上回りましたw

本場のアイスショーというものを見れた気がします。

アイスショーはエキシビションを並べたものと思っていたのが甘かった。
ストーリー性もあり、いろんな衣装をみんな着て、それでいれプロスケーター達の熟練した滑り!!!!
感動でした。


ジェフリーバトル選手が王子様の格好したときは失神するかと思った・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


一人で踊ったのは2回だけなんだけど、どっちもよかったな。モヒカンのかつらにはうけたw
これを今度のジャパンオープンのエキシビションでやったらどうなるだろうか!?
もう一つのは王道な感じでした(*´∀`)
ジャンプは競技会ほどではなかったですが、スピンにステップ、イナバウアーと美しいものを披露してくださいました☆


たまに男性陣がみんな一緒の衣装着てごちゃごちゃしてるときがあったけど、バトル選手だけはすぐにわかったよ!!
彼の滑りのクセを覚えたんだろうなwww


女子はロシェット選手がやっぱよかった(*´∀`)
彼女のスピン好きなんだな。

ゲストで中国の世界一のペアの選手見れたんだ!!!!
すっごいキレイで好きなので生で見れて感動です。
氷の上でプロポーズしたといういい話もあるペアの方々です。



そんでもって安藤選手!!!!
スペシャルゲストですよ☆

到着したばかりだったからかちょっとお疲れ気味な演技でしたが、、、、、それでもステキでした!!

I believeを踊ったのですが、これは私は去年の名古屋フェスティバル、関西大学エキシビション、DOI、スケートアメリカ、フランス杯、世界選手権、世界選手権エキシビションツアーと見尽くしていて、いろいろなバリエーションをしっているので楽しかったです。

ちなみに今回は世界選手権のときに近かったかな。

ビールマンスピンがないのがとても残念。

といっても普通にレイバックスピンもきれいでした。


期待していたスパイラルとステップは超目に焼き付けたし。

もう最高な夜でした。


おっと、NYを書くスペースが!?ってことで次回に回します。


このStars on IceがDVDになったら買おうかな♪
KYONが言ってたよ♪(BlogPet)
ランが、広い自分をゲットすればよかった?
木曜日の夜にカナダのトップスケーターさんが、広い自分をゲットすればよかった?
木曜日の夜にカナダのトップスケーターさんが集うStarsonIceツアーを見に行くのです


これは前からチケット買ってあって、ジェフリーバトル選手にも何か渡せないかな~~



そして木曜日はその足で夜からニューヨークへ向かいます
と、KYONが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
ジェフリーバトル選手に安藤美姫選手
木曜日の夜にカナダのトップスケーターさんが集うStars on Iceツアーを見に行くのです。

これは前からチケット買ってあって、ジェフリーバトル選手になにか渡そうかと構想を練っていた矢先・・・
安藤選手がゲスト出演という朗報をゲット!!!!


嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


だって、自分の一番の選手がまとめて見れちゃうんだよ★


ってことで安藤選手にも何か渡せないかな~~


そして木曜日はその足で夜からニューヨークへ向かいます。
なので次回の更新は火曜日になりそう。
ヤンキース応援してきます!!!!


ってところで宣伝!!!!
テゴマス2ndシングル「キッス~帰り道のラブソング~」 5月16日発売!!
1曲目にはアニメ「ラブ★コン」エンディングテーマで、胸がキュンとするラブバラードを収録。
2曲目も同じく「ラブ★コン」のオープニングテーマで、思春期の恋愛観を歌った、爽快でアップテンポな楽曲になっています。
そして、3曲目には「春の高校バレー」イメージソングでおなじみだった「マルイチカラ」を収録!!
また、初回盤には「キッス~帰り道のラブソング~」のMusic Clip + MakingとMusic Clip~special ver.~を収録したDVDが付いています。
通常盤では、「希望の光を心に灯そう」「キッス~帰り道のラブソング~(オリジナル・カラオケ)」
の2曲のボーナストラックを収録しています。(いずれも初回盤未収録)



めでたい一日だった・・・


なんかネットのせいで更新どころかブログ訪問までお休み状態・・・
時間みてみなさんのブログにコメントの嵐を巻き起こしに行きます。
コンとかおもっていたので(BlogPet)
先週はランランランたちが、広いボランティアとかおくれてるんだけど、あの紅い衣装はランランたちが、悪くて下ネタなどを怪我しなかった
コンとかおもっていたので
KYONが、ジャパンで嬉しいです織田や
マスコミの力は強いわ


衣装は前の黒いヤツのほうが好きなんだ
っていうと「趣味悪い、転んでるじゃん」
っていうとエキシビションみたいねw
コンでまっすーが下ネタ言い出したら最初ちょっと泣いちゃうだろうないし・・・
KAT-TUNみた♪
こっちでもちゃんと織田のエキシビションまで流してた!!!!
トークがね♪
そりゃ中居君はTOKIOにはなれんよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランラン」が書きました。
日記
ようやくネットがつながりました。

つながっても長遅かったり、すぐきれたり、大変です(;´Д`)…


w-inds.もNEWSも川嶋あいさんもとくに目立った動きはなかったようでよかった(*´∀`)


HEY③はやくみたいよぉぉ~~!!!!

あと小塚選手の出た名古屋スケートフェスティバルがみたい!!!!
評判よかったので。

日曜日は私がこっちにきて初めてできた友達が帰国しました。香港出身の彼女はとても優しくて、なにも喋れなかった私を助けてくれて、一緒に遊びに行ったりして、楽しかったなぁ♪

先週は彼女とバイキング行ったり、日本のケーキが食べられるところに行ったりした!!

日曜日は空港に行ってお見送り。
今までに経験したことないぐらい哀しかった。


インターネットが発達してるから、これからも連絡取り合っていけるけど、今までみたいに遊んだりってなかなかできないよね。


嫌だ嫌だ現実に戻るの!!!!
なぁんて叫んでみるモラトリアム少女KYONです。
(少女と呼べる年齢ではないが)


超後ろ向きな気持ちで学校に行った月曜日。
ぼ~っとすごし、ぶらぶら帰宅すると部屋の前になにやら封筒が・・・

P4030006.jpg


おぉぉぉ!!!!
テレパシーかと思ったよ、このタイミング!!


私の好物が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ありがとう・・・


この封筒の中にはまっすーの写真まで入ってたのw
癒されます☆


あと2ヶ月、悔いの残らぬよう頑張ります!!
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

