*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
KYONとblogしたいなぁ(BlogPet)
きのうはKYONと仲間blogするはずだった。
KYONとblogしたいなぁ。
ここまで仲間をblogするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
適応中
短かったようで、すんごく長く感じる8ヶ月が終わってしまいました。


お世話になったブログ仲間の方々ありがとうございます!!

続きを読む

ついに・・・
今日帰国します!!


これからもブログをよろしくお願いします(*´∀`)
ラブソングや(BlogPet)
今日ランランが、可愛い表情最高をキッスしなかったの?
ラブソングや、広いカップルとかをバックしなかったの?
ついに発売しましたね!!


テゴマス2ndシングル「キッス~」
帰り道のラブソング



そのスペシャルバージョンのプロモ超可愛い!!!!



コチラ


ようはバックのカップルがいないバージョンなんですけどね・・
もうまっすーの表情最高をキッスすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
君に・・・
川嶋あいさんの新曲『君に・・・』をテレビ番組で歌った映像を発見!!!!


コチラ



この歌好きです♪
最近なかなかなかったあいさんの声を前面に押し出した感じで!!

明日への扉にまだしばられてるのか・・・なぁんて思いますがいいのです。
微妙な英語みたいな発音もきになったり(笑)
絶望と希望が好きな私にはとても好みです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


気になるのは、この番組ってくりぃむしちゅーの有田さんの番組ですか??

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンをpodcastで聴いてるみとしてはとても気になる!!!!



早く君に・・・のPVが見たいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やばいねやばいね・・・
Mステにテゴマスでてたんですね!!!!




可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



コチラ


もう可愛いとしかいいようがないじゃないですか!!!!
未だにテゴマスはスエーデンでデビューして・・・とか自己紹介が必要なんですね。

歌ってるときのセットも可愛さ引き立っててステキです。


さぁ早速リピしましょう!!!!
追記
慶太のアフレコの姿がこんなところに・・・


コチラ


王子様役けっこう似合ってますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
シュレック3
今朝一発、メッセンジャーのニュースを見て・・・


橘慶太シュレック3でアフレコ初挑戦



おい、またソロで美味しい仕事かよ!!!!(もろ本音w)



調べてみると・・・


『日本語版テーマソングはw-inds.が担当』



━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


詳しくはコチラ


シュレック3はこちらでは今週末公開なんですよ☆
これは帰国する前に勉強がてらみておかないと!!

実は勉強のためよ称してシュレック1・2をイリーガルで購入してあるぐらい気に入ってる映画なので嬉しいです(*´∀`)


日本語版のシュレックって浜ちゃんなんですね。
ダウンタウンってテゴシを可愛がってるイメージですが、浜ちゃんはけっこうw-inds.にも優しいなって思います。なのでよかった。


慶太の役は王子様のようで・・・いいですね。


早く主題歌公開して!!!!


日本では6月30日公開のようなんですが、関東近辺の方、日本語吹き替え版でよければ一緒に見に行きませんか?(笑)
帰り道のラブソング
ついに発売しましたね!!

テゴマス2ndシングル『キッス~帰り道のラブソング


そのスペシャルバージョンのプロモ超可愛い!!!!


コチラ


ようはバックのカップルがいないバージョンなんですけどね・・・
もうまっすーの表情最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


売れてくれるといいな。。。
きょうランランが抽選しなかった(BlogPet)
きょうランランが抽選しなかった。
KYONと抽選するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
tegomass
テゴマスがHEY③にでてたようですね(*´∀`)


早速みました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まっすーの衣装王子系ですね!!
まずいまずい!!


デビュー当時の映像みれちゃったし。あのときのHEY③ってまっすーの自己紹介が面白かったのよね。みなさん覚えてますか?


テゴトークで終わっちゃうのかと思ってたら松本さんがちゃんとまっすーにもふってくれてよかったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


歌のほうはいつも通りかわいかったです★


これからばんばんテレビでちゃってください!!
他人の空似
チケのネタを書いたら最近停滞気味だったアクセス数が一気に上がりました(笑)


アクセス数の減少は最近じっくり記事書いてないからだと思うので別に気にしない~
帰国したらブログも軽くリニューアルしようかな~
内容とかね。



英語で書いちゃうとか!?


もちろん無理です・・・orz
でもw-inds.がカバーした洋楽を研究するといってまだCDすらみつけてないのでこれを実行したいな♪


考えてみよ~



そうそう今年のw-inds.Liveツアー2007のチケットってWeb予約というものがあるのですね??


まだ可能性あるかな??



そんで今日の地味な話題。

最近podcastにはまってるという話はしましたが、今のお気に入りの番組は、眞鍋かをりのTokyo Localという番組です。

聞いてみたい方はコチラからどうそ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


基本は眞鍋かをりさんと放送作家の星知美さんの声優の柿原徹也さんのトーク番組です。


みなさんのぶっちゃけトークでいろいろ学べて楽しいですよ!!!!
特に放送作家の星知美さんの恋愛話がすごいですw


この番組のスポンサーが眞鍋かをりさんでおなじみのプロアクティブなんですよ。(ニキビケア用品です)

というわけでこの番組の冒頭にプロアクティブでニキビを治した人に眞鍋さんが電話をする「ビューティーコール」というコーナーがあるのです。

このコーナーは面白さは特にないので普段は流して聴いていたのです。



しかし、今回の放送で眞鍋さんがかけた方が、


タチバナケイタさんだったのです!!!!




びっくり!!!!

20歳ってことで本人ではなかったのですが、実際の慶太のニキビひどいよなぁと思ってたので最初は本人かとドキドキでしたよ。

このタチバナケイタさんも「ニキビが治ってみんなからジャニーズ系って言われるようになりました」なぁんて言っちゃてるし!!!!


同姓同名っているもんですね~


私もプロアクティブ挑戦したいな(笑)
w-inds.Liveツアー2007
率直に・・・


w-inds.Liveツアー2007のチケット余ってませんか??


7月7日松戸 2~4枚
9月1日武道館 3枚


ってなんで今年はこんなに抽選なんですか??

2年前なんて武道館のチケを一週間前に一般販売で買ったらアリーナ席だったとかいう逸話まであるのに。。。
武道館が抽選って嬉しかったり、悲しかったり・・・


いいもん、最悪はscalperで手に入れてやる(爆)
野球!!!!
学校帰りにOHKA選手とMATSUZAKA選手みてきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

P5100307.jpg

P5100312.jpg


面白かったです!!!!
三球三振ってかっこよくてたまんないですね(*´∀`)
ランランはオープンされた(BlogPet)
きょうはお願いするはずだったの。
ランランはオープンされた!


*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
でてたのね・・・
少年倶楽部・・・テゴマス・・・

キッス~を歌ってました。
よかったよかった!!!!
やっぱテゴマスは安定した歌声でいいわ(笑)




ん~でもキミ+ボク~の方が聴きたいの!!!!
どっかで歌ってくれませんか??


Ya-Ya-yhaではマルイチカラの方を歌ってましたね♪
これからはばんばんテレビでるかな??
楽しみ!!


KAT-TUNの番組もちらっとみてます。
関根さんの英語の発音の美しさになにか感化されました。
英語は深い・・・

ダーツコーナーはスーツ姿なんて反則ですよね!!!!
橘慶太ツンデレで新キャラ開拓!?
こんな動画発見

コチラ

橘慶太のFRIENDのイベントの映像です。記者会見も入ってます。
ツンデレっていうかきついですね。こんなトークだったっけ!?
やっぱ一人だからストレスかなんかあるのかな。

髪型はすっきりしてて好きです(*´∀`)
またまたバトン☆
みたよみたよ、フィギュアスケートのジャパンオープンのエキシビション(*´∀`)


Stars on Iceを思い出させてくれるね♪フフフ・・・

モヒカンなジェフリーバトル選手もいいけど、やっぱ
Go the distance
はステキです(*´∀`)


タイトルちょっと不安ですが・・・


解説の佐藤さんが言ってたけど、もう彼の長所を前面に押し出していた!!


そして小塚選手のCar washもかっこいい!!
なんかウィークポイントがシャイなところってのもかなりツボだったりするw


こんなハイテンションな状態でいぇろうからいただいたバトンにいっちゃいます!!!!



1.ときめく〇〇は?

ときめくフィギュアスケーターはジェフリーバトル選手と小塚選手です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


こっち来て一番ときめいちゃった二人かもw

 
2.嫌いな〇〇は?

嫌いな時間は・・・
めざましが鳴ったときです。
おきなきゃって感じが凹みます。


3.お金をかけられるものは?

大切な人達☆
w-inds.、NEWS、川嶋あいさん、フィギュアスケーターなども含み


4.好きなもの3つ

YouTube、チョコレート、辛いスナック!!
これがあれば1日過ごせそう・・・
いや、1ヶ月はいける??


5.欲しいもの3つ

お金、愛、時間
もっとこっちにいたいなぁって思ったり、帰って遊びたいなと思ったり。


6.バトンを回す人6人

まき様、祐貴様、ちぃ様、こりん様、ナオ様、わかめ様
もしもやったことなかったらお願いします!!


7.近づきたいから…

隣に座ってみたw


8.嬉しくて…

無意識に歌ってた!!


9.可愛くて…

笑えちゃう☆


10.愛おしくて…

哀しくなる。


11.恥ずかしくて…

逃げ出したい!!!!


12.もどかしくて…

イライライライライラ・・・


13.会いたくて…

何もできず。。。



このバトン不思議ですね~
最近食べてばっかです。(いつもか!?)

日本は黄金週間かぁぁいいなぁ。


いぇろうサンキュー!!!!
レンジャー!!!!
こんにちは!!
日本ではジャパンオープンのエキシビションがあるのかな??
ジェフリーバトル選手はStars on Iceでやってた新しいプログラマもやったらしいですね☆


久々にバトンです!!
まきさんからいただきました☆



【7レンジャーバトン】

 
私は涼平カラーの青レンジャーです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
青ってなんかいい役っぽいので嬉しいですw


◆身長は?

145cmから147cmです。


◆身長に比べて体重は重たい方だと思いますか?

I can not understand Japanese....


◆目について語って下さい

両目コンタクト。
はずしたらなんもみえない感じです・・・


◆顔についてどう思いますか?

デビュー当時のモー娘。の矢口まりと言われたことがある。


◆誰に似てると思いますか?

顔はまんまお父さんです。


◆好きなもの(人も)たくさんあげて下さい

う~んと、、、、

w-inds.、w-inds.の曲、千葉涼平、NEWS、NEWSの曲、増田貴久、小池徹平、RAG FAIR、川嶋あい、爆笑問題、チョコレート、チーズケーキ、アイスクリーム、フィギュアスケート、安藤美姫、浅田舞、太田ゆきな、小塚たかひこ、ジェフリーバトル、サーシャコーエン、韓国料理、インターネット、お笑い、ピンク、化粧、アナスイ、数独、ええっとクラスメー・・・


◆嫌いなもの(人も)たくさん上げて下さい

血、人体の中身

最近洋画見るようになってますます駄目になりました。


◆涙を流す(流しそうになる)ものは?

日本のドラマ、映画、漫画。
安藤選手が泣いたとき。


◆自分の心に響いた言葉は?

笑って


◆一日で一番好きな時間は?

コーヒー飲んでるとき+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
甘いものがあればもっとすてき☆


◆自分ってどんな人に見られてると思いますか?

いい加減


◆さてこのバトン受けとる7レンジャーは?

今回はアンカーで(*´∀`)



まきさんありがとうございます☆


今日は花粉症の調子が悪い!!!!
きょうは影響された(BlogPet)
きょうは影響された!
KYONは心もデビューするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
感想
週末は友達が帰国だったので遊びまくってました。
そうこうしてたら私もあと1ヶ月きったわけです。凹む~


今日はPVの感想でも♪


まずは橘慶太FRIEND(*´∀`)ノシ


これって友情を描いた歌じゃないの??
って思ったPV。
だって慶太の目線がとても冷たい・・・
生気の欠けた鋭い視線。

バンドシーンのバックのワインレッドはなんかセクシーw

Tシャツからみえる筋肉なんてきっと慶太ファンの心をつかむのでしょう。

う~ん髪の毛切ってほしいな。顔見えないじゃん!!
改めて慶太の顔の変化を感じた。デビュー当時が懐かしい・・・

曲は好きだけど、あっぱミス○ルの影響を感じます。

最後を笑顔でしめてくれたからFRIENDって感じはしたけど・・・


大人なPVですね☆



そうそう、涼平のブログ!!!!
けっこうまめに更新してくれてて嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかもあだち充さんネタでわかるし!!
私ってちょうど涼平と同じ時期にはまり始めたんだよヾ(o・∀・o)ノ”
ラフが一番オススメです!!!!

龍一もまめだね~マニアックでwww
慶太もばんばんお願いします(笑)
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

