*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
w-inds.ファン!!!!
貧乏暇なしってこのことを言うんだろうな(リアルに金が・・・)


そんな私に楽しかった夏休みを思い出させてくれるバトンです(*´∀`)


ナオちゃんSpecialThanx★

続きを読む

なんでも鑑定書 blog版
ブログパーツ


弟のmixiで発見してしまったw
うまく使えてるかな??


私のブログはいつから恋愛白書になったのだろうか・・・

皆さんも試してみて!!!!
テレビ強化週間
スケートカナダNEWS新曲、ちょっと遅れてw-inds.と今週末はテレビが忙しそうです。。。。

NEWSはうたばん、Mステ、HEY!③と豪華!!!!

そういえば今テレビでオートレースのCMやってて元SMAPの森君が出てた!!
懐かしい★相変わらずかっこいいね~


スケートアメリカも面白かったです★

続きを読む

怒り
まだテレビ放送されてないフィギュアスケートの結果を携帯のフラッシュニュースで流すなよ…

結果はあえてまだ言わないけどね。
KYONが燃えるシーズン開幕
ファイト、安藤選手!!!!


おめでとう高橋選手♪


フィギュアスケートシーズン開幕です。

続きを読む

Beautiful Life
このプロモやばい!!!!


続きを読む

興味(BlogPet)
ランランがひろとはおかげとか絶叫したよ♪
でも、○●里有●○は興味を精進したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
よく遊び・・・
今週はネタが多くて書けなかったけど、先週スキマスイッチのライブの前に留学生と映画『HERO』を見に行ってました♪


実はキムタクという存在が苦手だった・・・orz



BUT!!!!
映画は面白かったです☆
出演陣が豪華ですよね。
コミカルなところが見やすかったです。
これなら留学生にも優しい!!!!



今日は初のスペースワールドに行きました(*´∀`)
友達のただ券のおかげです★
ありがたい~

絶叫系は苦手なんだけど、遊園地の雰囲気好きです。


喋ったり、食べたり、ちょっと乗り物に挑戦したり、穏やかな週末です。


遊びすぎてもうお金やばいです。。。。
来月は自粛します。。。。
オトコの子育て
みちゃったみちゃった『オトコの子育て


w-inds.に流されまくってる私です(笑)



意外と面白かった。



暗くないし深くないから気楽に見れます。
最近こういうドラマを求めてしまう自分が嫌だw


ただし、子役の演技はちと厳しい。


ガチバカといい、高橋さんのドラマとは縁が深いようです。KYONは。



ドラマの端々でw-inds.の曲が流れてくるって気持ちいいですね!!
主題歌最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



よく考えたらNEWSの曲だってドラマの主題歌にはなったことないし。



ドラマの間のCMでもBeautiful LifeのCMが流れた♪
VISIONサイトでも見たけど今回のプロモはスーパーで買い物とか慶太の運転姿とか美味しいところもりだくさんみたいですね!!
こりゃ楽しみだなぁ・・・



いい夢見て明日に備えよう!!!!
おやすみなさい。。。。
NEWSの話
WeeeekのPVみちゃったよ~♪


超いいですね。
あんまお金かかったセットがなくて逆にメンバーをじっくり見れて嬉しいです。


特にまっすーの朝起きた感じが・・・


ノリノリな曲で元気でますよ!!!!


どうでもいいけど某英会話学校の話。
突然全校閉鎖はないでしょ。
今日行ったらびっくりでした!!!!

もとからシステムみは不満たらたらだったけど、そこで学んだことはたくさんあって、異文化に全く興味のなかった私が今では留学生のチューターとかしちゃうようになったのはその英会話学校ののお陰でもあったんですよ。
だから倒産だけはやめて下さい。。。。
w-inds.の話 クロスゲームも(笑)
バイトとかTOEICクラスとかでのんびりテレビ見ていらんなくて爆笑問題の出ていた番組を全て録画してましたw

そしたら雑学王の前に『オトコの子育て』の宣伝が入っててBeautiful Lifeが流れてた~ラッキー☆

今日は写真集の発売日ですね!!買いに行かないと・・・


今日はデパートの北海道展に行ったり、ラーメン食べたりした後にネットカフェに行きました。


例のごとく、フルーツバスケットを読み(そろそろ30回目かも)、次は何を読もうか考えて、人気コミックコーナーにあったクロスゲームを手に取りました。


あだち充さん大好きとかいいながらクロスゲームが何の漫画かも知らなかったKYON・・・orz


また野球か、と思いながら読んでいく。




えぇぇぇぇ!!!!



って展開にまた驚いた。




この展開多いよな~



とか思いながらもどんどん読む。




わかっていてもはまってしまうのがあだち充さんの漫画の素晴らしさなのかも。。。。



涼平が好きだからとか関係ないっすよ!!
In fact、KYONは超あだち充通です♪

涼平があだち充さんの話をするようになったちょっと前から私もタッチとかラフを買い始めてました。



読む人から見たら、またこんな話かよとか思われてしまうかもですが、やっぱりこういう話面白いよ!!!!


野球は熱いな☆




またネットカフェに通いだしそうだ。。。
見た目は大人、頭脳は子ども
来年のNHK連続テレビ小説『』に元Folder 5満島ひかりちゃんが出るよ~!

今はビジョン系列の事務所パレットに所属しててデスノートの映画に出てたよ。

相変わらずかわいいのでおすすめ(笑)
主役は榮倉奈々さんだし♪



今日は新しい生徒さんのおうちに行きました。
反抗期とかいろいろ上の方から脅されてたけど、素直でいい子でした。
中学生と話すとすごく合うんだよね、私。
精神年齢若いんだろうな(笑)
へへへへ。。。。
昨日の朝はめざましテレビNEWSの新曲『Weeeek』のPVが流れましたね。
スーツ萌え~

小山君のチャラリーマンうけたwww
これから私も使わせていただくよ!!!!

でも軽部アナが加藤君を『かとうしげき』って読んだこと忘れないよ!!
スキマスイッチ アリーナツアー2007 エピローグ
20071024231049.jpg
20071024231102.jpg

今回のライブで唯一買ったグッズ♪
サクマ式っぽいドロップ(笑)


片面に今回のツアーのキャラクター、もう片面がスキマスイッチのお二人の写真とどっちを表といえばいいのかわからない素敵さです★


このキャラクターが噂の鳥とアフロの牛www
なんで鳥と牛か誰か知ってますか?
干支かな?



あぁぁ・・・大橋さんに会いたいな・・・



もう少し余韻に浸ってたいな。。。。


エントリーシート提出した自分にお疲れ~
ありがたや~
二日間スキマスイッチのことを書きまくったらアクセス数が半端ないことになりました。
かなりありがたいです。


大橋さん、常田さんありがとう。。。



家庭教師の確認をしたら家族の方が全く違う日時で理解していて困惑。
ト○イのいい加減さはもう怒りを通り越してあきれますよ。。。
ありえないいいいいいいいいいい!!!!!!


おかげで少年倶楽部はみれた♪
プレミアムをリアルタイムで見たのは初めてね。


Chocolate懐かしかったです。
カナダの風景がよみがえってくるのです。
向こうでいつも歩きながら聴いてた。
よかったです♪


今日は早速家庭教師に抗議の電話入れてやろ。。。へへへへへ・・・・
続・スキマスイッチ アリーナツアー2007
まだまだ昨日の余韻が残ってるKYON
なんで今日は別の視点で書いてみましょう。


今日も入り待ち、出待ちしたい勢いで行きたいんですが家庭教師してきます・・・


大橋さん・・・ステキです☆


大学の知り合いが昔
「スキマスイッチのボーカルに似てるっていわるんだぜ~」
と言ってたから、それからは大橋さんの顔を見るたびに思い出しちゃって笑っちゃってたんだけど(いろいろ失礼?)
昨日でそんなことはなくなりました!!!!


ネタバレなんで追記へ!!!!

続きを読む

映画館とか投票しないです(BlogPet)
きょうは担当を流出するつもりだった。
だけど、きょうランランは、封入したの?
でも、映画館とか投票しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
スキマスイッチ アリーナツアー2007
最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


もうすっかりスキマスイッチに惚れました(笑)



衝撃も多々・・・



マリンメッセはいつもジャニのコンサートで行ってたんですが、アイドルとアーティストさんの違いを実感しました。。。。


まず、花道はない!!
警備の人が守ってる柵もない!!!!
当然座席数も多い(埋まっている)
ステージセットがバンドのみ!!

一番驚いたことはペンライトがない!!!!
どうやって盛り上がるのかと思ったら手拍子でした。


絶対こっちの方が儲かってるよなっておもっちゃったりw


そして、座ってみていられるw

超マイナスイオンなんです!!!!
w-inds.ファンとしてもいろいろ思いました・・・

続きを読む

Weeeek
RUSS-K 新CMできてたんだね・・・

コチラ


カナダのときは生命の維持のためにダウンジャケットは欠かせませんでしたよ・・・


Weeeekも全部聴いたけどまっすーのソロ多いよね!?
ひゃっほう!!!!なテンション♪



今日は肩こりの病院にいってきます。
1時間に一回!!
『インターネット音楽祭 歌手ナビ』
でw-inds.に投票だぁぁぁ!!!!


投票したい方はコチラ


一時間に一回ですよ★



何故か忙しい!!
今、ばてちゃったら、就活真っ盛りになった時どうなるんだろうか・・・おそろしや。。。。
インターナショナル
昨夜は留学生の歓迎パーティに参戦してきました!!!!


日本に来る留学生ってアジアの人が多いんだけど、ほとんどの生徒が日本語の前に英語も話せるんですよね。
頭いいなぁ~★



パーティは外国のお菓子がたくさんあって懐かしかった。。
ドリトス大好きです♪

外国に行ってからチョコだけでなくスナック菓子にまではまりだしてしまった・・・orz



スロベニアからの留学生の子がNEWS関ジャニ大好きの人がいたんですよ!!!!
亮ちゃんと山Pが好きなんだって~
「『Fiesta』がいいです!!!!」ってかなりコアな選曲だよなw
その子のいた大学の日本語学科の中にはジャニーズ好きな人がたくさんいるらしいです。ある意味勉強熱心だよね。


ドイツからの子はI WiSHが好きです!!って言ってくれたのでCD貸しちゃいました☆
I WiSHってインターナショナルなんだね~



私のマニアックな知識が意外な場面で役に立ってしまったよ。。。。


英語しか喋れない人もいて、久々の英会話です。
疲れました。
日々精進が大切ですね。
開通した(BlogPet)
きのうランランが、開通した。
でも、ひろとと歌詞みたいな予想しなかった。
それでランランは、担当みたいな司会したの?

*このエントリは、ブログペットの「ランラン」が書きました。
スキマスイッチ!!!!
スキマスイッチのツアー初日のチケットゲット♪


超嬉しい★
グレイテストヒットを最近聴いてるんですが、キレイだとか唄ってくれるんだろうな~


楽しみです。


明日はまたまたTOEICだぁぁぁ。。。。
びっくり
w-inds.の新曲ってドラマの主題歌なんだね!
ドラマの主題歌って初めてじゃない?


w-inds.2007年11月7日発売 NEW SINGLE
「Beautiful Life」
ABC・テレビ朝日系列 10/26スタート 毎週金曜日21:00~
オトコの子育て」主題歌テーマソング (主演:高橋克典 、 国仲涼子、小泉孝太郎 他)

M1: Beautiful Life
作詞:shungo./作曲:Samuel Waermo/Mimmi Waermo/Pontus Soderqvist/編曲:Koma2 Kaz
M2:Space Drifter
作詞:shungo./作曲:Philippe-Marc Anquetil/Christopher Lee-Joe/Paul"Charlie"Brown/編曲:Koma2 Kaz
M3:I'm a Man
作詞:shungo./作曲:Hiten Bharadia/Aisling Stephenson/編曲:Koma2 Kaz
M4: Beautiful Life(Instrumental)

CD+DVD盤:PCCA.02553/¥1,575(税抜価格¥1,500)
※DVD内容(約14分)・・・Jacket Shooting、Making & Interview
通常盤:PCCA.02598/¥1,260(税抜価格¥1,200)
※PCCA.02598の初回封入特典:ポケットカレンダー1種類



*公式HPより

まぁテレビ朝日系なんだが…
国仲涼子さんのバーターだね(笑)

Mステは出れないからな~

とにかくめでたい♪
丸井新店舗
新しい丸井が有楽町にできたんだってさ。

東京に増やすよりも九州に上陸してほしいんだけどなぁ。。。。
生粋の丸井っ子です(笑)

ああいう若者向けのみをまとめたデパートってなかなかないですよね。
鞄や靴もまとめてあって買い物しやすいんです!!

恋しいなぁ~w



友達に『「weeeek」ってGreeeenが作ったんだってよ』って言ったら
「だからeが多いんだね」
って・・・

なんでeが多いんだろう??
全力休日
いろいろあって4連休なKYONです!!

カラオケ2回行ってしまった・・・
もう思いっきり遊んでます。


久しぶりのジャニカラにも挑戦♪


でも最近のマイブームはスキマスイッチ徳永英明だったりするけど(笑)
奏超いいよなぁ~

あと『I'm just a woman, ahh falling love~』


そんなことしてたらNEWS情報!

続きを読む

w-inds.の個人情報流出TV
今日のアタック25で問題に川嶋あいちゃん出てきたね~♪

続きを読む

バトン~Long time no see....
やっぱ一年も学校行かないと身体は退化するもんで、へとへとですよ。


でも部屋でもインターネットは幸せ♪
実家だとたまにだし、最近まで携帯のみだったから料金が恐ろしいし。。


そんな感じで溜め込んでいたバトンを消化しときまっす~よ!!


まわしてくれてこりん様にSpecialThanx★

続きを読む

NEWSの新シングルと新アルバム
もうみんな知ってると思いますが、載せておきますね~

続きを読む

めでたく!!
自宅のインターネット開通なり♪

だがしかし触る時間がない…

貧乏暇なしです。

昨日のMステも録画してみました★
NewS全然ないのね…
ミソスープが入ってて嬉しかった♪

担当の留学生の携帯を買いに行ったら他に二人ついてきてびっくり。
更にお店で英語しか話せない上にチューターがお休み中の留学生が必死に買おうとしててお手伝い。
チューター初心者な私はヘトヘトです。
英語は継続して練習しなきゃだめですね。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

