*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
好転反応
体調崩した1週間前からファスティングをはじめました。


きっかけはツイッターで放送作家の星知美さんがおすすめしていたので。
昔彼女と眞鍋かをりさんのPod castを聴いていましたw


ファスティングをいっても半日だけです。
にんじんリンゴジュースを飲むだけ。
それもお腹がすくのでバナナも食べてますが・・・


ネットでファスティングを調べましたが、ポイントは不純物・添加物は食べず、自然な野菜のみにするのがいいようです。
生じゃないと酵素もしぬって!!!

なので午前中はカフェインも我慢・・・
おかげで眠いです。



っと思ったらこれも好転反応の一つのようです。
好転反応とは身体の毒素を出す過程で不調が出るようです。

眠くもなるようです。

今朝起きようとしたら、なんか汗かいていたんですよ。
これは冷えがとれている証拠だって。
あとアトピーやニキビも一度悪化するって。
今アトピーちょうど悪化してます。
ニキビは生理前だから悪化しているもんだと思っていたけど、もしやこれも・・・????


にしても1週間で効果出るの!?
午後はがっつりお菓子とかお酒もとってるんだけどね。

これ続けたら痩せるかな???


頑張ります!!!!















ピンクとグレー
加藤シゲアキ処女作
ピンクとグレー
購入いたしました。

Amazonでw

昨日届いて昨日一気に読みました。

そして小山が3回読んだ意味がわかりました。
読み直したくなるんです。



石田衣良さんが
『この本はジャニーズの誰かが描いた芸能界の裏側ではなく、才能あるひとりの青年が全力で書いた“リアル”だ。』
と言った意味もわかりました。


1回読んだ感想。

続きを読む

いつだって僕らは
おはようございます。
だいぶんこのブログ放置気味で・・・


今年はたくさん書きたいです。


文章書くのがつくづく苦手で。
仕事でも困っております。

克服するためにもブログで思ったことをちゃんと語りたいな。

新しいことを始めたいって思うのです。


そんなこんなでいきものがかり
いつだって僕らは
を買いました。

ユーキャンのCMソングです。
これを聴いたら、何か始めないと!!って思いますよね。
(CMのせいでw)

山下さんの作った曲でA面は初めてです。
山下さんは明るい曲調ですよね。
こういういきものがかりも好きです。

ただ、うたったら舌が回らなそうな早口で.笑

続きを読む

らじお
NEWS活動ないよ・・・
なんでなんでなんで????

早く活動してほしい。。。。


辛い。。。。
歌って踊るまっすーが大好きなんだよ!!!!

君に届け。。。


ラジオ感想。

続きを読む

らじおとか・・・
らじおもゆるく聴いています。
せっかく関西にいるので毎週テゴマスのらじお聴いています。
リアルタイムに!

だから毎週木曜日は会社で機嫌悪いですwww

続きを読む

テゴマスコンまとめ・・・
全然語ってないですが、神戸と横アリ行ってきたんだよ。。。


神戸は10日と11日昼の部です。
横アリは17日昼の部です。


そして徳島含め全部同じ方向から見ちゃいましたwww
アリーナAブロ方向ね。


もう記憶やばいのでやんわりだけ書いておく・・・

続きを読む

嵐 Beautiful World 大阪1日目
昨日行ってきました、嵐コンサート。

Beautiful World 1月3日

友達の友達が仕事で行けなくなったため、ラッキーで行けるようになりました!!



やんわり感想・・・

続きを読む

あけましておめでとうございます
あけおめ、ことよろ。


今年もよろしくお願いします。
ほとんど更新してないこのブログを読んでいてくれてありがとうございます。


去年は、震災、w-inds.10周年、龍太郎脱退、NEWS脱退と激しかったですね。

今年は新生NEWSが全国ツアーをしてくれると信じています。



皆様にとって、素敵な1年になりますように・・・
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

