*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
くるくるドカン
遊びすぎかバイトしすぎかでとても疲れているKYONです・・・



「くるくるドカン」みましたよ♪
意外と面白い番組ですね!!!!
土曜といえばエンタに恋から、ナイナイと思っていたがこっちもすてがたい。。。。


w-inds.が絡んでいた部分の感想でも・・・

グラビアアイドルの変顔コーナー


慶太は変顔を見ていると気分が悪くなるそうです・・・





ってことで、





私、変顔しません!!!!




もとからだろと言われたら終わりですが・・・orz




時東ぁみさんの変顔はすごかったですね。




「検索ワードコーナー」

ゲスト検索チャート!!
これはw-inds.がデビューしてから、どれだけ検索されているかがわかります。やはりイベントが重なったときが多くなります。


公式ページにはこのようなことが書いてあります↓

[2004年7月]
計16万人を動員した全国ツアーがスタートし、検索数が急上昇!
「歌うことと踊ることが好きなので、それを皆に見てもらえて幸せ」と話すw-inds.の若さと体力にMC陣は羨望の眼差し。
[2004年10月]
w-inds.初の台湾ライブで、チケットが僅か23分で完売するという台湾新記録を樹立し検索数が急上昇!
1ヶ月前から並び続けるファンも出現。タクシー会社では、w-inds.追っかけ専用のペイントタクシーを100台を用意!移動の際は常に100台の黄色いタクシーがついて回ったため、まったく観光が出来なかったらしい。
[2005年11月]
渋谷で清掃活動をし、検索数がやや上昇。
デビュー前にストリートライブを続けていた彼らの、当時の秘蔵映像を公開。



そうそう、デビュー前の映像が流れたんですよ♪


一番気になったのが第2ワードランキング(;´Д`)…

w-inds.第2ワードランキング
1位 画像
2位 歌詞
3位 約束のカケラ
4位 慶太 
5位 TRIAL 
6位 あっぱれさんま大教授 
7位 IT'S IN THE STARS 
8位 ファンクラブ 
9位 ageha 
10 龍一 
11位 慶太日記 
12位 ドリーム小説 
13位 涼平 
14位 十六夜の月 
15位 加藤鷹 
16位 EDWIN 
17位 着うた 
18位 サッカー 
19位 レコード大賞 
20位 キス



結構私のブログで検索されてる言葉と同じですね☆
龍一が涼平に勝ってることがちょっと気に食わない・・・


ドリーム小説ってそんなにみんな読むんですね。
どういうジャンルを指すんですか!?


みんなシングルで検索するのか~~



加藤鷹ってAV男優なんだ・・・
そして慶太の父親では!?って疑惑があったんですね。



キスですが、龍一が昔メンバーのファーストキスを奪ったって噂があるということですが、それって涼平だよね。
でも涼平がそんな話知らないといっていたね。


その後さざ波芸人のモノマネコーナーがありましたが龍一が下ネタにとても反応していたのが印象的でした。




w-inds.がバラエティなんて珍しいのでうれしかったです♪
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★



昨日はYa-Ya-yahにまっすー出てた★
「俺みたい!!!!」
がまさか他局で出てくるとは・・・


LiveステージではYa-Ya-yahの名曲メドレーでしたねwww
懐かしい!!


めざましでダンドリの制作発表やってた!!!!
朝からルンルン♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

デビュー前は客もいなけりゃw-inds.は好き放題に踊ってる、こんな時代もあったんだね~。
デビュー前の映像は本人達も苦笑いだったね(笑

でも最後のさざ波で龍一が可愛かったね!寄りかかられてる慶太が羨ましい+。:.゚ヾ(´∀`)ノ゚.:。+
No Subject
あの変顔は結構すごいから
慶太くんでなくても気分は悪くなるかも。。
デビュー前の映像なんてものすごく
久々に見たよ!
みんな可愛すぎでしょう!
検索ワードで『サッカー』ってでたとき
3人とも反応してたのがほほえましかったね♪
No Subject
Yaは何週か遅れですか?俺みたい!はコアラ工場!?
違ったらおしえてくだパイ。
めざまし、見てました。が録れてません(--;
No Subject
こりん様>>あのころのw-inds.は懐かしいですね♪

よりかかるシーンはなんかうらやましかったですwww


ゆっき様>>あの変顔はひどかったですもんね!!
サッカーの反応は素直に3人ともよろこんでる感じでかわいかったですね。


祐貴様>>この前の何でも切れるカッターのときにまっすーがいいましたよ!!
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

