*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
右肩になす『食べない?』
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
福岡1日目2部、2日目1部&2部


満喫してきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ネタバレです☆
まずまず、
まっすーと目が合ったよ~(*´∀`)


マジで硬直してしまったのです。
やばかった・・・



3公演分のセトリ

Happy Birthday

キラキラのダイヤモンドの中から彼らが登場w

weeeek

ガンガンガンバッテ
振付がかわいい!!

太陽のナミダ
太陽のナミダの場所だけあいまいなんだが多分ここ!!
振付がかっこいいw

SUMMER TIME
センターステージで踊ってます。

― 挨拶 ―

Why
まっすーとシゲがビリヤードしてるw

バンビーナ

Say Hello
帽子やいすを使って踊ります。

Party Time

シャララタンバリン
正面ステージの頂上でひたすらタンバリンをたたくシゲ!!
あっ、これシゲソロねw

愛のマタドール
(福岡1日目2部・福岡2日目2部)/福岡2日目1部はケセナイです。
テゴソロです。

マッスーパーマン
アメコミ調のアニメ映像から始まり、まっすーのソロ!!
歌詞が超笑えるのにまっすー自身は真面目にかっこよく歌って踊るので素敵♪

右肩になす『食べない?』
左手にしょうゆ『かけない?』

I・ZA・NA・I・ZU・KI
まっすーは衣装チェンジの関係でおいしいところを歌ってくれるのでうれしいです。

星をめざして

EASY COME, EASY GO
まっすーがふられた恋人役とは知らなかった・・・

― MC ―
1日目2部はまっすーがCDTVの恋人にしたいアーティストってランキングで7位だった話をしてます。

2日目1部はシゲと小山君がネットの妄想小説をみたって話かな。

2日目2部はパンツな話からちょっと下ネタになりつつ、街中でみつけられたときに嫌な反応をされたとか・・・とにかく長かった!!

銀座ラプソディ(福岡1日目2部・福岡2日目1部)
福岡2日目2部はまずPrivate Heartでそのあと抱いてセニョリータでした。

アイアイ傘
初テゴマスでめろめろ~

真冬のナガレボシ
2日目2部のときに目の前にシゲがいたw

SNOW EXPRESS
振付も覚えたよ~

Forever

チェリッシュ
往年のまっすー担なら絶対にやる振付をみんなが知らなくて、ファン層が若くなったなと実感w

TEPPEN
実はかなり好きな曲w

錦戸君のソロ曲(福岡2日目2部だけcode歌いました。)

Change the world

BEACH ANGEL

FLY AGAIN
福岡2日目2部のときにここで目の前にまっすーがきて、ソロの部分で目が合って、私~?ってしたら『うん』ってうなずいてもらえましたwちなみにそのあと周りにまっすーのうちわがないことを確認しました(笑)

― アンコール ―

NEWSニッポン(福岡2日目2部はYell~希望~)

weeeek

福岡2日目2部のみ

裸足のシンデレラボーイ

夢の数だけ愛が生まれる



もっと語りたいんですが明日バイトなんでもう寝ますw
細かい感想はまたちょくちょくしときます!!



おやすみなさい★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コンサートお疲れ様です♪笑
疲れることはないですね!笑

とっても楽しそうで☆
私ももっと楽しみになりました!
ついに明後日です!
KYONさんの感想を元に、
楽しんできたいと思います!!
すご~い!!北海道の時とセットリストがまた変わってる~!!
楽しかったみたいで何より♪
どこに行っても下ネタは出てくるんだね(笑)
すごいねー!
いっぱい行ったんやねー!

しかも、まっすーと目があってよかったね!

今年は、涼平くんとも目が合ったし
いいことづくめの年やったね♪

来年もよろしくね~(*´∀`*)
おつかれさまですvv
目があったとか!よかったです^^

楽しそうでうらやましいー♪
MCレポも楽しみにしてます。
幸せのおすそわけありがとう!
ぐりーん様>>
楽しめたみたいでなにより★
もっとNEWSにはまっちゃってくださいw
ゆっき様>>
またドームでセトリかわったみたいだよ~☆

まぁKAT-TUNよりはかわいい下ネタなのでは?(笑)
パミニスト様>>
もう、まっすーと目が合ったときは、窒息&失神って感じでしたよ。。。

2008年はプライベートはなんとも最悪でしたが、ちチケット運だけには恵まれました♪


2009年もこんな私をよろしくお願いします★
祐貴様>>
いえいえ、なんか私の超まっすー目線なレポを読んでくださってありがとうございます★

徐々にUPしたいんですが、そろそろ記憶に自信が・・・
頑張ってみます(*´∀`)


大阪もそろそろですね!!
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

