*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
夢→ドリーム→ジャンボ
素晴らしい!!



ダンドリ。がね♪


 ストーリーはみんな予想できるところです。去年の「がんばっていきまっしょい」の主人公をボート部からチアダンスにした感じ。夢のない高校生が夢中になるものを見つけていくのですよ。でもチアダンスはウォーターボーイズ並みに頑張っているようです!!!!


 昨日のお昼にあったダンドリ。スペシャルみたいなのも見たんですが、ダンスの頑張り具合は本気みたい。すごく熱かったです。



 ドラマ自体はすごくコメディタッチでうけます。

公式ページよりあらすじ

 相川要(榮倉奈々)は、東京近郊の地方都市・さつき市にある『市立さつき高校』の2年生。受験や将来のことをいまひとつリアルに感じられないでいた要が目下熱中しているのは、バスケット部のエースでもある憧れの先輩・神宮寺(木村了)の追っかけをすること。千年続く皐月神社のひとり娘で、同じさつき高校に通う親友の末吉双葉(加藤ローサ)とともに神宮寺の私設ファンクラブを作った要は、迷惑も顧みず、彼の元に押しかけては勝手に盛り上がっていた。
 そんな要に恋をしているのが、野球部の万年補欠で、日本生まれ・日本育ちの日系ブラジル4世、鈴木カルロス三郎太(増田貴久)だ。三郎太は、毎回追試で一緒になる要に運命的なものを感じ、一学期に一度、必ず愛の告白をしていたが、ことごとくフラれ続けていた。
神宮寺の高校生活最後の試合を特別な趣向で応援しようと決意した要たちは、NBAを真似てチアガールをやろうと思いつき、メンバー募集のチラシを作る。しかし、集まったのはガリ勉の池田まゆ実(森田彩華)と、空手部の浜田教子(悠城早矢)、そして、年齢を偽って水商売のアルバイトをしている花上さやか(西原亜希)だけだった。
 一方、三者面談のために呼び出された要の母・ふさ江(戸田恵子)は、要の担任で電車オタクの数学教師・石橋渡(国分太一)から要の成績を聞かされ、予想以上の酷さにショックを受けてしまう。そんな中、要たちは、まゆ実が持ってきたチアダンスのビデオなどをもとに練習を続けた。どうにか振り付けをものにした要たちは、いよいよ試合当日を迎えるが…。



まぁなんというか、





カルロスがかわいいんだよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





アホな告白シーンは大爆笑で!!!!
地球を半周~って部分のフリもステキです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ひびきさんは亀ちゃんがサプリだと言ってましたが私のサプリはまっすーですねヾ(o・∀・o)ノ”
ってことでサプリは所詮補助でしかないのですよ。(ここを一応強調してみる)



「夢?ドリーム?ジャンボ!!!!」
もいいね~~☆何気にドリームの発音いいしwww



しかもあんだけウザキャラだと聞いていたのに初回からいいヤツらしいシーンあるしヾ(o・∀・o)ノ”



榮倉奈々の演技はよくわからん、が、スタイルはよすぎっしょ!!
童顔であのスタイルはすんばらしい★


加藤ローサは高校生役でいいのか疑問ですよね・・・


森田彩華って美少女クラブ31の人かな!?




来週もどんなカルロスが見れるのか楽しみです☆
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★




1日遅れましたが
★NEWS加藤君HAPPY BIRTHDAY☆
絶対19歳には見えません(笑)


そういえばKity GYMのKityは北山、いのお、トミー、八乙女になったんですね。トミーって(;´Д`)…って感じです。




レジュメ終わったし、テスト勉強開始です・・・orz



 ダンドリ。は「あなたの夢はなんですか?」って言ってますが、私は今日似たようなことをゼミの教授に聞かれましたよ。休学届けを出したときに。ダンドリ。は高校生だからまだ部活とかそういうものに夢中になって夢をもつだろうけど、20歳の夢ってリアルな夢ですよね。見つかるといいな~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
最初から最後までずっと見てたわけじゃあないけど
まっすーの役名が頭から離れないよ!
鈴木カルロス三郎太!!
忘れっぽいゆっきがちゃんと覚えてるほど
印象に残ってる名前だよ!
ちらっと見た瞬間にまっすーがうつってて
かわいいって思ったww
ゆっき様>>
可愛かったですよね(*^_^*)
カルロスって名前もうけますし!
かなり癒されます(*^o^*)
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

