*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
アテプリ第3話&ブス恋第4話
さぁさぁゴールデンウイークが本格的に始まりました♪
私は夜のバイトまでのんびり・・・
ゴールデンウイークはだらけるのが一番ですよ。



まだw-inds.の新曲が試聴できないのがすごく気になります



今日は川嶋あいさんがグータンヌーボとMUSIGに出ますね♪
寝そうなので録画ですよ☆
「アテンションプリーズ」
上戸彩痛すぎて・・・
駄目なCAにしてもほどがあるんじゃない??
せめて採用試験に受かるぐらいのレベルの駄目さにしないと。。。
私もそんな上品な女じゃないからなんともいえませんが、やりすぎですよね??
公式ページ



ちょっと挫折して、錦戸君に話して、怒られて、気づいて成長みたいな流れが続くとね。。。



緊急事態に直面する展開とか普通にないし・・・


あの達が悪い女と仲良くなるとは・・・




だがここから上戸彩と錦戸君の関係がどのように発展するのかは気になります。
あそこまで上戸彩が女をすてた役なので。。。






「ブスの瞳に恋してる」
これも哀しい話。
恋のために自分を捨てたら逆に好きな人に怒られるって展開。



私は出だしの村上のダミー恋人の清水君にうけましたが・・・
加藤君の役って清水っていうのか。



告白しちゃうし・・・




来週は井川遥は出てくるし、エビちゃんとの熱愛ははっかくしてくるしすごくなりそう!!



公式ページ




クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてbb
何かぶっとんできあした><
面白かったっすよおお。
此方にもどうぞ^^
http://semisigure.exblog.jp/
私は首歌はよくははんの を聴いてTrialは感じて(とてもおとなしいははん)
つきましては唔協力部芝居を配合して、
始めにすでに私は、以前、結ぶinterentが個の部芝居を流し目で見ること、
私はははんの をよく組み合わせると感じる
仲有呢部芝居は、サッカーに関連してすでに部分的です、
すでにただ全部ある愛情芝居の份の 
だから私はよいははんの を感じる
首歌はサッカー試合がすでに辛酸することを言い表して、
すでに全部言い表した愛情喜和の悲しみ、
w-indsは本当によく を聴くほど謡うことを結ぶ
もし唔は結べば、主題を解いて歪んで結ぶ由佢の地がリクエストすることの 
(四季の2番目月は結ぶすでにとても有名芝居のtim)
A-G様>>訪問ありがとうございます♪

winnie様>>はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
ブログとかやってるんですか?
川嶋あい、カワイイ☆
タイプかも・・・
こけし殿様>>
あらあら彼女さんに怒られますよ~(笑)
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

