*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
モノクロブタ
かつてUFOキャッチャーにはまった私・・・
20060623210706.jpg





そして今日、進化した・・・




20060720221531.jpg





明日1限テストですがwww



そうそう、ゲーセンでNOVAの先生(男)とNOVAのスタッフ(女)が歩いてたんだけど・・・びっくりw



今日はこりん様と沙那ちゃんからもらったバトンに挑戦!!
送り主バトン

●送り主の印象をどうぞ

イメージは大人で包容力がある雰囲気です☆


●送り主にしたい事は?

w-inds.カラオケか日立でラーメン巡り!!!!


●送り主ってあなたの何?

数少ないw-inds.仲間です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


●送り主に似合う物は?

iPod!!!!音楽すきそうなんで♪


●送り主を飲み物に例えるなら?

コーラです。なんとなぁく。


●送り主を食べ物に例えるなら?

ラーメンw


●あなたが送り主に言いたいことは?

茨城で是非是非会いましょう!!!!


●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

運動してそうなんで負けます。


●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いだったらリンクしませんよ。。。


●送り主って何者?

素敵な女子大生ですヾ(o・∀・o)ノ”


●沢山回して下さい送り返しも有り

できたらいろんなリンクの方々にやっていただきたいです!!!!



次は沙那ちゃんから!!!!


★w-inds.バトン★

1,w-inds.の3人では誰が一番好きですか?

涼平!!!!


2,彼を普段何て呼んでますか?

Ryohei
なんとなくローマ字。


3,他の2人は普段何て呼んでますか?

慶太
龍一

テンションが涼平とかなり違いますがw


4,じゃぁ、彼に何て呼ばれたいですか?

キョンキョン・・・


ふふん♪


5,今ちょっと妄想しましたね

なにこのバトン(;´Д`)…
女心をもてあそぶな!

チクショー(小梅)


6,w-inds.の魅力ってなんだと思いますか?

ルックスに歌とダンスの質の高さ。


7,あなたはw-inds.の虜ですか?

w-inds.は癒し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


8,好きですね~

い~じゃん


9,w-inds.の曲であなたの好きな曲を5つ挙げてください

無理・・・










しゃあないな、Long Road,Feel The Fate,SOMEHOW,Dedicated to you,キレイだぐらいで♪


10,では、カラオケでよく歌う曲は?

キレイだ!!!!
万人受けする。


11,w-inds.の曲で元気が出る曲といえば?

FeelTheFate!!!!超あげあげ


12,w-inds.の曲で涙が出てしまった曲は?
 
TRIAL。歌詞がなんか・・・


13,慶太・涼平・龍一を【恋人・兄弟・友達】に当てはめるとしたらどうなりますか?

慶太→兄弟
涼平→恋人
龍一→友人

沙那ちゃんと一緒!!!!


14,三度の飯よりw-inds.が好きですか?

うん。


15,ありがとうございます。それでは次にまわすw-inds.ファンをどうぞ

ゆっき様、こりん様いかがですか?

クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンありがとう(゚∀゚)
日立で是非会いたいね!そしてラーメン食べに行こう!
腕相撲…実際はとっても弱い、見掛け倒しのこりんです(笑

数少ないw-inds.バトン・・・!!!ありがとう!早速やりますわ♪
No Subject
バトン、ありがとね!!

送り主バトン、やってみるねん♪
こんにちわーw
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます!
はじめまして★
ばんびですi-280
w-inds.では涼平くんが好きなんですかー!
私は龍一くんが…i-80
まっすー可愛いですよねw
ダンドリのまっすーがめちゃ②可愛くて…
毎回キュンキュンしています♪
また遊びにきますねw
おじゃましましたぁi-33i-203
No Subject
バトンしっかりもらっていくよ~♪
ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど(;´Д`A ```
モノクロブタ可愛いね♪
No Subject
♪KYONさんこんばんわ♪

NOVAのお二人は付き合ってるのかな?身近でそういうことが起こると気になりますよね!!でも聞けないし・・・みたいな・・・NOVAに行ったらちょっと様子でも伺ってみましょう(笑)

送り主バトン・・・暇な時にやってみようかなぁ?
こりん様>>
絶対会いましょう!!!!
私の腕相撲もありえないぐらい弱いですよw

w-inds.バトンよくみつかったなという感じです♪
夢ひろがりますw
沙那様>>
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ばんび様>>
コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

龍一が好きなんですね!!

ダンドリのまっすーはたまんないですよ・・・♪

またコメに行きます☆
ゆっき様>>
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ときえもん様>>
NOVAの先生気になりますよ!
いろいろ想像しちゃいます(笑)

バトンは気が向いたらお願いします(^o^)/
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

