*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
夏髪
昨日エクステつけちゃいました♪
秋頃に男性アイドルみたいな髪型がよくてアシンメにするためにちょこっとつけましたが、今回は伸ばしちゃいましたよ!!!!
生まれてはじめての超ロング+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

就活は1年後なんで相変わらずばっちり染めております☆


エクステは15本のばすためにつけてあと3本ハイライトとローライトのためにつけてまっす~♪


夏髪ですよwww
これもひとえにこの夏のLiveを楽しむための願掛け・・・
っと思ったらw-inds.LiveTour2006THANKSのチケットが
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!














えっ!?














サンパレスって3階まであったんだ・・・orz










相変わらず、、、
チケット運悪っ(;´Д`)…



KAT-TUNみたいな本命じゃないのはアリーナでw-inds.やNEWSは後ろしか当たらないって・・・



まぁ去年の武道館よりは近いよね。。。。。




今年の武道館はきっと最前列。。。。





太宰府天満宮行って願掛けしてこようかな・・・




クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★



何か情報がゴチャゴチャしていたけどkity GYMは北山、いのお、戸塚、八乙女だね。
いのお、戸塚は好きヾ(o・∀・o)ノ”


24時間テレビのドラマは亀ちゃんですが、秋からまた亀ちゃんドラマやるとか!?
相手は綾瀬はるかで純愛モノらしいよ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Kityね~
Kityはほんと色々噂あったよね~
戸塚くんじゃなくて富田(だっけ?)くんという
噂もあって調べたよ!
結局よくわからなかったけどね(バカだから)
秋からまた亀ちゃんドラマv-361
今度のお相手は綾瀬はるかか。。
伊東美咲よりはいいような気もするけど個人的に
金田一が見てみたかったv-363
No Subject
こんばんわw

よかったら相互しませんかー??
あのへぼブログでよろしかったら是非…お願いしますi-179

エクステいいですねー!!
私もつけたいなーv-345
それよか、髪をぐわぁーーっと染めたいですi-278
カラフルにwww笑
私も席悪かったですよーi-195
あの席って誰がどうやって決めてるんでしょうね!!?
すんごい気になりますわーi-239
ゆっき様>>
Kityは私も富田ってずっと聞いてました!!
しかも富田って今変な名前ですよねwww
てかゆっきさんバカじゃないですって!!!!

亀ちゃんドラマ出すぎですよ(;´Д`)…
私も金田一が見たいです♪
ばんび様>>
リンク貼らせていただいちゃいました!!
SpecialThanxですヾ(o・∀・o)ノ”

髪染めるのは楽しいですよ☆
美容院行くの大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

席ってなんでこんなに辛いのって気分です。
FCでとってるし、私ちゃんとしたw-inds.ファンなのに!!って訴えたいです。。。
No Subject
リンクありがとうございますーi-175
私もリンク貼らせていただきましたッ♪♪

髪染めるのってどれくらい時間かかるんですかー?
縮毛ってあるじゃないですかー!!
あれってずーっと黙って座ってなくちゃいけないのが辛くて…
私の限界は1時間ですね。(笑)

わかります~!!
やっとチケが届いてドキ②しながら開けたと思ったら、2階の文字が…
私、それから5分間くらいチケを見つめて、『いつかこの2階の文字が1階に変わるんだ!』と唱えてましたよ(笑)

たくさんなんて見にいきませんよーi-239
7月14日にあった宇都宮と、今日いった大宮の2公演のみですi-235
KYONさんは福岡からですかー?
KYONさ~ん!
ちょっといろいろあったので遅くなっちゃってゴメンナサイi-201
落ち着いたので、遊びに来ました~i-175
先日はコメありがとうございましたi-248
そしてうちのブログを見つけてくださってありがとうございましたi-237
またブログを通して仲良くしてくださいねi-189

KYONさんも福岡ライブ行かれるんですねi-197何日目ですかi-198
私は抽選に外れてしまったので初日のみですi-241
そして!なんと私、3階席なんです~i-240
涼ちゃんから遠いようぅi-195
でもサンパレスは狭くて音響が良かった記憶があるので、楽しんで来たいと思ってますi-185
ばんび様>>
リンクありがとうございます☆
よろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

髪は染めるだけなら30分強ではないですかね!?
縮毛矯正よりは楽ですよw

本当に3階の衝撃は大きいです。
まずサンパレスは2階までと思ってましたw

私は福岡1日目と武道館2日目に行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちぃ様>>
忙しいときにありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

ちぃさんのブログにも書きましたが私の福岡1日目で3階席ですよ☆
サンパレスって音響いいのですね!!!!
ちょっと希望の光が見えてきましたw
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

