*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
占い・バトン
やばい!!
もうテスト終わった気がしちゃってやる気が全然ないよ・・・


今日は昼間は天神でクラスの人たちと勉強したけど喋ってばっかだったし。
危険・・・orz


クラスの男達飲み会に参戦許可をいただいた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
送別会をかねてくれるんだって♪
やった~★素直に嬉しいもんです。


引越しまで結構暇だったんで・・・


今日はときえもん様のところからパクってきた辛口性格診断とバトンでいきまっすー!!

『辛口性格診断』


タイトル超怖いな・・・

結果は


あなたは、ジレンマ陥落タイプです。

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
3164250人のうち 57357人 (1.8%) でした。

【あなたはこんな人】
あなたはジレンマに陥りやすいく、葛藤が多いタイプの人です。あなたはモラルが高く、社会規範に従って生きる常識のある人です。しかし自己表現が下手で、自分自身を抑制しがんじがらめにしてしまっているようです。そんなあなた、何かを批判しようとしても批判できなかったり、怒りを感じても我慢してその怒り心の内に閉じ込めたりしていませんか?感情を上手くあらわすことが出来ないのでイライラした混乱状態に陥りがちです。また、あなたは自分の感情にだけ目がいっているので、面倒見が悪く人に対して冷たいという欠点があります。葛藤の症状が軽いうちは自律神経失調症ですみますが、それが悪化してにっちもさっちもいかなくなるとあなたには自殺してしまう可能性があります。そうなる前に何とかしましょう。無理に感情を自分の内に押し込めようとせずに、すこしずつ自分の感情を表現する努力をしてみましょう。まずは、自分に「思っていることを言ってもいいのだ」と言い聞かせることです。また、自分では問題解決ができないので、あなたと反対のタイプの人と付き合うと良いのでは。


しれっと自殺しそうって言われてませんか!?

現在、最も手に入れたいものBEST3
1.金  50%
2.自由 16%
3.愛  11%
まったくその通り!!

このタイプに多い星座BEST5
 1.いて座23% 2.おとめ座21%
 3.かに座/てんびん座9%
はい、おとめ座です。


【仕事】
あなたは仕事に対しては人一倍頑張り屋さんなのですが、空回りしてしまうことが多いようです。自身のキャリアアップのために、本当は努力しているのに、職場ではなるべく問題を起こさないように、決められた仕事を決められた通りにこなす消極的な面もみられます。せっかく努力してるんですから、問題意識を持って新しい仕事に取り込んでいく前向きな姿勢も時には出してみましょう。あなたをみる目が変わりますよ。

【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛に対して強い憧れを持っているようです。しかし、恋愛においてもジレンマに陥りやすい傾向があります。思いを伝えたいけれど告白できずにいたり、相手に対する不満を口にできなかったり。そんなあなたは相手に「いいひと」と思われますが、チャンスを逃してしまうことが多いようです。もっと積極的に攻めましょう。あなたは一度付き合い始めると長続きするほうではないでしょうか。ただ、いつもべったりというよりは、なるべくつかず離れずして間合いを取ることが上手なようです。


憧れね~
長続きする以前の問題です・・・orz


【ワンポイントアドバイス】
自分を上手に表現できないあなたにぴったりなのは、面倒見がい親分肌の人。「親分タイプ」「お気楽ナルシストタイプ」の彼氏(彼女)なら、きっと葛藤に苦しんでいるあなたの心のもつれを解きほぐし、あなたをリードしてくれるはず。もしくは、何の悩みもないお気楽なタイプ。全く正反対のタイプですが、お互いに足りないところを補い合う理想のカップルになれるかもしれません。

カルロス・・・


【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは、ファッションのトレンド、話題のスポット等の「流行」にはあまり興味を持たいないタイプのようです。映画も旅行も機会があれば行く程度で、自ら進んで外に出かけることが少ないあなたは、少し「出無精」なほうかもしれません。家に閉じこもってばかりいないで、たまには外に出て気分をリフレッシュしてみたらいかがでしょうか。


ミーハーだとは思うけど!?
参加しているネットワークBEST3
1.ネット上の知り合いに会う : 18%
2.趣味やサークル活動    : 16%
3.ネット上のみの会話    : 14%
にうけてしまいました。。。



かなり細かくてうける占いでした♪
おすすめです!!



次もときえもん様からいただいた歌バトンです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


<歌バトンのルール>

1.歌詞であればなんでもOK。しりとりで繋いでいきます。
2.2つ書く
3.3人に回す



ときえもんさんは「に」で終わりました。
これはもうアレ以外は選べませんねwww


「NEWSニッポン」 唄:NEWS

NEWS! 奇跡起こせ 夢を乗せ動き始めてる
NEWS!愛と勇気 世界中に向けて伝えよう
We can do it!



そんでこうきたら英語は難しいので・・・

「IT'S IN THE STARS」 唄:w-inds.

[IT'S IN THE... IT'S IN THE STARS!]
”会いたい!”っていう
キモチから始まる
[IT'S IN THE STARS!]
出逢う度にPure!
ビュアな世界
[IT'S IN THE STARS!]
愛は奇蹟!
突然めぐり逢う
[IT'S IN THE STARS!]
微笑う君に
クラクラと眩暈



かなり趣味入っちゃったしりとりになってしまいましたねwww
次の方は「い」からお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
暇な方は勝手にもっていってください!!!!

歌詞を思い出すのは楽しいですねwww


クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

