*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
w-inds. Live Tour 2006~THANKS~@福岡サンパレス1日目
やばやばやばかったです!!!!
いやぁもう・・・そんな・・・言葉に・・・(逝ってこい)



まず大きな感想を2点


・花火大会の裏イベントのわりによくここまで人集まりましたね。

暑過ぎ

涼平もツアーの中で一番暑いって言ってましたよ。
炎天下のなかグッズのために並ぶのは大変でした。


さてさて私のブログ仲間の方々はもう参戦されてるので私はおもいっきりネタバレで感想をかかせていただきましょう(自己中)

あっ、でも曲目は曖昧です。。。

まずは開演前、一度休憩のために帰宅した私はぎりぎりに会場に着きました。バスから降りた瞬間・・・



女の子の奇声が!!!!















サンパレスホテルの上の階からなにやら人影・・・・・・












涼平と龍一がのぞいてる!!!!



これはのちのちMCでも話題になりましたよ!!
どれだけ来てるか様子を見てたみたい。



そんなこんなで始まるわけです。

今回もストーリー性のあるLiveでした。THANKSというツアータイトルに反して「地球滅亡」という暗い話です。そして宇宙を意識したカプセルが3個下から上がってきてw-inds.登場!!!!


衣装は宇宙服じゃなくてよかったです(当たり前だ)
てろてろ且つキラキラな衣装。

「BAO」から始まりましたよ!

そんで「IT'S IN THE STARS」だったな~
続いて「Midnight Venus」これはイベでも歌ってて振り付けが好き☆
ここでピンクのライトが当たったんだけどこれもつぼで・・・



ここで衣装チェンジ!!
私の一押しの衣装はここです!!
「デニム+白トップス」
このシンプルさに実は弱い。。しかも筋肉とかついてる人ってこれだけでもう素晴らしいんですよ。
ここで「TRIAL」です。いい曲だわぁぁ~生は初だし!!
そんで「約束のカケラ」この時点でTHANKSのシングル曲ほとんど歌ってすじゃんとちょっとびびる。。


ここでMCです。
前日慶太が地元を車でとおったら家族行きつけのパン屋がつぶれてたって話をしてくれました。笹丘かな??



多分ここでまた衣装チェンジ!!
迷彩柄のつなぎみたいな服に上に黒い服をはおっていました。
「Balance」キタ―――――!!!!
これは絶対聴きたい曲だったんで幸せ。
「風詩」「Hush...!」 「1or8」「Sup wassup!!」ときましたよ。
ダンスを見るのに夢中ですw


そんでMC!!!!
最初二人が着替えるために龍一が一人で喋りました。
みんなありがとう的な☆
そこでシルバーなスーツに着替えた二人がきて龍一は着替えにうつりました。
ここでリーダーがドワンゴカップでLいヴぇするとか来月台湾の音楽イベントに日本のアーティストで唯一出場するって話をしてくれたよ。まだ新曲は告知してませんでした(涙)



そのまま「空から降りてきた白い星」これがびっくりです。
3rdアルバムから!?みたいなw
椅子を使ったダンスでした。パイプ椅子にちょっとうけた。
「十六夜の月」はキレイでしたよ。しびれる。。。
「影法師」もよいよいよい!!!!ここらへんはおっとりですね(これ龍一が言ってた)


MC
ここではそろそろ終わるねとかシークレットLiveやりたいとか話したはず。



そして、、
「四季」 「キレイだ」 「Long Road」の最強トリオ(笑)
LRはPRIMEのときはメドレーでちゃんと聴いてないからうれしい!!これがラストとは超意外・・・振り付けが昔と変わっていたね。


それで地球滅亡は防げましたとさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



もちろんアンコールありヾ(o・∀・o)ノ”
「Special Thanx!」これ最近のお気に入りの曲だったんで幸せ♪しかもアンコールに使えそうと予想してたw
お次は「SUPER LOVER(レゲエバージョン)」イントロだけでは全くわかりませんでした。振り付けもかわったし。あれがレゲエというのね。。
ラストのラストは「蝉時雨」絶対コレでおわるだろうなと思ってたけどLRでびっくりしましたがやっぱりコレですよねw



兎に角楽しかった~だがもうとしみたいで疲れが残ってまっすー。。。
2時間半立ちっぱなしは大変・・・orz



グッズは旗とパンフとタンクトップとサインライトを買いました。涼平シャツは保留(貧乏)サインライトは去年の方がいいなw



疲れまくって帰ったらすぐ寝ちゃった。



あぁぁ武道館ではいい席があたりますように!!!!
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさーい
めっちゃ良かったでしょ?!会場のところでメンバーがどんだけ来てるかチェックなんて、さすが福岡。何かあるんですね。

今回は何度も行きたくなってしまうライブでしたよね。
何より空から~が初めて聴けて感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

武道館、楽しみですね~!!
懐かしいな~
まだ1ヶ月もたってないのに
なんか懐かしい感じがする~!!

KYONちゃんよく覚えていられるね!!
私と友達は帰り道
「何だっけ?」って言ってたくらいですからね・・

アンコールラスト蝉時雨だから
「また来年も君と~」なんだよね^^
来年も会いましょうってことだね♪
こりん様>>
覗かれてる側は幸せでしたw
黒のタンクトップはやばい!!

空から~は聴けば聴くほどはまる曲ですねヾ(o・∀・o)ノ”

武道館こそは良席。。。。
ゆっき様>>
頑張って暗記してましたw
アルバムの曲とか結構曖昧になりますよね。。。

来年も絶対会いに行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡サンパレス福岡サンパレス ホテル&ホール (ふくおかさんぱれすほてるあんどほーる)は、1981年5月1日に開業した福岡県福岡市博多区築港本町にある、コンサートホールなどを中心とした複合施設である。以前は財団法人福岡勤労者福祉センターが管理・運営していたが、20
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

