*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWSドームコンサートLIVE!LIVE!LIVE!大阪三日目
さすがにアラサーの身体には三日連続コンサートはきつかった…(笑)

セトリ…はなんとなくしか…


ネタバレですが、、、、
シングルは全部歌います。アルバムも全部!
むしろ通常版まで全部!



テゴマスあります。
ぞうがでてきます!

テゴマスが超真面目に歌った後にコヤシゲでゆるくする感じ☆


コヤシゲはテゴマスに対抗意識を持ってるらしいょ(笑)


ヤマピーはワンミリ、亮ちゃんはコード歌った。
この辺は忙しくて時間なくて有り合わせ感も否めない(笑)


今日の亮ちゃんソロは最初に『夢の数だけ愛が生まれて』を歌って、『LIFE』からなぜかAKB48の『ヘビーローテーション』うたって問題発言!

「テゴシ…手越…ツイッターには気をつけましょう」

と言って、ブラックなおばさんは大爆笑でしたが、若い子達はドン引きでした(笑)



MCは…なんだっけ?
好きなコスプレです!


増田さんはアイドルなんで『女の子がサンタの格好してるとかわいい』です。

次回はしたげる(笑)



まっすーがマイペースに変えて好きな職業の話に…


パン屋さんが好きらしい(笑)


どちらにしてもお花畑な感じでアイドル増田です!


シゲのナースやテゴの制服がリアルでした…(笑)


大阪で何食べたとかの話題はないんだなぁ…

シゲに痩せろと言われたまっすーちょっと可哀相(笑)


アンコールが一曲増えた!

大阪だから亮ちゃんファン多かった!


そしてたくさんのお友達にお世話になりました☆ありがとうございます!

後は後日!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私は大阪城ホールで初w-indsみてきましたよ!なるほど、良いカンジでした(*^-')b
Re: おひさ
ガールズコレクションみたいなやつでしょ??
いいなぁ。。。。
No title
お疲れ様でした!
一曲だけ、supernatural歌ってないですよね?
結構好きなのでどんな演出か見たかったです。
祐貴様

ご指摘ありがとうございます!
確かに歌ってないです…
お気に入りだったので残念…

ということで次回に期待♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

