*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
冷静に。。。
Cup of Chinaの感想でも書こうかな。。。。

好きな選手のみですが。。


というか女子のSPはスパイラルなくなったのね。。。。
ミキティのスピーディーなスパイラルや未来ちゃんの柔らかいのが好きなんだが。。。。


長州未来選手
私がカナダにいた頃に、無名ながら突然全米ジュニアで優勝しちゃった人。
その頃は、今より一回り小さかった。
細身で柔軟性のある子。
そこから一度全米で優勝するもなかなか調子も上がらなかった。
GPシリーズは表彰台に乗ったこともないのに、
バンクーバー選考の全米で2位。
オリンピック出場&4位。
フリーでいつも体力切れするのにオリンピックで成功しちゃうあたり、運と度胸はかなりある。
今回は怪我が治ったばかりということですが、
SPは得意ですね。
フリーはやはり体力切れです。。。
SAYURIは好きな曲なので、一度は完成版みたいなぁ。。。
衣装もかわいい。

中野さんを思い出しちゃうが・・・



鈴木明子選手
紹介VTRでバンクーバーの映像が流れるのですが、
WestSideStoryの最後のステップは今見ても涙が出てしまう。。。。
すごい演技だよね!!
私ミキティファンなのに(笑)
一番気に入ってるのは全日本のときなんだけどね♪
今回はまだ未完成な感じなのでこれからかなぁ。。。。
ジャンプも。
スピンはしっかりスピードがあっていいな。


安藤美姫選手
いつの間にか転ばない選手になってる!!!!
ベテランだぁぁぁ・・
なんだかオリンピックあけが一番強いんですね。
やせましたな。
SPの衣装いい!
新鮮ですが、ロックな感じが超にあってます。
肘をもっとつかったらしなやかになりそうと思ったり…
とにかく優勝おめでとうございます。


小塚崇彦選手
技術点高すぎですwww
小塚選手って本当は超超すごいんだけど、
なかなか映像じゃわからないんだろうな。
だからSP1位でも3位のミキティしかスポーツニュースは取り上げない。
派手な大技でせめないから。
4回転で攻めまくるジュベールが目立っちゃいますが、
あのジャンプとジャンプの間の動きとかやばすぎます。。。。
逆イーグル大好き★
スピンもきれいすぎです。
今回のフリーはピアノ曲なのも嬉しい。
最近はロックろかアンプな曲ばかりですが、
小塚選手は日本人男子のなかで一番クラシック似合うと思うんで…
和製ジェフリー・バトル!!!!
バトルのあの曲やってほしいな。。。。
今回はカメラさんがカメラ目線の彼を撮ってくれるので少し満足です。



以上です。

幸せ★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

