*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
テゴマスのあい
またまたまるっと10日放置してました。
いいわけするのならば簿記2級勉強中なんです・・・
製造業でボチボチ働いているので、簿記も必要なんです。

ヲタ活動を語ります・・・
テゴマスのあいDVD

ざざっと観てます。
アイノナカデよりはチキンボーヤの方が好きかもw

何がいいかといわれると、映像で見るならChu!Chu!Chu!ですね!!
前のにもあるけどキッスは何度聴いても好きです。

続のNEWSメン揃った映像もでてきて幸せです!!



ヒルナンデス
ちゃんとゲストをたててくれる番組で助かった!
マッチョなまっすーにも会えて。
筋トレ続けてて安心。
あんまり喧嘩してたはなしとかは聞きたくないんだけどねwww


少年倶楽部プレミアム
手越がアップにするとAKBのあっちゃんみたいになるね!
おかげでイケメンと美少女のGrになちゃったじゃんよww
うたはよかったので。。。。。



こんな感じで最近の感想をまとめました・・・

勉強に戻ろう・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

