*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テゴマスのまほう徳島2日間感想【ネタバレ】
テゴマス 3rd LIVE Tour テゴマスのまほう☆*・°



徳島1日目昨日感想書いておりましたが、いろいろ抜けていたので、今回は1日目+2日目で・・・



書ききったと思っても、意外と抜けているものですね。。。。。



インターネット音楽祭もテゴマス応援お願いいたします。



ここ





【全体として】



今回のコンサートは今までの流れをちょっと変えてきたという印象。

あいコンはうたコンの続編って感じしたし!



変わったと思う点

・僕のシンデレラで乗り物という大好評企画をなくした。

・アンコールはキッスではなかった。

・衣装チェンジの携帯画面をなくして、音楽。

・NEWSの曲を歌う。

・かっこいいダンスを踊る。



魔法をかけるというコンセプトが一貫している点は今までで一番わかりやすかった。

その中でも、僕シンやキミ+ボクをなくしたので、ピンクな感じはなく、High Wayで本気のダンスをしたり、さくらガールを歌って大人な印象。

まほうというタイトルを聞いていたので、今までどおりのピンクテゴマスと思っていたので意外。



その代わりにアンコールでチーターゴリラを歌って、今までの雰囲気を感じる。



NEWSの曲を歌うことはいかがでしょう?

号泣する人もいた。



私はそんな安易な気持ちで彼らがさくらを歌ったとは思いたくないので、これには伝えたいことがあると思う。



単純に考えれば、今までテゴマスはNEWSとは別活動だからNEWSのイメージを崩さないよう歌わなかった。

(NEWSよりうまくなってしまうので、他メンに妬まれないよう回避かも・・・)

でも1年以上活動してないから歌いたいし、聴きたい人もいるかもしれないと思って選曲。



だが、それは安易すぎる。

6人のNEWSが好きで泣き出すファンがいることぐらい想像できるはず。

それでも歌う、しかもさくら。

はなむけ、さくらの後の夕焼けと恋と自転車の流れは意味があったと思うのに・・・

これ二日目順番変えたのよね。

さくらで夕焼けだったら

『大好きだった』

ってメッセージになるからいいのにな。。。



さくらは最後まで貫いて歌ってほしいな・・・

歌わなくなったら、逆に安易に歌いたかっただけって思っちゃうし。





増田個人のことを言うと、大人の男になったと思った←

前は、照れて下ネタも、テゴみたいなSっけファンサービスや、チューはしてくれなかった。

普通の男の子だった。

今回はそういう姿がみられた。

それはそれでかわいいんだよ、でもね、ちょっと遠い存在になってしまった感じがして寂しい・・・

ふとしたときに見せる無邪気な表情はかわらなくていいんだけどね。





食べつくせ徳島を歌っているときの笑顔が純粋で好きです。

↑やはり食べ物!?w



といっても

♪Ah~徳島

のAh~はものすごくエロいというwww

エロさと爽やかさの融合ですね。





1日目



ざくっと羅列します。

もう順番覚えてないw



はなむけの後にMr.Freedomがあったw

↑前のレポに抜けてたww



花火のときの

♪告白を決めました

の増田に告白された気になって萌え死んだw





最近よく聞くマステゴがテゴマスになったくだりww





あと飛行機でのエピソード。

行きの飛行機で二人とも寝ていて、増田が起きたら肩にテゴが寝てて恥ずかしくなってよけたらしい。

萌えポイント!

この写真みたいな~みたいなぁぁぁぁぁ







2日目



入り口においてあるミソスープのお椀に豆腐が追加されました。

オーラスの頃にはお椀に入らないぐらい具が増えるのかしら!?

皆様レポよろしくw



曲順が微妙に変わりました。



魔法のメロディ

ぼくらの空

猟奇的ハニー

七夕祭り

雪だるま



アイアイ傘




初日と席が近かったので、また増田目の前!!!!

この日は、笑顔でずっとみれたww

多分目があったって思いたい。





挨拶





くしゃみ(ギタ-演奏のみ)



卒業アルバム(ピアノ伴奏のみ)

ここで増田が歌詞を間違えました。

そんで歌いなおし。

歌いなおしてもまたちょっとミスった。

この日の増田は調子悪かった。

昨日のさくらが原因!?



わすれもの



お着替え



過去の映像コーナーに今年の花火大会の映像が加わったはず!

(初日は気がつかなかっただけかもw)



花火





ちょっとトーク



お風呂の話ってここだっけ?

MCだっけ?



半身浴を下半身浴という手越に会場の女の子シーンw

増田は明らかに半身浴しているだろっていう詳しさ。

入浴剤はバスロマンしかしらない手越。





夕焼けの歌



DingDong



とまどいながら



ありがとう、今



ずっと



ミソスープ



キッス






MC



グッズ販促コーナー

魔法のかがみで増田はイケメンにみえるらしいw

タオルの地獄絵図はまっすーが描いたと言い張る手越ww

まほうのびんの中身がが熱すぎて上唇をやけどする増田。

みんなに冷ましてもらおうとチューの口する。

萌えwwww

「唇目当てか!」

これ今の流行語かな??



髪型の話。

RESCUEで髪を角刈りにして、ダイヤモンドコンのオープニングでファンに笑われたそうです。

私が入った時にはすでに角刈り増田が定着していたけどww




「食べつくせ徳島」by増田・友達

またここで歌詞間違えて歌いなおし。

本当に調子悪い!!





希望の光を心に灯そう


はなむけ



さくらガール



Mr.Freedom



夕焼けと恋と自転車



このへんの曲順をかえてました。

さくらからの夕焼けは確かに意味深。

でも、ここをいじったことで、さらに意味深・・・

真意は当分わからないだろうけど・・・




Over Drive


ダンスコーナー

増田の腰降りエロいエロい!!!!

マジでエロい!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・


HIGH WAY




挨拶

今回は脱退の話をしなかったよ。





青いベンチ





アンコール


チーターゴリラ


挨拶からの



アイノナカデ




ダブルアンコール

食べつくせ徳島


長くてすみません・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いろいろありがとう!
めっちゃ楽しい2日間でした。
バス乗り遅れるわトロいわで迷惑かけちゃってごめんね><
こちらこそありがとうございました!
また神戸楽しみ★
お酒に負けないよう頑張りますw
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

