*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
バトバトン
甲子園熱かったですね!!
ハンカチ王子は終始クールでしたね♪



いいものをみせてもらったなぁ。。。。



テレビ東京の番組を見ていたら川嶋あいさんが出てきました!!
安田大サーカスのクロちゃんがピアノであいさんが「旅立ちの日に・・・」を歌っていました♪
オーラスどうだったんだろう??



お盆休みが終わりようやくパソコンを触る機会が増えてきました。
まずはレポート二つを完成させて、めでたく正式に休学期間に入りました。



今日は沙那ちゃんのところからw-inds.妄想バトンとこりん様のところから管理人バトンをもらっちゃお☆

危険なバトンはワンワンワン(カルロス的には「おいといて」)、


管理人様連想バトン

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


○名前(HN)

KYONです★

○知人に言われた性格

はっきりしてる。ネガティブ。よくしゃべる。引きこもり(性格ではなく性質か)。


○かっこいい

ひびきさんです!!
常に意思がある感じがしてかっこいいです♪
恋も仕事もブログも頑張っている素敵な方です。


○可愛い

ばんび様とさくらんぼさんの文章見てるとかわいいなっておもう。

私オバサン・・・


○乙女

もっちー沙那ちゃん!!
彼女はいろいろ私に影響を与えてくれています!!


ちぃ様も!!
涼平を語るあなたは乙女です。


あとまくろ様www読んでないだろうな。


○優しい

もちろん、相互リンクさせていただいている全ての管理人様です☆
いつもお世話になってまっすー!!
Special Thanx!!!!


○楽しい

祐貴様!!
いつも文章で笑わせて頂いてまっすー!!
いつかまっすー論を語り合いたいですw

あと、ゆっき様!!
KAT-TUNバトンは爆笑w


○個性的

パミニスト様☆
自作の絵とかアンケートとかブログをいろいろ飾っていてマメだなぁと思います。


○天然

いないねぇ
ブログで天然は天然ではなく計算だろ・・・


○腹黒

w-inds.とNEWSと川嶋あいさんを語るのに黒さは必要ないです。
脳内花畑★


○変態

女性陣みんなw私も。。。

だってw-inds.の「vacanza」みてドキドキしたでしょ?
ダンドリ。の長ラン見て喜んだでしょ?


○子供

そろそろ21歳なのに現実に目が向かない私です。


○大人

ときえもん様ととみー様!!
コメントとか呼んでても落ち着いてて大人です★

こんな子供なKYONとリンクしてくださってありがとうございまっすーw


○ツンデレ

これこりん様は私も指名してくださいましたw
ばれた・・・

フルバの夾君をはじめツンデレに弱いのですwww


リンクさせていただいてる中にはいないようなきがします。
あっ、祐貴様が好きでしたねw


○萌え

ないなぁ。


あっ、為憲www


○尊敬

皆様のブログをみているとそれぞれあこがれる面がありますよ!!




ブログってけっこうその人があらわるみたいですね。



そして危険なバトンへ・・・


w-inds.妄想バトン



もしも貴方が先生なら

A:慶太・龍一の居るクラス
B:涼平・龍一の居るクラス
C:涼平・慶太の居るクラス
D:3人とも居るクラス


このバトンに挑戦するぐらいだからDに決まってます★
涼平に個人面談が多くても気にするなよw


もしも貴方がマネージャーなら
A:慶太が主将サッカ-部
B:涼平が部長ダンス部
C:龍一が主将バトミントン部


まぁBで。。。
大会を勝ち進むダンス部を熱く熱く応援しまっすー!!


もしも貴方が生徒なら

A:担任は千葉先生
B:担任は橘先生
C:担任は緒方先生


A!!!!
やばいやばい・・・
そんな先生危険!!


龍一が先生だったらきっと科目は生物だねwww


もしも貴方が生徒会に入ったら(貴方は1年生)

A:会長は千葉涼平先輩
B:会長は橘 慶太先輩
C:会長は緒方龍一先輩
D:1年の私がします!!


Cが一番適任だろう。
他の二人は生徒会ではないよね。。

ちなみにKYONは中学時代副会長だったんで龍一とバッテリー組みます!!
(甲子園みすぎw)


もしも貴方が生徒なら
登下校は……

A:家が前の幼なじみ龍一と
B:1つ上の幼なじみ涼平と
C:家が隣の幼なじみ慶太と


そりゃBだって!!
涼平兄ちゃんって呼ぶのかな??
ドキドキ。。。



暇な方お願いしまっすー!!



明日は遊んだり、ダンドリあったり楽しみ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
Σし、しまった!うっかりみてしまった。
がしかしブログでもひきこもり気味な祐貴に語れる管理人様がいないよぉ(><)

No Subject
あれ、大人だなんて生まれて初めて言われましたよ(笑)

私はあんまり、他の管理人様と交流がなくて、難しそうなんで…orz

でもKYONさんのブログ、女の子らしくて可愛いらしいと思いますよ!

そうそう、川嶋あいさんが出てたテレビ東京の番組ってクロちゃんが3日間で「愛は勝つ」をマスターするってやつですか?!それなら途中から見てたんですが…
祐貴様>>
強制ではないので気が向いたらどうぞ☆
とみー様>>
かわいいだなんてありがとうございます(*^_^*)
とみーさんは口調が大人だなぁと感じてました!


あいさんが映っていた番組はそれです!
クロちゃんが練習する前に前回はこんなことやりましたみたいな感じで紹介するところにでてきてびっくりしました!
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

