*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ごちゃまぜバトン
昨夜は涼平仲間と電話でtalk!!!!
やっぱ話が合うなぁと実感☆


見てるところが一緒だよねw
レコ大の「十六夜の月」と紅白の「十六夜の月」の違いを語れるなんて★


こういう話はメールより電話の方がはずむなぁ・・・
私が面倒くさがりなだけですがwww



ここで話題になったのがこの秋FLAMEが新曲を出すこと!!!!
丸2年ぶりぐらいじゃん!?
メンバー入れ替えして2曲目だし。
しかもアニソンw

公式ページより
『10月より放送の、アニメ「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」の主題歌となっております。
「マージナルプリンス」とは、携帯でできる女性向け恋愛シュミレーションゲームで、今回そのアニメ化にあたりFLAMEが主題歌を担当することが決定しました!』



私はてっきり解散すると思っていたよ。。。




こういういいタイミングなのでゆっき様よりいただいたVISION系ごちゃまぜバトンいきまっす~★
 


~ごちゃまぜバトン~

1.あなたは今日から新入生。担任なのは?
A.「ポメラァーニアン」自称ジュリアロバーツ、鍵本輝先生。
B.「煙草は吸ってはいけません!」まじめな千葉涼平先生。


Bですが、けっこう輝もいいな(おい)


2.席についたら隣の席に……
A.「なんなこらぁ?!」ヤンキーな古屋敬多。
B.「フーンフフン♪」音楽聴いてる橘慶太。
C.「この本いいな~」本を読み続けている、野口征吾。


このバトンちゃんとSEIGOが入ってるところがすごいわ~

どっちのKEITAか悩みつつBでwww


3.今日は日直。一緒にするのは?
A.「そんなん、適当でええやん;;全部○や!はよ片付けて帰るで!」伊崎右典。
B.「あ、えっと…うん。それでいいと思う…。」超シャイボーイな谷内伸也。
C.「知ってた?○○って××と……」口は動いてるけど手が…緒方龍一。


仕事しない人困るんでAでお願いします。関西弁好きだし。


4.一緒に下校するのは?
A.「後ろ乗り~♪」バイクで送り、伊崎央登。
B.「何か食べに行かない?お菓子作りまショートケーキ!」北村悠。
C.「ちょっとCDチェックしに行っていい?」音楽大好き、中土居宏宜。


HIROKIかわいいからCで!!!!


5.家に帰ったら明日の休日のお誘いが!
A.「明日暇?どこか行こうよ!」橘慶太。
B.「明日、野球してるから差し入れに手作り弁当よろしくなー!」伊崎央登。
C.「明日、俺と遊びに行きませんか?海とか……ええよねw」鍵本輝。


Cで。
キレイな顔はながめてみたい!!


デート編

1.約束時間にあなたが遅刻。届いたメールは?
A.「約束時間過ぎたけど…大丈夫?事故とかあってない?」とっても優しい野口征吾。
B.「あー俺もあとちょっとかかりそうだしいいよ」本当は着いてるのに優しい嘘、千葉涼平。
C.「え~?待つかわりに何かしてね?(笑)」なにか……?橘慶太。


そりゃBですよね・・・


2.まず最初に行くのは?
A.「ペットショップあんじゃん!見ていい??」もう体が動いてる、緒方龍一。
B.「この映画めっちゃ泣けるんやって!見いひん?」ロマンチスト、鍵本輝。


Bです。


3.お昼ご飯はどんなところで?
A.「ここの焼肉ほんまうまいで!」食欲旺盛、伊崎右典。
B.「パフェ食べたくない?」言うことかわいい、古屋敬多。
C.「何か作ろうか?ナポリタンしか作れへんけど…。」伊崎央登。


かわいいBでwww

ちなみにゆうすけとひさとの違いがよくわからないんです(涙)


4.そろそろ帰る時間、帰りは?
A.「たまには歩くんもいいよね♪」笑顔な中土居宏宜。
B.何も言わずに家まで送ってくれた、谷内伸也。
C.「また来ようね!」今日の話で盛り上がる、北村悠。
D.「あのチーム強かったね!!」サッカーでまだ興奮している橘慶太


A!!!!
純朴な感じが。


5.帰ったらメールが!
A.「今日は楽しかったね♪今度は家に行ってもいい?」意味ありげな、橘慶太。
B.「来週は○○やな!」もう次の休みの約束を勝手にしている、伊崎右典。
C.「今日はありがとう!また来ようね♪じゃあ、眠いし寝るね!おやすみぃ~」どこまでもかわいい、古屋敬多。


なんで慶太だけそうなるんだ・・・


でもかわいいCで!!


6.次に回す人は?

もしやってみたい方がいらっしゃったらお願いします。




今日はNOVA頑張ってブギウギ66フラゲしてダンドリ♪
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

涼平のダメダンス
KYONちゃん、お元気ですか♪
武道館では会えて嬉しかったです!ありがとうございました。
あのー、涼平ファンを見込んでの質問があるんですが・・・
すっごい昔でごめん!テレビの番組で3人がソウルダンスに挑戦して、涼平がダメ出しくらって涙顔で猛特訓!ってのがあったと思うんですが、私その後見逃したんですよ。
この前知り合いとソウルダンスって何がどーなのって話になって、急にそのこと思い出しました。
もしあの番組の続きを見てたら、どうなったのか教えてくらはい。
ひまな時でいいので・・・。
まき様>>
お久しぶりです(*^o^*)
武道館はお疲れ様でした☆また会えるといいですね!


その番組みた記憶はあるんですが思い出せません(ToT)
頑張って思い出します!
うわっ、ごめんね
ひ、ひまな時、思い出した時でいいからね~~。
ごめんね~~。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

