*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
水戸納豆汁なし味噌ラーメン
昨日は1週あけてのマイボスだったね(^O^)
相変わらず聖がいい味だしてる(>_<)

親からマイボス見てたら「長瀬のファン?」と聞かれ、ユウキ見てたら「亀梨好きなの?」ときいてくるのにダンドリのときは何もきいてこないんだね…
ウザくなくていいから嬉しいがなんか哀しい(笑)

今日はうちの近くにある水戸藩ラーメンのお店に行ったよ!
テレビの取材もよくあるお店。
いつも水戸藩ラーメン食べます。見た目は素朴だけどおいしいのよ~
よく来る。
でも今日はおすすめメニューにあった「水戸納豆汁なし味噌ラーメン」が気になって挑戦した(^_^)v
あと「正式杏仁豆腐」も。
味噌ラーメンは納豆とオクラのネバネバ効果でおいしくいただけました☆
そしたら味噌ラーメンには普通の杏仁豆腐が付いてきた(((゜Д゜)))
というわけで正式杏仁豆腐と食べ比べました。
正式杏仁豆腐は杏の粉から作っているようで全然違いました!
もっちりしてて濃厚でおいしい(*^o^*)
普通の杏仁豆腐じゃ満足できなくなりそう(笑)

その後最近できた新しい京成(水戸のデパート)に行って来ました。

そしてリビン(水戸の駅ビル)の喫茶店でおいしい珈琲と南瓜アイスで3時のおやつ♪

アイスは容器が南瓜でボリュームがあった!

ちなみにお店の名前はBOURBON(笑)
w-inds.ファン必見で!

いい加減留学の準備しないとと思いながらイラストロジックで時間がなくなるKYONでした(∋_∈)


クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そ、そんな
ラーメンがあったのね!茨城!
メニュー名は言ったらw-inds.くんは噛みそうな名前だよね(笑
納豆は好きなんだけど、さすがにラーメンに納豆は抵抗があるなぁΣΣ(゚д゚lll)


ラーメンと言えば、この前実現できなかった日立のラーメン屋さん、いつ行こうかね??笑
すごいラーメンだねぇ。
汁なしってのがすごそうψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

かなり濃厚な味なんやろうねー♪

その杏仁豆腐食べたい・・・

まずいのはかなりまずいもんねー∑( ゜皿゜)ガーン

もっちりだと、はずれがないかも☆
こりん様>>
納豆とラーメンは意外と合いますよ(*^o^*)
確かにw-inds.君には言えなそうな名前ですね(笑)


日立のラーメン気になります(∋_∈)
早く留学の準備しなきゃ(笑)
パミニスト様>>
濃厚だけど納豆で爽やかにいただけるラーメンです☆
杏仁豆腐は多分はまりますよ(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納豆汁納豆汁(なっとうじる)とは、納豆を味噌汁の具とした料理である。江戸時代において既に納豆の一般的な食べ方として各種の文献に記されており、江戸においては納豆ご飯よりも一般的に食卓に上っていた。現在では、山形県や岩手県で郷土料理として位置付けられている。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

