*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クロサギ第4話と恐怖の成分解析 
無事に帰宅しました☆
後ほど旅行記を書く予定です!!



そして沙耶ちゃんのブログでこんなの発見!!!!




w-inds.ファンのための成分解析




かなり危険な結果が出てきました。。。


本名で・・・
○○の57%はペンライトで出来ています
○○の32%はヲタクで出来ています
○○の6%はバックダンサーで出来ています
○○の5%は筋肉で出来ています





ヲタク・・・orz




いや、ペンライトもかなりつっこみどころ満載ですが。。





バックダンサーってあのオリラジに似てる人しか知らない。。。






筋肉って慶太か・・・





でもKYONなら


KYONの75%はジレンマで出来ています
KYONの13%は3人を愛する気持ちで出来ています
KYONの9%はブロウで出来ています
KYONの2%は橘慶太で出来ています
KYONの1%は千葉涼平で出来ています




模範的w-inds.ファンwww







だがどっちにしても慶太よりですね。






さてさて
クロサギ
ですが。


ひたすら山下智久のかっこよさがわかるドラマですね☆



堀北真希の心の揺れがみえてきましたな(ニヤリ)



だが詐欺のテクニックがすごいなぁ・・・
経済学部なのに株の話とか全くついていけない。




今回の山Pはちょっと負けちゃったね。
極楽加藤の役はかなりうまい詐欺師のようですな!










そうそう、NEWS手越は冬にテレビ朝日のドラマ「氷点」に出るんだね。
小山君はレガッタに出るの??




遅くなりましたが「TRIAL」試聴開始したね♪
聴いた聴いた??
サッカーの主題歌だから夢場系と思いきや超しっとりでびっくり!!
まぁ何でも楽しみだね★
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★











さぁさぁ現実逃避はやめて結論を出さねば。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今CDTVでちょっとだけ試聴しました。今回もなかなか期待できる一曲になっていますね。私好みの曲ですなぁ。
ってかその成分分析…ウケるんですけど。。あとで私もやってみよっと。
きゃ~
まだクロサギビデオに撮って見てない~
KYONちゃんの感想は見なかったことにしよう(笑)
私も成分分析やってみるね~!
でもってCDTV見た♪
ひびき様>>いい感じの曲ですよね♪
でも夏っぽくはない感じが・・・
まぁ私は何でも好きなので構わないですが★
成分解析うけますよね~~


ゆっき様>>見なかったこと、見なかったこと・・・www
まぁ山Pのかっこよさはかわらないよ!!!!
みんなちゃんとCDTVチェックしてるねぇ♪
私は久しぶりに見たよ・・・
へー!
そんな成分解析があるんだー!

ってテケトーじゃないかー!!(笑)
やってみたら・・・
パミニストの67%は千葉涼平のヒゲで出来ています
パミニストの17%は天然で出来ています
パミニストの6%はバックダンサーで出来ています
パミニストの5%は筋肉で出来ています
パミニストの5%はアロワナで出来ています

だって(笑)

ひげかぁ・・・

テケトーじゃないな(笑)
成分分析の結果・・
ゆっきの45%は癒しのオアシスで出来ています
ゆっきの36%はいわゆるゴムで出来ています
ゆっきの9%は3人を愛する気持ちで出来ています
ゆっきの6%はブロウで出来ています
ゆっきの4%は筋肉で出来ています

ちなみに本名だと○○の61%はペンライトで出来ています
○○の35%はセクシーさで出来ています
○○の4%は橘慶太で出来ています

だそうだよ・・すごっ・・
パミニスト様>>髭であってるんですか!?
アロワナってなんだろう??


ゆっき様>>なんか不思議な単語ばっかりですね!!
比較的慶太なないよう!?


単に私が龍一にまつわる単語を知らないだけかもって今気づきました・・・orz
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

