*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
食生活
20060928010724.jpg

昨夜のディナー。
メキシコ料理みたいです。
見た目はあんこだけどしょっぱい物体とタコスの皮?を和えてサワークリームをのせたものに肉。

あんま好きじゃないです。。
あんこは論外でタコスの皮みたいなのはサワークリームがすきじゃないので食べづらい。ないほうが私にはいいですが、どうやらメキシカンは好きらしい。


でもお菓子は美味しい!!!!
キットカットのピーナッツバター味にエアロのキャラメル味(*´∀`)


ビタミンCの欠けた食生活を送ってます・・・orz



さて今日は現実逃避したいんで前にもやった気がするけどNEWSバトンw


Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也


A(*´∀`)ノシ
やばいwww


Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎


A!!
黒いタンクトップ着て私をだましてください。


Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久


B+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
本気で頑張るよ。


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴


B!!
王子の野球姿みたい。


Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)


B!!!!
やる気のない人好きです。


Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀


A!!!!
まっすーの笑顔に勝てるものはナッシング


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮


Bで!!
山Pだと勉強にならない(アホ)


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』


A!!!!
♪口づけを~


Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)

ますだたたった

今の私にYellをお願いします。。。



あぁ満腹~
隣にいるドイツ人の子は私がこんなことしてるとは知ることはないんだろうなwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

外国の食べ物食べると、日本の食べ物の美味しさがすごく分かるものだよね。
あたしも一度ホームステイしたときにかなりのカルチャーショックでおなか壊しました。笑

体に気をつけてね~!
こりん様>>
はい、日本人の味覚は素晴らしいと実感しました。。
9ヶ月で不健康になれそうな気がします。
No Subject
おひさしぶりです。元気ですかい?
三日ほど前から前原で暮らしております。(二人とも)
そんだけです。ほかには特にネタないです・・・
・・・・・伊予柑がほしくなったらいつでも送るよ~

あんことか、
あんことか、
メキシコや、食生活などをサワークリームしなかったよ。
かもめ&まくろ様>>
同棲!?
No Subject
4割がた同棲中・・・

冗談ですよ。
かもめ様>>
なんかリアル(;´Д`)…
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

