*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
バトンバトン♪
なんかGWがで早起きがきつい。。。
目は覚めるけど身体が・・・(歳か!?)



ゆっきさんからいただいたバトンをまとめてやっちゃいましょう♪


まず1つ目!!!!



■もしも犬・猫になったらあなたは何をしますか?
金持ちにかわれたいな~~
いいご飯食べさせてもらいたい!!!!

  

■もしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
ちまちましてそう・・・
希望は男性アイドルなんだけどねwww

 

■もしも余命一日だったら何をしますか? 
全財産つかいきる!!!!
多分食べまくる★


■もしも誰よりも信頼している(好きな人)に「嫌い」と言われたらどうしますか?
なんか自分だったら仕方ないなと思いつつ凹むかな。
小学校とか中学校ではありがちなことなんでもうそこまでは落ち込まないとは思うけど。。。
 


■もしも空を飛べるとしたらどこへ行き、何をしますか?
関東方面へ・・・
友達のところへ遊びに行く!!!!



■もしも魔法使いになったら何をしますか?
自分をエビちゃんにします!!
服買うの楽しそう・・・

 

■もしも願いが叶うなら、何を望みますか?
美人で金持ちになる。



■もしも恋人ができたら、その人はどんな人ですか?
インドアだと思う・・・
超アウトドアだったら困るしwww
いやいや贅沢は言いません!!
だれでもどうぞ(笑)

 

■もしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
山Pになって渋谷を歩きます!!!!



■もしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
服かって化粧品かってオークションでw-inds.のアリーナチケットかって残りは貯金♪
COACHのバッグもほしい。。。

 
 
■もしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?
友達です♪
でもあまり自分からいえないタイプです。
 


■もしも「死にたい」と思ったとき、誰に助けを求めますか?
死ぬのは多分無理なんで思わない。
そんなに強い志で生きてません。



■もしも同性を好きになってしまったらどうしますか?
高校のときにかっこいい女の子に憧れてたけど本気にはならないよ!!



■もしも透明人間になったら何をしますか? 
w-inds.とNEWS増田貴久に忍び寄るよ★

 

■もしもこのバトンを回すなら10人の方に回してください。
やったことないリンクの方どうぞ!!!!






またまたバトン
ジャニ系バトンですね♪



①あなたの担当は?
増田貴久



②担当のことをなんと呼んでる?
そりゃもうベタにまっすー!!



③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか? 
ネットカフェでいいよ。
じっく語り観察させて・・・

 

④手作りうちわはどのくらいある?
ないよ。

 

⑤追っかけしてる?
しないよ。。。
福岡にいておかっけは無理っしょ!!!!



⑥一押しのJr.わ?
Ya-Ya-yahの鮎川太陽

 

⑦担当以外で好きなJr.わ?
鮎川太陽



⑧逆にあんまり好まないJr.はいますか?
そこまで興味はないかな



⑨担当の好きなところ
あの笑顔は今まで見てきた笑顔の中で最高♪



⑩担当の嫌いなところ
ないよ。全く。



⑪ジャニーさんに言いたい事
増田貴久をゴールデンのドラマに・・・



⑫担当に一言どうぞ
末永く頑張ってください(切実だ)



⑬バトンを回す人を指名してください!
受け取れる人いるかな??




クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★


手越は夏からもドラマ出るのかぁ~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かうんとだうんてーべー
噂によると、めちゃめちゃかっこよかったらしいじゃないですか~。早くどっかのいほーサイトで流れんかね~。え

そういや、リーダーのぷるるん唇にやられた人が多数。笑(変態やがな

そうなんです水戸から車で帰ってきmした☆あの時間はかなり辛かったけど…

大分湯平よさそうですね♪写真見ただけでもステキな温泉街ちっくで(・∀・)
機会があれば是非ご案内をww
あ、それよか先に福岡か。笑
こりん様>>
慶太の髪の色がよかったかも(笑)
早く全部みたい(>_<)


車運転できるってすごい(*^_^*)
うらやましい…しかも深夜に(笑)


是非是非福岡きてください!
もちろんw-inds.ファンらしく友泉中から御案内しますwww
バトンもらいにきたぢぇ
コメ有難うね
バトン読みながら「わかるわかる~」って妙に納得(?)してました。 ってコトで、似たような回答になるとわかっているけども、このバトンもらっていきます。アップするのはいつになるかわからないけどね~(笑)
はるるん様>>HNかえたんだね!!
どんどんパクってくださいwww


ひびき様>>面白い回答にはなりませんでしたが私のまんまって感じです。
受け取ってくださってありがとうございます!!
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

