*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
20th December 2006
冷静に考えたら12月20日はw-inds.のLive DVDに川嶋あいさんのLive DVDにテゴマスのシングルと日本にいたら明らかにHAPPYな日でしたね。



クリスマスを独りでエンジョイしまくったんだろうなw

今日はジャニ占いというのをパクってきました。



結果

KYONさんはなれなかった… です♪

● なれなかった…あなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● KYONさんにもうすぐ出来るのは…娘です!


っておいおいおいおい!!!!!


まじショッキングだ。





今更ですが暁が好きになった!!
前はBADの方がだんぜんよかったのに!!
好みってかわるもんだね。


だがいい加減日本からはなれないとなぁぁぁ。
帰国したらいろんな仲間と語り合うことを夢見て!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ランランは、ここ
ランランは、ここまでエンジョイするはずだったの。
パでクみたいなエンジョイされたみたい…
ここへエンジョイした。
No Subject
テゴマスいまだに信じきれてません。
占いしてきました。SMAPでした。

暁はやっぱオリジナルだしいいですよね~
そして衣装はまたしても赤と黒!みたいな。
I agree.
私も信じきれません!!
曲目もだし時期もメンバーも。
でも、ネットたかさわらないような友達が予約しとこうか?ってメールしてきたってことは店頭で告知されてるんですよね。


SMAPなんてうらやましい!!
曉のときの真剣な顔もまたいいですねぇぇぇw
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

