*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
千葉様からの質問
今日はゆっき様がやっていた素敵な質問に答えてみましょう!!
~千葉涼平からの50の質問~

1.名前教えて?HNでもいいよ!
KYONです

2.かわいい名前じゃん!どこに住んでんの?
CANADA

3.へぇ~いいとこ住んでるね~!何歳なの?
21歳ですよ

4.血液型教えて!俺と一緒だったら嬉しいな~♪
AB型なんだな~ごめんね。

5.w-inds.はどうやって知ったの?
中学の友達の影響です。

6.そうなんだ~!俺の第一印象どうだった?
かわいい!!!!

7.w-inds.ではもちろん俺が一番好きだよね^^?
もっちー!!

8.ごめんごめん、当たり前の質問だったね(笑)いつから好き?
デビュー当時から

9.恥ずかしいんだけど、俺のどこが好き?(照)
ルックスw

10.w-inds.を生で見たことある?
大学入ってからLiveもFCイベもちゃんと行ってるよ。

11.俺らと握手したことある?
握手してたころはまだ高校生で行けなかった。。。

12.そん時どうだった?かっこよかったでしょ?(笑)
させてください!!

13.俺らの曲で好きな曲教えて♪何曲でもいいよ!
FTFとかLR!!

14.あ、それ俺も好きだよ!カラオケでよく歌ってくれるの?
もっちー!!

15、好きな歌詞(フレーズ)ってある?
雨なら打たれて 風に吹かれ

16、どんな時に俺らの曲聴いてくれてる?
独りのとき

17.俺のこと、普段なんて呼んでんの?
呼び捨てしちゃってすみません!!

18、学校(職場)にw-inds.ファンの友達いる?
今はいないよ。

19.みんな(家族や友達)にw-inds.ファンっていう事言ってる?
うん!!

20.俺のイヤなとこって・・・ある?あったら頑張って直す・・・
髭は剃りましょう。

21、俺と一日遊べるとしたら何する?
しゃべる

22.俺の夢見た事ある?どんな感じだった?
ないんだよ!!
でてきて!!

23.俺のチャームポイントってどこだと思う?
白い肌とかわいい目

24.俺の出てる番組の観覧に行ったことある?
ない。。

25.俺の好きな髪形教えて!いつの頃がいい感じだった?
Paradox!!

26.俺の服装どう?どういう感じが似合うと思う?
LiveのACのときみたいなジーンズにTシャツ

27、俺を動物に例えるとなに?
チワワ

28、俺の名言(迷言)ってなんだと思う?
ごめん、顔に目がいきすぎて話までは。。。

29.俺そんな事いったっけ?(笑)いつ言った?聞いたときの感想も教えて!
だからごめんって!!

30.PVでどの俺が好き?どれも好きだと思うけど!(笑)
FTF!!やばやばな感じw

31.理由教えて?
かわいいw

32、俺らの出てる雑誌は買ってる?それとも立ち読み?正直に答えてね!(笑)
立ち読み、ときどきJUNON

33.ファンクラブ入ってる?
もっちー!!

34、入ってる人⇒いつくらいに入った? 入ってない人⇒なんで入らないの?
大学合格後

35、w-inds.のグッズいっぱい持ってる?
かっこいいのだけ

36、デジフォト買ってる?
高3のときに息抜きに使っていたよw

37、あ、部屋にポスター貼ってるでしょ?(笑)
実家ならw

38、もちろんPCの壁紙は俺だよね?
学校に持っていくのでかえた。

39.着メロはなんの曲にしてる?俺らの曲だったら嬉しいな~♪
海外からDLしたら高いのでアメージンググレース

40.俺らのほかに好きなアーティストいる?
NEWS、川嶋あいさん。

41、いきなりだけどw-inds.のデビュー日は?
ホワイトデー

42.w-inds.のファンサイトでお気に入り何個くらいある?
沙那ちゃんのサイト

43.テレビとかライブとか何でもいいんだけど、ツボった行動とかある?
LRの笑顔

44.どういう感じだった?俺なんか変なことしてた?(笑)
単にかわいい

45.w-inds.関係でなんか自慢なことってある?
Limのグッズをレコメンで当てて名前が読まれたw

46、ライブでしてほしいことってある?
FM歌って!!

47、一番感動したライブを教えて?
agehaがなんかツボ

48、ぶっちゃけ、俺の金髪どう思う?正直に言っていいよ(笑)
長髪じゃなかったらいいかな。。

49.もう終わっちゃうんだけど、寂しいな~・・・
もう肩が。。。。

50.最後に俺、千葉涼平に一言なんかあったら言って!なんでも受け止めるから!(笑)
こんなに軟派な口調だったっけ??


なかなか長かったけど頑張ったw

ゆっき様ありがとう!!
今夜はパーティーに行ってきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

語りかけてくるねー(笑)
かなりの略語で悩んじゃったよー(笑)

この前歌謡祭でひさびさ3人を見たよー!

最近はソロばっかだったからねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そっちでも見れてるのかな?
パミニスト様>>
いいなぁぁ歌謡祭!!見たかったです。
たしかに最近はソロばっかりでしたよね。

早速映像探そうw
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

