fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
クロサギ第5話&報告☆
まだブス恋とアテプリの感想かいてないのにクロサギ。
録画したまんまでして。。。
医龍にいたっては録画忘れ・・・orz





公式ページ


相変わらず山下智久と堀北真希がステキです★




オープニングの映像が流れなかったのが残念・・・



今回のターゲットのシロサギは氷柱のお父さん!!
どのように黒崎は動揺するかってとこが見所でしたが実際はお父さんは主犯格ではなかったのであまり被害なし。
うまく黒崎がまとめていた・・・






そんなことより
氷柱が黒崎にこくっちゃった!!







気になるね。
今期のドラマは一番コレが見やすいな。
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★








ブログ仲間様にも報告を・・・
秋から1年大学を休学して語学留学することにしました♪
大学には5年間在籍することになっちゃいますが。。。
お父さんにすすめられたので!!
大学三年になっていろいろと今まで2年間のことを後悔していたのですよね。
勉強ちゃんとしとけばなとか。
このまま就活してもいまいち志もなく、たいした知識もないまま社会に行ってしまうようで不安だったし。
1年休学するのは嫌でしたが冷静に考えたら現役で大学入ったわけだしそこまで焦って卒業しなくてもいいかなと思い始めました。
実際留学するのは9ヶ月なので3ヶ月以上ニートになるわけですがのんびりします☆
ブログも続けますし特に変化はないですよ!!!!
まぁまずは今期の単位をしっかりとらないとね...
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

クロサギ見たよ!氷柱と黒崎どうなるのかな~って気になる!
バトンもらっていきますね☆
KYONちゃん語学留学するんだ~
それがきっかけで何か見つかるといいよね!
ゆっき様>>
クロサギはかなりいい感じですよね(^_^)v


はい、いい経験したいです!
もっと強い意思のある人間になりたいです。
どんどんバトン拾っちゃってくださいな♪
グータンでもさすがにw-inds.全員呼んでくれる訳ではないのだね~。

道産子いなくて慶太1人で大丈夫かな~、とか思ってみたり。一応トークだから心配心配(笑)
軽くお母さんです。汗


そういえば留学の件、公表したんですね~。
こりん様>>
グータンは綺麗なお姉さまがたがたくさん出てますからきっといじられるでしょう(笑)


留学はブログにだけ公表します(>_<)
あまり現実の私を知ってる方は読んでないはずなので(笑)
留学、いい選択だと思いますよ。ストレートに大学でるのがベストだとは私は思わないのでね。 その一年間が後に自分の糧になってきますよ。ニート(爆)の3ヶ月間にまた色々とゆっくり考えたり学んだりも出来ますしね。 頑張ってくださいね。勉強もブログも(笑)
ひびき様>>
ありがとうございます!!
私も考えた結果そこまで焦って卒業しなくていいかなと思えました!!
学校あると忙しくてじっくり考えることもできないのでニートを満喫します★
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター