*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キミノコエ
最近のマイブームw
この曲好き。


聞きたい人は橘慶太のアルバムを買ってください。


広人苑みたよ!!
福岡じゃないですか!!超悔しい!!
笹丘小学校にジュンク?かどっかの本屋。
来年は絶対笹丘小学校の朝礼台の上に立ちます!!(やめなさい)


PJにまた慶太でたんだね。キャンドルも好きです。


うむむむ、、、そろそろ3人希望です。


w-inds.の未発表の曲がDLできるって聴いたけどどんな曲なんだろう??
Secret
(非公開コメント受付中)

未発表曲はね
「Celebration」ですね。
アゲアゲノリノリ、テレビCMに使ったらバッチコイって感じでかっこいいよ!
サビはこんな感じ。(私の耳で聴いただけなので合ってるが謎だが)

ふたり 愛を 愛を 愛を奏でましょう
今夜 Merry Merry Christmas 鐘ならして
遠く離れても すれ違う夜も 君を見つめてる
きつく抱いて 抱いて 抱いて 抱きしめて
いつもLove You, Love You, 終わらないLove Song
ふたりの未来図描いてゆこう
今日のふたりを忘れない
Yes,Yes, True Love
Yes,Yes, Celebration
Yes,Yes, Tonight
Yes,Yes...
まき様>>
ありがとうございます!!
タイトルからしてしっとりしたバラードかと思いきや全然違うんですね。。。
これからのはブギウギみたいな感じになるのかな!?
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

