*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
バイトのない休日&バトン
バイトって土日祝日だと給料上がるんだよね・・・
だからついついいれていた。
でも今日は空けといたんで休日らしい休日でした☆


おもいっきり寝坊して起きた♪
最近睡眠が一番幸せ・・・orz


その後
ジムで軽く運動!!!!


留学の斡旋会社でのピザパーティー♪
留学経験者とピザやお菓子を食べながら話しました。
ホームステイは何かと大変そうなんでいろいろ情報を得ないと。



そんでまったりしてこの日の最大の目的に向かう・・・
と思いきや会場は天神北周辺・・・
ジャニショ・・・
と寄り道もまじえ私マジで音感ないよなぁと思いながら目的も果たす。



行ったことのない人にためにも私からみたジャニショのイメージを教えましょう。
単なる公式ブロマイドの館です。
壁一面に並べてあるのでみんなほしいのを注文表に書いてレジに出すのです。
壁一面に写真があるので私は眺めていればおなかいっぱいです。



明日も用事は午後からだからのんびりテレビを満喫して寝ます。
ときえもんさんのところからぱくった「☆結婚バトン☆」に挑戦♪
私はいつのことやら・・・


①結婚したいですか??
相手がいたらしたい!!
単に子供がほしい♪


②何歳で結婚したいですか?
留学するぐらいだから仕事をバリバリしちゃう予定なんできっと30後半。


③今、プロポーズされたらOKする人がいる。
ワタシガクセイナンデアリエマセン


④プロポーズしたい?されたい?  
されたい・・・じゃなく私からすることはないでしょう。


⑤どんなシチュエーションでしたい?されたい?   
ベタでいいです。公園がいいな☆


⑥何歳で子どもがほしい?
これから絶対世の中は晩婚化するだろうし、自分もきっと仕事をバリバリするから38歳ぐらいになりそう・・・
まず相手・・・orz


⑦自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。
私の名前平仮名なんです・・・orz


⑧貴方の考える子どもの名前を教えてください。
名前は迷ったら適当な理由をつけて「涼平」か「貴久」にするw
相手も気づかないだろ・・・


⑨どんな子どもに育ってほしいですか?
要領よくこなせる子になってほしい。
あとはうちのお母さんにたいに「人生先立つものは金」と教育します。


⑩自分の子どもと何をしたいですか?
女の子だったらw-inds.はNEWS見に行きます(危険・・・orz)
男の子!?お父さんに任せましょう。


⑪目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
家の中にいろんな電子機器あるんだろうな・・・
アクティブな子供だったらいいな。
とにかく旦那より子供が重要かも!?


⑫もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
凹む。一度やったらとりかえしのつかないことをじっくり教えます。


⑬もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
泣く。いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


⑭もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
私の子供なのにもてるんだぁと安心します。


⑮もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
私が開いてます。


⑯もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
後の大変さとか全部教えてそれでもというなら小さいのなら構わないかな?


⑰もし、子どもがイジメにあっていたら?
私は親にそういう人間関係の話って全然しないんですよ。
だから家族は私は友達いないのでは?って思うぐらい。
親にそういうの聞かれたくないって思う人なんで子供も私に話さず自力でいきそう・・・
思いつめて自殺さえしなければいいです。


ちなみにうちのお母さんは
「自殺は事後処理がかなり大変なんだからやめときなさいよ!」
とよくわからない指導をしてくれます。


⑱もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
その前に「人生先立つものは金」としっかり教育されたわが子はきっと大学やらなんやらでそんなこと言わないでしょう。


⑲将来の子どもに一言どうぞ。
とにかく子供には会いたい!!!!
たくさん喋りたいな~~♪


⑳将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して。
どのくらい回ってるのかわからないのでやったことない人どうぞ!!



クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンもらいますmm

何日間か来なくてスイマセン((>人<))
日記を見れば分かるとおり
野活で3日間いませんでした((汗))
>人生先立つものは金
>自殺は事後処理がかなり大変

KYONさんのお母様はどんな方なのでしょう。かなり面白い(?)教育をされているのですね(笑)
ま、確かに自殺は処理に結構なお金がかかり遺族に請求がきますので。身内にはさせたくないですね(爆)
はるるん様>>お疲れ様!!!!
どんどんバトンもってってね♪


ひびき様>>きっとうちのお母さんは優しい台詞がいえないからそんなこといって自殺させないようにしたのでしょうw
だがその前に私はそこまで思いつめませんが・・・
KYONさんこんばんわ!

ご無沙汰すみません!!
バトン受け取ってくれてありがとう!!
KYONさんのお母様はストレートに言うんですね!でも、それはKYONさんが理解できると思ってるからなんでしょうね♪

>晩婚
自分もそうなりそうな気が・・・(爆)
ときえもん様>>
お久しぶりです☆
忙しそうですね!!

ストレートでシビアでクールなお母さんです。
私は中途半端に似てきた気がします。

晩婚でも長生きしたらいいですよね(笑)
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

