*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
予想外の優しさ
って怖いです。


お母さんにw-inds.ファンクラブの会報と一緒に更新用紙が入ってるからお願いしても良いですか?と恐る恐るたのんだら、あっさり了承しちゃってびっくりでした。


ってか私はどんだけ親を恐れてるんだろ。。。。


これでめでたくNEW更新グッズ確保!!!!(ここはNEWSの小山君っぽくねw)

新しい更新グッズはなんだろう??


そして今日はまたまたテレビでフィギュアスケート。。。。



男子SPと女子FPでした。

さすが、カナダ!!
アジア系の人とかいろいろな人種の選手がいます。


男子は世界ランク1位がいるだけありますね。
それにみんなかっこいい!!

外国人の名前は苦手なので覚えられないんですが、世界ランク1位の彼はピアノの音楽に合わせた上品な滑りで素敵でした。
あとロックに合わせて踊ってたり新鮮で面白い。


女子の方は予想通りの結果でした。


なんかジュニアのトップ選手がかなり注目されてたんだけど、その子は武田奈也以上にジュニアにはみえない体格でした。
SPはあのトゥーランドットを踊ってた。あのイナバウアーの部分で激しくステップしててとても新鮮!!
FPでは今度はオペラ座の怪人だったな。
他にもオペラ座の人がいたけど流行ってるのか!?


結局上位争いはロシェットとオリンピックに出たアジア人の人でした。


結構ミスってたのにロシェットが勝ってたな。
奥が深いな。。。。


世界選手権が楽しみだなw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
私のジェフリー・バトルはどうなったのかしら?!
ケガしていたジェフリー、最終滑走だという噂だったけれど・・・。
KYONちゃん、結果わかる?
彼の端正な滑り、ちょっと小塚くんに通じる育ちの良さがあってスキなの♪
No Subject
リンク追加しときましたーi-189
コメレス明日しますi-201

時々フィギュア見るんですけど、男子の高橋選手、しげに似てませんか??

昨日の音楽戦士にw-inds.でましたi-189
3人ともすごく可愛かったですーi-237
まき様>>
そう!!ジェフリー・バトル選手です!!
SPは余裕の1位でした。
トリプルアクセルは転倒しましたが。
今日はFPなんでみれたら報告しますね。

さすがまきさん!!カナダまでチェックがゆきとどいてるなんて。
ヒナタ様>>
ありがとう!!

確かに高橋選手とシゲって顔のジャンルが似てるかも!?

音楽戦士!?はやくYouTubeにおちますように。。。w
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

