*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
shopaholic
せっかくNOVA通ってるんで習った単語をうってみる。
留学先の語学学校ではパソコンを使った課題も出るようで英語をうつ練習もせねば!!


実際私はshopaholicかな・・・
When I use some money,I feel refreshed!!


今回はこんな感じで自分のbuffな物を語ったわけ。



まぁ話題が続きそうなネタでいきましたが・・・
ヨガ、音楽など・・・


I'm really into bloging♪
と宣伝したりw





でも一番言うべきなのは・・・
I'm crazy about w-inds.!!!!
だよな(笑)
夏の新ドラマ情報♪
TOKIOの長瀬の土曜9時のドラマにNEWS手越とKAT-TUN田中が出るそうな。
あと○ちゃんでは増田貴久が火曜9時の噂が♪
月9は亀梨か仁とか!?




今週木曜のはなまるにはw-inds.が出ます!!




社会人1年生の沙耶ちゃんからいろいろ話を聞いて思うこと。
やはり超きついらしい!!!!
聞いててよかった。
今のこの暇だ~寝すぎた~って状況がどれだけ幸せなことかわかるよ。
1日1日を楽しめそうな気がします。
あと3年この生活できるしね★


ジムのおばさん達もいつも言ってる
「大学生のうちにもっと遊んどけばよかった~~」



よし、今のうちは楽しよ♪
もちろんその間にやりたいこと探すんだ~~
でも意外と授業を乗り切るだけに疲れて(へたれ)家では寝るだけでじっくり考えたりする余裕のないのが現状です。
やっぱり授業が大学生活のメインなんだなと実感w
全部受けてはいませんが・・・



結局矛盾が生じて意味不明な文章になりました・・・orz




こんなことばっかり考えてるから留学って結論になったんだな。
もっと体力と意思さえあれば留学なんてしなくても道は拓けたろうに。



考えるの面倒になったんで
留学のことはともかく今期の単位の心配をすることにします。






こんな私のうだうだ文章ばっかで終わるのもなんなんでひびき様のところで発見した『あなたが1番バトン』


●あなたの名前、性別、職業は? 
KYON(本名はnao)、女、たぶんピチピチな女子大生。
高校時代は年寄りといわれてましたが大学入ってからは若いといわれてますよ!!!!多分(えっ!?)



●あなたの1番の長所は? 
外に出ると自分の性格以上に頑張ってしまうところ。家の中ではナマケモノなのになんで外では仕切りやなんだとお母さんが疑問に思ってましたよ。要領よくがモットー。仕事はさっさと片付けます(多分)
あとは誰とでも話せることかな~自分がいろんなしょうもない知識が薄くあるので話題はゲーム以外ならついていけます。人の心を読むのは昔からの特技ですし。



●あなたの1番の短所は? 
かなりせっかち。さっさとしないと落ち着かない。でもこれは外限定w
家の中では少しせっかちになれよって感じ。
愛想がないこと。女らしさはないです。
心をなかなか開かないこと。いいことでもあり、よくない方向へいくこともある。1年以上深くかかわらないと開けません。



●あなたが1番好きな人は誰? 
1番はないですねw



●あなたが1番幸せを感じる時間はいつ? 
玄関開けて中に入る瞬間!!
自分の部屋ってかなり落ち着く♪
今も幸せw



●あなたが1番戻りたいと思う過去はいつ?
大学入学。
ちゃんと勉強するか、他に何か道を見つけるか、ちゃんと4年間を見通した計画を立てときたかったな。



●あなたが1番興味を持っていることは何?
マスコミ業界。
テレビ局がいいと言ってますが本当は音楽業界とかも気になってます。
ただ最近調子悪いからね。



●あなたが1番仲が良いと思う友達は誰? 
私を知る人達から見れば周知の事実でしょうがいつもの友達です。
でもお互いちゃんと心を開けたのは去年の夏ぐらいだったり・・・むしろこの前に冬ぐらいかもね。



●あなたが1番人を愛したという時期はいつ?
まだまだこれからw
たった一つはないですが高校、大学となってようやく友達を大切にしなきゃって心から思えるようにはなりました。


 
●あなたが1番好きな歌手は誰? 
w-inds.熱いwww



●あなたが1番はまってることは? 
ブログ!!!!
これ初めて私の生活どんどん変わった。
これ始めなかったら今の生活にはなってなかったな~~



●あなたが1番勉強したいと思ってる学問は? 
英語、留学するからにはぺらぺらになりますよ!!!!



●あなたが1番生きがいを感じるときは? 
今はない。
私がやりがいがあると思えることって自分の実感より、周りから認めてもらえるようなものだと思う。けなされることが多かったしね~~。私はそんな必死な人間なんで。
だから一般的に認めてもらえるような何かを・・・ってのが目標!!
美貌がありゃよかったのにw


●あなたが1番苦手な人は誰? 
オヤジw
お父さん以外のおじさんは苦手です。



●あなたが1番行きたい場所はどこ? 
北海道や関西に旅行はしたいですが、まずは実家に帰りたいかも。



●あなたが1番辛かった時期は? 
過去ってどんどん美化されちゃうんで思い出せない。
中学かな。共学にうんざりした。
あとお母さんが更年期でいつもイライラしてたとき。
私は反抗できないタイプなんで毎日我慢してた。
w-inds.はその頃の癒し♪



●あなたが1番今会いたい人は? 
私と喋ってくれる友達。



●あなたが1番青春だと思った時期は? 
高校。何をしたというわけでもないが毎日生き生きとおしゃべりに夢中でした。
そしてこれからw



●あなたが1番悩んでることは何? 
上のほうにうだうだ書いてるようなこと。



●あなたが1番頑張ったことは? 
大学入試!!
親から大学が全て的な教育を受けていたので。
あのとき頑張った自分に今はちょっと申し訳ないと思います。



●あなたが1番輝いてるときは? 
自分が輝いてるなんてまだ思えません。



●このバトンを回したい人
暇な方どうぞ!!
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★


















先週は機嫌悪くて見苦しくて申し訳なかったです。
知ってたけど気づかないふりしてたことをはっきりいわれて、いままでやってきたことが半分ぐらい無意味といわれた気になっていたりと。
まぁ恨まず今後の人生の参考にぐらいで考えられたらいいのですがまだまだ私は子供なんですよ。
自分の悪いところとかちゃんと反省しなきゃ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は私の嬉しがる情報がいっぱいですね。 はなまる忘れないようにしなきゃ。仁亀もホントだったら要チェック♪

社会人になると、ホント「大学の時はよかった~」ってつくづく思いますよ。 確かにテストとかレポとかあると大変だし、ちゃんと勉強しなきゃいけないのも分かるんだけど、人生の中であれほど時間に余裕を持てる時期ってあんまりないですからね。

>私は反抗できないタイプ
私は反抗するタイプだったので、毎日のように母親と喧嘩してましたよ。 ヒドイ時は一ヶ月近く口きかないなんてこともあったりして。。。今もあんまり変わってはいませんけどね。(苦笑)
あなたが1番バトン…。

これを読んでいるとKYONちゃんなかなか大変だったのね。
良い友達に恵まれたみたいで羨ましいです。元気出してね★

明日はフラゲできるね!!

と言いたいんだけど、私はちょっとお出かけで買うのは発売日になりそうです。しくしく。

KYONちゃん、私の分まで沢山聴いてくれ~~~(>_<)
ひびき様>>本当だったら夏からのドラマはウハウハですね♪

やはり社会人は大変なんですね。
レジュメごときでやられないようにします(笑)

私にとって親は最高に怖い存在なので反抗なんて恐ろしくてできませんでしたよ・・・



ゆっき様>>いやいやそこまで辛い人生は歩んではないですよ。
だから逆にちょっとのことでへこたれます。

私もレジュメに追い込まれてるのでフラゲはあきらめようかなと思ってます(涙)
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

