*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Letters from Iwo jima
なんかだらだら終末を過ごしてしまいました。
だるいシーズンなのかも。


土曜日は硫黄島からの手紙を観てきました。


ハリウッド映画なのに全編日本語という易しい作品w
英語字幕なので軽く勉強!?


っと思ったら、日本語が速いし、古い日本語つかうもんだから意外とわからん!!!!
でもいつもの何100倍も簡単に観れた(当たり前です)


ぐろかった。
戦争をリアルに表現し過ぎです。
途中から画面はほとんど見れなかったな。


高校の修学旅行でひめゆりの話を聞いたことを思い出した。
ふとみたら隣の人の頭がなくなってたとか。


ニノはいい役でしたね!!アカデミーとかいわれるだけある!!!!
でもニノの口から"妻が、、、"とか出てくるなんてびっくりよ!!
永遠の高校生なイメージなんで。


とにかくすごい映画でしたよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
ニノと加瀬亮サン見に行きたかったけどグロイのか…
それは困ったなぁ。
しかも沖縄とかの戦争の施設行くと涙が止まらなくなるので
映画館では無理かも。
祐貴様>>
軽くネタバレですがニノは決してグロくはならないのでご安心をw


多分泣けちゃうと思いますよ。
久しぶり!
随分とコメントするのが遅れてごめん(汗)映画見てくれたんだね!ありがとー!
そっか、そっちじゃ英語の字幕か!(今更)
でも、劇場が満員とかすごく嬉しいな~
すごい映画だったよねいろいろと・・・あたしは一人で泣いてたよ(涙)
いぇろう様>>
いえいえ、こっちじゃニノみられるとかかなり嬉しい話ですよw
爽やかな日本男子にうえてまして。。。。

人気な映画だったよ!!
私はぐろさに耐えるのに必死だったけど。
クオリティーの高い映画だったなぁ。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

