*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
マスカラまつげ
珍しく夜更かし。
今週ゼミの発表なんだって・・・
まぁ断トツ楽で人気なゼミにしたのでまだ軽いもんですが。
経済利用した職業に就く気がなかったので保険気分でゼミに参加中です。
といってもいい加減にやったらもったいないのでレジュメぐらいは頑張ります!!
今は経済成長の仕組みを分析する内容なんですが数式との格闘です。
木曜日までになんとか頭に叩き込むぞ。。。
化粧は義務でありつつ趣味でもある日々です。
私は顔はよくありませんがまつげにだけは自信があって、マスカラをつけることが楽しみです。(小さいな、てかもう自己満足)
多分私のまつげは長くて多いw
でも、もうちょっとまつげに長さが欲しいなと思うんで、誰か長くなるマスカラ知らないかと思って書いてみました。
現在は、ランコム→デジャヴュ→オペラのマイラッシュです。
デジャヴュはもう高校時代からの愛用品でこれは安くていいですね♪
ちなみにメイベリンは嫌い。ウォーターブルーフでも落ちまくる!!
授業中に寝たら顔がパンダになりました。
マジョリカにラッシュエクスパンダー?は出たとたん売り切れでもうどこにもないし・・・(ほしかった)
長くなりたいです。







最近怠りつつあるドラマの感想も少々・・・


アテンションプリーズ
上戸彩の役が痛いのはようやく見慣れたかも・・・
明るくて気さくで男っぽい子は好きですが図々しい子は苦手ですw
あと常識がないと。


やよいちゃん(あいぶさき)のかなわぬ恋がかわいそう・・・
あんだけ可愛いのにね。
全く気づかない錦戸君が腹立つ~~


あんな上戸彩でどう錦戸君とくっつくのだろうかと思います。


先輩でCA目指してる人がいますが航空会社に内定もらうまでにまずいろい学ばないといけないようですが、ドラマでは違うようでやはり現実世界はちがうんですね。






ブスの瞳に恋してる
どこまでが実話なんですか?と聞きたくなります。
絶対過大表現が多い!!!!



おさむの心情がわからないのがもどかしい!!
そしてもて過ぎw
井川遥の役が結構重要なようです。



村上は痛くてかわいそうになったり、実は加藤君(役では清水か)という素敵な男性が隣にいるじゃないかと突っ込んでみたり。



ラストがわかってるだけになんともいえませんなぁ。




医龍
兎に角あの病院は茨城県庁です!!!!


坂口憲二の役ってブラックジャックのパクリみたいだなとか思ってしまったり。


でも世界はドロドロ~~


バチスタは成功したがわずかな差でライバルの大学病院にさきを越されて・・・という展開。
これが一番これからがわからないかも!!
気になる~~





オリコンでやってた男性が選ぶ好きな髪型の男性芸能人はオダギリジョーでした。
オダギリジョーは髪型より色気では?と思いましたが。
8位ぐらいに小池徹平がはいってたんですよ!!!!
普段の髪型おしゃれだもんね。
ちなみに私は山Pが一番好きな髪型です★




さてさてきょうはフラゲの日ですね。私は1限にいけるか心配です。
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★



月9が亀梨と伊東美咲にきまりましたな♪
「サプリ」って漫画が原作らしいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!亀ちゃん月9決定ですかぁ?これは…見なきゃだな(笑)

私もデジャブのマスカラ愛用してますよ。一度使ってみたら、もう他のには変えられない!! マジョマジョは…ドラッグストアで試してみたけど、あんましよくなかった気がします。私が不器用でうまく塗れなかっただけかな。。。
メイベリンはマニキュアもすぐにハゲちゃいますよね。私もあんまり好きじゃないですね。
ひびき様>>
月9楽しみですよね♪
anegoのフジテレビ版といった内容みたいですね!!!!

デジャヴュは最高ですよね☆
安いしCM通りのびてお湯でおちるあたりが!!!!
授業中寝ても大丈夫w
マジョリカは微妙なんですか・・・
メイベリンは安いだけですね。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

