*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
バトン☆
土曜日はギリシャ料理食べてきたヾ(o・∀・o)ノ”
まぁまぁでしたがボリュームがすごかったなぁ。


そんなこんなでこりんちゃんからいただいちゃったバトンいきます♪

カラオケバトン

1.あなたのカラオケデビューはいつですか?

幼稚園生!?
忘れちゃった。。。


2.カラオケは何時間くらいが限界ですか?

8時間近くねばったような+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


3.カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

シャイなのでできない。。。


4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

歌いながらじゃないとわかんないぃぃ。


5.最後に行った日はいつですか?

年末のお別れ会♪
大勢だったので歌わなかったけど。


6.異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?

まぁw-inds.とNEWSはうたわないね。。。


7.カラオケ合コンってありますか?

ないなぁ。
うまい人だったらいいよね。


8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?

ポルノ歌ったらかっこいい!!


9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

むり。
ARASHIぐらいかな??(笑)


10.最高点はどのくらいですか?

うまくないんで。。。


11.歌う時に合うジュースは何だと思いますか?

どんなときでもコーラ(*´∀`)ノシ

こりんちゃんのトマトジュースってすごいな。。。


12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

頑張るのは川嶋あいちゃんぐらい。
でも下手なのよ。


13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

525ページは???
うたっててはずいね。


14.今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

高校時代はなぜはしめはARASHIで盛り上がってたよ♪
誰もファンじゃないのにw


15.カラオケで踊りますか?

w-inds.とかNEWSとか。。。


16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

このまえ隣がヤングマンの韓国語バージョンをうたってた。


17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

たまぁに。
はやりの曲がわかるので。


18.新曲をよく歌いますか?

ドラマの曲とかならうたうかな♪
ミーハーなんで(。→∀←。)


19.カラオケに一緒に行きたい人にまわしてください

最近まわしすぎちゃってるんで今回はアンカーでオネガイシマス!!
でももっていきたい方がいたらボランティアでw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

