*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ブラボー!!
少クラプレミアム、見れましたよ!!
山Pがまだ前の髪型で残念(;´Д`)…

亮ちゃんはMステよりは調子がよいかな。
まっすーの笑顔はMステの方が断然よいね。やはり、ゴールデンで民放ということでそうとうな気合が入っていたんだろうな♪

でもサヤエンドウがしっかり聴けてよかった(*´∀`)
シゲ、慶ちゃんのソロがばっちり映ったもんね!!!!

振り付けもルンルンで覚えられそうヾ(o・∀・o)ノ”



WSの様子も見れました!!!!
NEWSが横アリの外に出ていたなんて!!!!
うらやますぃぃぃぃ!!
w-inds.の福岡公演を思い出します(龍一とリーダーがホテルの上から覗いてた)


次会える日を楽しみにしてます。まっすー(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
KAT-TUNの冠番組が決まりましたよ~☆★
「カートゥンKAT-TUN」が4月4日からですって!!!
楽しみでしょうがないですよ~

受験であんまりコメントできないけど
また来ますね!!!!!
No Subject
個人的にはまっすー先生してるとこがみれたので好きです。
ぴぃの髪はうっとおしいですが^^;
シゲ慶そろは超声にあってて素敵ですね。
さくらんぼ様>>
そうらしいねぇ!!!!
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私も帰国したらみるよヾ(o・∀・o)ノ”

受験ファイト!!
祐貴様>>
まっすーが先生の役やったんですか!?
それはまだみれてないので楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

サヤエンドウの二人は声がそれっぽくていいですよね☆
No Subject
海外にいても結構早く見れるんですねi-199
今の時代すごいわーi-184

サヤエンドウがしっかり聴けてよかったですーi-178
あの衣装好きi-175

いつかは決まってないけど、音楽戦士にNEWS出演決まったみたいですi-233
楽しみーi-194
ヒナタ様>>
だよねぇ!!
こんなに早くみれちゃうとは私も思わなかったよ☆
サヤエンドウの衣装よかったしね(*´∀`)
どんどんNEWが活躍するから今から楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

