*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
CDs
TRIAL買ったよ!!!!
気になるカードは、、、














龍一・・・orz
(龍一ファンすみません)





最近涼平でないんだけど。。


川嶋あいさんのアルバムも買っちゃった♪
じっくり聴きながら寝ましょう!!!!



HMVではもう山下智久の「抱いてセニョリータ」の初回版が予約できないみたいですよ!!
びっくりしました(てか、予約しようとした人)


まぁ別なところはできましたが。
こりゃ確実に1位ですね☆





さてさて今日はちょっとでかけたら疲れました・・・
感想はまた明日♪
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
TRIAL TRIAL
w-inds. (2006/05/24)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
サンキュー!(初回生産限定盤) サンキュー!(初回生産限定盤)
川嶋あい (2006/05/24)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私は
トレカ涼平くんだったよ~!
慶太くんには会えず・・
結局昨日のグータンは睡魔に負けて見れなかったし。。MusiGはどうやら
来週みたいな感じだし・・
どうなってるんだろうね~
バトンやったことあったからもらえない><
http://blog.goo.ne.jp/tomo0202news
このブログにKYONちゃんに伝えたかったNEWSバトンあるからよければ行ってみては??
しくしく
実は私も龍一兄さんだったのー!

ごめんなさい龍一兄さんファン。

知り合いに慶太カードをゲットした人がいないんだよね~。少ないのか!?

慶太、どこで寄り道してるんだかww

そうそう、ライブトーク良かったね~。
特に千葉さんのあのテンションたら。面白すぎですな。ポー!(゚∀゚)
ゆっき様>>MusiGは一部の地域では1週遅れみたいよ!!
福岡もでした。
NEWSバトンありがとう♪
てか涼平なんてうらやましい!!!!

こりん様>>ライブトーク楽しかったね★
涼平が活躍してて満足!!!!
なんか私の周辺龍一率高いな・・・
だんだん皆龍一率が上がってきてますね。 トレカの3人のの割合ってどのくらいで印刷かけているんだろ。慶太だけ以上に低かったりして(笑)
ひびき様>>
確かにまだ慶太のカードと言ってる人をみないような・・・
まさか・・・

ですが、こういうタイプの初回だとファン同士で誰が当たったか話題になって交流できていいですよね♪
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

