*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
他人の空似
チケのネタを書いたら最近停滞気味だったアクセス数が一気に上がりました(笑)


アクセス数の減少は最近じっくり記事書いてないからだと思うので別に気にしない~
帰国したらブログも軽くリニューアルしようかな~
内容とかね。



英語で書いちゃうとか!?


もちろん無理です・・・orz
でもw-inds.がカバーした洋楽を研究するといってまだCDすらみつけてないのでこれを実行したいな♪


考えてみよ~



そうそう今年のw-inds.Liveツアー2007のチケットってWeb予約というものがあるのですね??


まだ可能性あるかな??



そんで今日の地味な話題。

最近podcastにはまってるという話はしましたが、今のお気に入りの番組は、眞鍋かをりのTokyo Localという番組です。

聞いてみたい方はコチラからどうそ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


基本は眞鍋かをりさんと放送作家の星知美さんの声優の柿原徹也さんのトーク番組です。


みなさんのぶっちゃけトークでいろいろ学べて楽しいですよ!!!!
特に放送作家の星知美さんの恋愛話がすごいですw


この番組のスポンサーが眞鍋かをりさんでおなじみのプロアクティブなんですよ。(ニキビケア用品です)

というわけでこの番組の冒頭にプロアクティブでニキビを治した人に眞鍋さんが電話をする「ビューティーコール」というコーナーがあるのです。

このコーナーは面白さは特にないので普段は流して聴いていたのです。



しかし、今回の放送で眞鍋さんがかけた方が、


タチバナケイタさんだったのです!!!!




びっくり!!!!

20歳ってことで本人ではなかったのですが、実際の慶太のニキビひどいよなぁと思ってたので最初は本人かとドキドキでしたよ。

このタチバナケイタさんも「ニキビが治ってみんなからジャニーズ系って言われるようになりました」なぁんて言っちゃてるし!!!!


同姓同名っているもんですね~


私もプロアクティブ挑戦したいな(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
KYONちゃん会ってくれるの??
じゃあ今度メルアド交換してください☆

KAT-TUNを生で見たらw-inds.への愛が
怪しくなったけどテゴマスについてなら
大丈夫(笑)

お知らせ☆
またブログをやることにしたので
よろしくお願いします!
勝手にURL貼らせてもらっちゃった(笑)
No Subject
ナオもプロアクティブ、前にやってみましたよ!
…最初はニキビとか減ったんですけど
敏感肌なのか、ざらざらした洗顔フォームが合わなかったみたいで
リピートはしなかったです(T_T)笑

ケイタ…それは反応しちゃいますねw笑
ゆっき様>>
ブログ復活おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
またリンクさせてください!!

そして武道館で会いましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ナオ様>>
おぉぉぉぉ!!!!!
プロアクティブって結構強いって聞きました。
やっぱきついんだね~

タチバナケイタはびっくりですよ(;´Д`)…
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

