*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バトン~Long time no see....
やっぱ一年も学校行かないと身体は退化するもんで、へとへとですよ。


でも部屋でもインターネットは幸せ♪
実家だとたまにだし、最近まで携帯のみだったから料金が恐ろしいし。。


そんな感じで溜め込んでいたバトンを消化しときまっす~よ!!


まわしてくれてこりん様にSpecialThanx★
<イメージバトン>

一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
結構まわってるようなんでスルーでいいですよん。


1.恋人

まき様!!
こりんちゃんのライバルなり!!
コメントがとってもかっこよくてドキドキしちゃいます♪
でもそっちの気はないんで安心してください。


2.お母さん

誰だろう??
パミニスト様ですな。
落ち着きない私とつきあってくれて感謝なんですよ!!


3.お姉さん(またはお兄さん)

祐貴様
いっぱいお世話になってます。
ブログ仲間に同担がほとんどいないので貴重です。。
本当にお姉さんだったら一緒にキャーキャーいえて楽しいなぁ。。


4.妹(または弟)

ナオ様ですね。
私を知ってる方はなんとなく意味わかるだろうけど親近感があるのですよ。


5.ペット

えっ!?
う~む。。。
年上の方が多いのでそういう目でみてないんですよ。


6.師匠

ちぃ様
全てにおいて尊敬に値するレベルに達しています。
リーダーを愛す心は一緒ですよね!!!!


7.非常食

ゆっき様
しっかりしてるので考え方とか参考になっちゃいます。

でも食べたりはしませんよ!!


8.デザート

こりんちゃんですね(*´∀`)
ときめくブログで私はお腹いっぱいになります。


9.桃

これってどんなイメージなんだろうか???


10.萌

これも難しい・・・
みんな恋してる姿が可愛いので萌えですよ~



このままのりにのって
【末期バトン】

あなたは今1番何にハマってますか?

w-inds.の千葉涼平に。
なんだかんだで見ちゃうと見入っちゃうから好きなんだな~って実感ですよ。
最近のカラオケは液晶テレビでPVも流してくれるじゃん、やばいのよ~


あなたが『自分は末期症状』と感じる瞬間は?

カラオケで歌うことを放棄して見入っていたときです。
昨日の話です。

w-inds.という文字に反応して立ち止まるときです。
周りにいた高校生がびびってました。


いつか末期症状じゃなくなる日が来ると思いますか?

はっちゃけると、最近そんな感じだったんですよ。
でもそれって単に見る機会がなかっただけであり、やっぱ見るとときめきますね。うむうむ。。
なので私の人生が最高に忙しくならない限りは末期症状のままですよ(笑)


それはなぜですか?

人生の中で一番楽しくってキラキラしていた時期にずっと聴いていた音楽なので一生いい思い出になるんだとうなぁ。。。


これをあなたが末期だと診断された3人以上にまわしてください。


ジャニーズ末期な祐貴様とゆっき様にまわします!!!!
気づいてたらおねがいします★



眠いからかしみじみバトンしてしまった。。。。
最後まで読んでくれた方がいらっしゃったらありがたいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject
インターネット開通おめでとう!
そしてバトンも回してくれてありがとう!
私もバトン溜まってる?から地道に
やるよi-229

全然しっかりしてないただのおばかだから
ほめたらダメだよi-201
ゆっき様>>
ありがとう!!
やっぱり自分のパソコンでインターネットが一番落ち着くね♪

バトンは気が向いたらどうぞ~

ゆっきさんはちゃんと自分をもっててしっかりしてますよ!!
マジすか!!!
まき様って、ワタシ?!
まさかまさか、こんなサプライズが待っていたとはーーーーーっ!!!
そっちの気、ってのがウケましたが・・・

ぶっちゃけ私は好きになったらどっちでもいいです(核爆)  うふっ


このイメージバトン、私のKYONちゃんのイメージはズバリ「サークルの後輩」かな。
シチュエーションとしては、私はもうOBなんだけど、遊びに行くと「まきさーん♪」「うおーKYONちゃん♪」って意気投合するみたいな。

こりんとライバルなのか。面白過ぎるー。v-238
まき様>>
おどろかしてすみません・・・(照
あまり語っちゃうと瓦解をまねくので一応訂正しておいたんですよw

好きになったら仕方ないですよね★

サークルの先輩後輩っていいですね(*´∀`)
なんか「せんぱ~い!!」って呼ぶ響きが好きですw
No Subject
わーお久し振りです!
私なんかが妹に入ってて嬉しいです~(´`*)
最近知ったんですけど、沙那という共通のお友達も
いますよね☆
ジャニも結構わかるし、ナオは運命感じてます!笑
ナオ様>>
お久しぶりです☆
よろこんでもらえて嬉しいよ!!!!
沙那知ってるんだ~共通点多いねw
これは次回は会わねばいけないね(笑)
ありがとうー!
2つもバトン受け取ってくれてありがとうー!!
って、KYONちゃんと私、ライバルなんだ?!笑
うおー、頑張っちゃおうかな。
(ってそっちの気は私もない。笑)

甘いもの大好きなKYONちゃんに、デザートに指名されて嬉しいなー♪
こりん様>>
いえいえバトンありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ライバルなんで負けないからね!!

こりんちゃんのブログは本当にお腹いっぱいになるのよん★
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

