*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
w-inds.ファン!!!!
貧乏暇なしってこのことを言うんだろうな(リアルに金が・・・)


そんな私に楽しかった夏休みを思い出させてくれるバトンです(*´∀`)


ナオちゃんSpecialThanx★
w-inds. Live Tour 2007 ゛Journey゛ へ行った方への バトン


1:あなたが参戦したのはどこの会場ですか?


日本武道館、9月1日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年はFC予約できなかったのでこれ一本に絞り込んだよ~


2:座席はどのあたりですか?

武道館2日目→2階の南東ぐらいのV列というすんげ~席です♪


3:誰と参戦しましたか?

ゆっきさんです☆

いろんな人に会えました!!!!


4:購入したグッズは何ですか?

ペンライトとブレスレット!!!!

Tシャツ売り切れがマジでありえなかった・・・
通販してないし・・・


5:ライヴで印象が変わった曲は?

Fire Flower
そんなに好きなジャンルの曲ではなかったけど、雰囲気が好きになった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


6:印象に残っているシーンはどこですか?

リーダーが踊ってるときはどんなときも好きです。。。


汗拭いたタオルを投げたシーンは衝撃だった。軽くひいてました。。。。


7:どの衣装がよかったですか?強調文文字色

二番目!!!!
シンプルな衣装が一番好きです!!!!


8:あなたが1番盛り上がった曲は?

Forever Memories
これが一番聴きたかったんですよ!!!!


9:実はこの歌を歌ってもらいたかった(Journey以外も可)

Celebration!!
歌ってなかったよね??
もう記憶があいまい・・・


10:今回のライヴで改善してもらいたいところは?

Tシャツ売り切れはないだろう。。。。


11:今回のライヴを一言で表すと?

ファンのニーズに一番答えていたLive!!


12:ファンマナーはどうでしたか?

武道館は傾斜が急なので落下していた人がいたとか!?


13:今後、また参戦したいですか?

もちろん!!
来年は学生最後だからどしどし頑張る。


14:お疲れ様です。
次に回す人を1人以上指名してください。


まだやってないw-inds.ファンの方々は必ずやりましょう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ!バトンやってくれてありがとうです(^^*)
赤Tシャツなんて朝から並んでも買えないみたいでしたね;

フード被った涼平くんにめろめろでした(´v`)
ナオ様>>
いえいえ☆

あのTシャツなんであんなに売れたんだか・・・
Tシャツは毎回買うって決めてたのに残念だったよ。。。。

フードはやばいねw
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

