*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ブスの瞳に恋してる第3話&クロサギ第3話
まだアテプリと医龍見てません・・・


なんか昨日からダルイダルイ病なので困ってます。。。
あぁダルイ(笑)

w-inds.の新曲がVISIONサイトで聴けますよ♪
ってメルマガきたのに聴けないのは私だけですか??



「ブスの瞳に恋してる」
恋する乙女!!!!




ですね。
加藤君がかっこいいですな★



村上の役は稲垣吾郎の役が彼女(エビちゃん)がいることをしらないんですね。
切ない。



井川遥って回想シーンだけなのにすごく重要な位置よね。
エビちゃんより絶対出てる!!



やっとで稲垣吾郎と食事に・・・ってなるけど合コン?みたいになって。
周りがMEGUMIと滝沢沙織じゃ痛いだろ・・・



次回も気になります。。。。
恋せよ乙女!!!!





「クロサギ」
兎に角山Pのお宝ショット満載なドラマ(笑)


昼間クラスの男が
「山P最近ふとってなぁい?」
とか言ってて、私も「確かに顔とか・・・」と思ってたけど・・・






全然そんなことないです!!
山Pすいませんでした!!!!




おっと少し内容にふれないと(笑)




ゲストが堺正章って豪華ですよね。



今回は新手な詐欺だなぁと。
ああやって若い女の子と陥れるなんてひどいですね。



堀北真希は黒崎(山P)の過去を知り、何でクロサギをしているかを知る。




二人はどんどん接近していきますね♪




今回の山Pの詐欺方法はわかりやすくてよかった★
ホテルマン姿がいいですね!!!!



抱いてセニョリータのオススメは
♪じれったいのよ~
ですwww




月曜と火曜は授業は結構休みでゆっくり寝られてよさげ。
クリックお願いします↓↓
☆FC2ブログランキング★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>w-inds.の新曲がVISIONサイトで聴けますよ
これは良いことを聞きました。あとで早速行ってこよ♪
ひびき様>>
私もまた挑戦!!
VISIONサイト行ってみたけど
やり方が分からなくてきけなかったよー↓

うちもブス恋みてるよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

あれってどこまでが
本当なんだろうねぇ?
パミニスト様>>
ビジョンの携帯サイトなんだがまだ更新されてない(ToT)
多分今日の夕方には更新されるはず(>_<)


ブス恋はちょっとやりすぎだよね(笑)
まず稲垣吾郎ほどかっこよくなはいはず…
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

