*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始
NHK杯・・・
う~むこんなときもある。。。。
日本開催の大会ってメリットとデメリットの差がはげしそうです。。。


そんな中またまた爆笑問題の話題を発見!!!!



『人気お笑いコンビ・爆笑問題が大みそかの民放2局で異例の“同時出演”を行うことが30日明らかになった。15分間、出演がかぶってしまうテレビ業界ではおきて破りの“ダブルブッキング”が分かったもので、両局関係者も困惑の色をにじませている。
 問題となっているのは、フジテレビ系「爆笑問題の1億分の1の男」とテレビ朝日系「年越し雑学王2008年No.1決定戦」。前者は12月31日の午後9時から11時45分まで、後者は同日午後11時30分から深夜1時30分まで放送する。爆笑問題は両番組の最後と最初で出演がかぶってしまうことになる。
 「1億分-」は収録、「雑学王-」は生放送だが視聴者にすれば、どちらにも2人が出演している珍現象。フジテレビでは「もともと、大みそかは爆笑問題さんとはいつもお付き合いがある。その流れでご出演いただいた」と説明。一方、テレビ朝日では「大みそかに出演者がオーバーラップするのはこれまでにもあること」と静観の構え。
 もっとも、別の民放局関係者は「こういう場合、片方に出ている時はもう一方では映らないようにすることが多い」としており、当日までにどちらかが配慮する可能性も。大みそかの夜、爆笑問題の15分間に注目だ。』



インターネットのニュースより。


ということは、私の年明けは、紅白、フジテレビ、テレビ朝日、ジャニーズカウントダウンとすごいチャンネルめぐりをしないといけなくなるんですね。


頑張ります(笑)


フジテレビは去年はフィギュアスケートのアイスショーをしていたような。今年はもっと早い時間にするんだね。


もう師走か~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。