*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
CASIO WATCH COLLECTION 2006 IN TENJIN 川嶋あい来店キャンペーン
20060610150326
超近かった(>_<)
イムズとソラリアで見てきました(*^_^*)
可愛かったです♪


今思えば一番安いカシオの時計買って握手したかったな・・・




だけど周りの観客で失礼な若い女性2人組がいたな。
写メ撮ってるくせにあいちゃんがいるときに大声で失礼なこと言うし、そのわりに最前列にいやがるし・・・
こんな典型的な野次馬っているんですね。




クリックお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
☆FC2ブログランキング★
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ
時計買っちゃえばよかったのに笑
写メもありがとう
ケイスロウ様>>
後から後悔です(-"-;)
かわいい写メですよね☆
No Subject
写真OKだったんですね。ってかホント近いし。。

>失礼な若い女性2人組
何か話聞いてるだけでむかついてきちゃいました。最前列からつまみだしちゃいたい。。
ひびき様>>
噂によると1つ目のお店では写真はやめてといわれていたようでしたが私が行った3店舗目と4店舗目では何もいわれてませんでしたよ・・・
あきらめられたんですね。

超近かったですよ!!
絶対顔覚えられたと思います!!(勝手な・・・)


うざい二人組は話の感じ今年20歳みたいでしたが、大人になるんだから、近くにファンやむしろ本人のいる環境で失礼なことを言ったらどれだけ傷つけてしまうかということを考えるべきだと思いましたよ!!
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

