*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
指定型学園生活バトン
ようやくバトンできる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ってことでまきさんからもらってるバトンやります!!!!
いつもありがとうございます☆
【指定型学園生活バトン】

『 』の中には指定された人物名を入れてください。
私の『』のなかは涼平君です!!


あなたは『涼平くん』と同じクラスになりました。

01)あなたは『涼平くん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

おじぎ・・・
たぶん敬語になっちゃう。。。。 


02)『涼平くん』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

「見ますか?」って聞く。
(やはり敬語)


03)体育祭です。『涼平くん』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

バスケ!!!!ユニフォーム姿やばい。。。
かっこいいんだろうなぁ。。。。


04)文化祭です。『涼平くん』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

ベタベタでシンデレラの王子様+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
衣装やばひ。。。。


05)文化祭で『涼平くん』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?

どうやったらこういう状況にもってけるんだろう??いいな(笑)
なんか下の学年から順にまわってそう。。。


06)文化祭で、あなたと『涼平くん』のクラスは一体何の出し物をするの?

メイド喫茶www
いいでしょ??


07)服装検査、『涼平くん』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

学ランの裏の飾りボタン!!!!
おっしゃれ~


08)修学旅行で『涼平くん』と同じグループになったあなた、何処にいってどんなコースを回る?

やっぱ京都ですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
地主神社に行きたいです


09)修学旅行、『涼平くん』の部屋に遊びに行ったあなた、『涼平くん』は一体何してた?

枕投げw
なんで修学旅行って枕投げなんだろう??


10)『涼平くん』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

怒られるようなことなんてしなそう。。。。


11)『涼平くん』と2人で下校しました。何の話をする?

趣味の話から?
(お見合いか!!!!)


12)『慶太くん』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?

映画とか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ベタでかっこいい感じ。


13)突然『慶太くん』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

agehaのPVの逆バージョンになっちゃうのよね。
きっとあんな感じで窓からみてるだけになっちゃう。。。


14)お疲れ様でした!
このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに!


祐貴様に『増田君』
ゆっき様に『和也君』
ナオ様に『慶太君』
さくらんぼ様に『和也君』
でお願いします!!!!



明日TOEIC!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう(^ω^)!
妄想が止まらないです~笑
KYONさんシンデレラに涼平くん王子なんて
お口にあいますね!

TOEIC 、KYONさんを応援してます(^ω^)ふぁい!
ナオ様>>
妄想とまんないですよね(笑)

シンデレラみたいなベタなの一度やってみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

TOEICはイマイチでした。。。。
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

