*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ドラマドラマ
テスト前だからか、就活が差し迫ってるからか、今期はドラマみまくっております。


薔薇のない花屋
あんまり興味なかったのに、昨日の朝、特ダネで小倉さんが超絶賛していたのでみてしまった。。。。
謎が多くて気になります。


ハチミツとクローバー
実は映画の方を見たことがあります。
切ない感じですよね。
そろそろ漫画を読んでみようと思ってます。


あしたの、喜多嘉男
小日向さんも要さんも小西さんも好きなんで見てます。
でも追い詰められてる小日向さんは見てて切ない!!!!


斉藤さん
VISION FACTORYをひいきしているわけではありません(笑)
佐々木さんが好きなんです。
でもありえない内容で脱落するならこのドラマかも!?


1ポンドの福音
みるとは思わなかったんですが、一緒に旅行に行った友達が何故かすんげ~みたいって言い出して便乗www
目の癒しだ!!こりゃ。。。。


あとは鹿男がけっこう本命です。
4姉妹探偵団は赤川次郎好きには気になってしかたない!!!!



あぁぁぁぁぁ現実に戻らねば。。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんと大阪にいらっしゃったのですね?
雨で申し訳ない(誰?)

私も薔薇のない花屋&ハチクロ&
今まさに喜多善男中です。
1ポンドの福音もみました。

脱落しないようがんばります♪

あ、ゲームは楽しいですよね。

そうです!
なんてったって「鹿男」が本命でっすv-217

そして金曜日に映画「ミッドナイトイーグル」を観てくるつもり。
もう、玉木祭り(笑)。
祐貴様>>
そうなんです!!
大阪は雨で逆に人が多すぎず田舎人にはちょうどよかったです(笑)
実は弟が祐貴さんの家の近くに生息していたりします。


今回はラストが気になるドラマが多いので脱落したくないですね♪
まき様>>
ですよね!!

私は小池徹平と玉木宏の映画がすごく楽しみです☆
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

