*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
エジソン?ガリレオ?
タイトル間違えてぐらいでブログをお休みしないでください。
w-inds.涼平さん!!


コチラ


そんなこといったら私のブログはとっくに閉鎖・・・
(責任感もてよ。。。)




鹿男のようなドラマ話をリーダーがしてるととっても親近感です(*´∀`)
リーダーのブログはブログ仲間みないな気分でよめます。
更新率高いし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

芸能人ブログの宝庫アメーバブログは慶太じゃなくて涼平にしておいたほうが、宣伝になったんじゃないかと思ったりします。


ヤプログみづらいだけなんだけど(笑)



長い前置きはさておき、先週のドラマの感想!!!!
ハチクロ

山田あゆみと真山の名シーンがでてきましたね(*´∀`)

切ないよねぇぇぇ。。。。。


この漫画、もう完結したんだっけ?
なんかすごい展開ときいているので楽しみにしてます。



あしたの、喜多善男

暗い!!!!小日向さんをそんなにいじめないで!!

謎も多々出てきます。


でも暗すぎておちそうだったのでボンビーメンにかえてみた(笑)
こっちは底抜けに明るくてびっくりです。
ここめでポジティブでも困ります(何が?)

三浦春馬は髪を黒くするとちょっと老けてる?
年齢以上の落ち着きがあります。


斉藤さんは疲れてて見逃した~!!
一話見逃しても大丈夫な展開よね?



鹿男あをによし

意味不明!!
でもなんかうける+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

玉木宏はかっこいい。
多部未華子ちゃんのマイ鹿発言は、もうわらうしかない!!!!
綾瀬はるかさんのウエディングドレスで好きな人の結婚式も笑えます。


暗いドラマが多い今期の中で、こちらは癒し系です。



4姉妹探偵団

赤川次郎好きなんです。

吉沢悠も好きです。

久しぶりに金田一みてる感じです。



1ポンドの福音

私と友達の間では、かなり盛り上がってるドラマです。

亀ちゃんが単にイケメンな役ではなく、ダメな男役なのがいいんだろうな~

これって高橋留美子さんの原作なんですよね?
読んでみたいです。。。。


来週は知念君もでちゃうんだね☆フフフ



実は今週は就活に加えてテスト前だったりします。。。。
ドラマどころじゃないけど頑張ります。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

来週の知念くんが楽しみでしかたありません。
それと山田くんが週末の癒しですvv
祐貴様>>
ですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
平成は癒しです(*´∀`)
プロフィール

KYON2

Author:KYON2



出身地:I県
職業:アラサーOL
趣味:NEWS!!おいしいものを食べること。テレビを見ること。メッセンジャー。化粧。フィギュアスケートを観ること。読書。
好きなフィギュア選手:安藤美姫選手、小塚崇彦選手、ジェフリーバトル選手、浅田舞選手、太田由希奈選手。
好きな芸能人:NEWS増田貴久、高田翔、森本龍太郎、いきものがかり、w-inds.涼平、川嶋あい、土屋礼央、小池徹平、柳楽優弥、実は爆笑問題。。。
きままで自己中なブログです♪今は簿記1級に向けて奮闘中。
リンク・コメント・TB大募集中です☆
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

Google AdSence
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ポチっとね!!

FC2ブログランキング

How many??
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
ブログの更新率
リンク
RSSフィード
広告

サーバー・ホスティング 無料blog カウンター

